柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷え朝の楽しみ♪

わ!! 今日から4月よぉ。 

季節はすっかり春♪ 暖かい日が続いていました。
…なんだけれど、ここ2~3日さぶっ。
今朝も冷え冷えだったわ~。

おかげで、ファンヒーターさんが張り切ってお仕事してくれたの。
ひかりといちご、ゴーゴー吹き出る熱風 風 を堪能できたのよ♪♪♪


ほら、お部屋が暖かいとヒーターの温風がしょぼしょぼ~っとしかしか出ないでしょ。
ひかいち、物足りなくてつまらないお顔してたものよ。

でも、今朝は激しいお風に美しいひかいちの毛がなびいていたわよ!!

日本犬のプライドはどこへ…?


あ~もう、このおいしそうな焼き色…。 
どっちから食べちゃおうかしら~。 へっへっへ。(怖っ)


ぬくぬくだねぇ


ひかいち…幸せいっぱいなお顔です。
そんなに熱風がうれしいの?(笑)


熱風パラダイス★
(ひかりのお体で熱風ブロックしてるいちご   熱風を丸ごと受け止めるひかり)

寒い朝はキツイけれど、ひかいちが喜んでくれるから…オッケーかなheart03

さて、これからゴミ出しして、お山散歩へゴー手書き風シリーズ42車口笛1するわよん!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
← ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファンヒーターさんひかいちちゃんにモテモテね♪急がばまわっちゃう動画もかわいかったよぉ~!ぴろこさんの脳みそとろけそうなアホ音声入りっていうのもおかしい~(笑)だからかぁ!かあしゃんがアホになったのは!まだ風が冷たいですものね♪ファンヒーターさんをしまう時にはひかいちちゃんの了解を得なきゃいけないですね♪

| くっきいママ | 2008/04/01 12:05 | URL |

★くっきいママさんへ★
うほほ。今、お帳面をアップップしていたんじゃよ♪
くっきいママさんもネット中なのね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
そうそう~。
くっきいママさんたら、師匠を間違えてしまったかもね(笑)
でも今はおバカが流行ってるし…オッケオッケー♪
ヒーターをしまう時がくるのがせつないわ。
あと1か月は置いておくけれど…毎年しまうのがつらいのよね。

| ぴろこ | 2008/04/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

ひかいちちゃん

ひかいちちゃんかわいいっ♪
わらえますねv-218
ひかりよりいちごの方が、熱風に強そうなのにいがい…
でもやっぱり女の子のほうがかわいいっ!!
うちは男の子なんです…
でも両方かわいい♪
って自分をはげます…

| MIN☆ | 2008/04/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

★MIN☆さんへ★
こんにちは!
そうですよ~。
男子も女子も可愛いですゾ♪
みん吉くん、すごく可愛いわ。
このコメントを打ってる今もひかりはヒーター前で熱風を堪能しています(笑)
ハァハァ言って苦しそうなのにがんばってるの(*^。^*)
ホント笑えます~。

| ぴろこ | 2008/04/01 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/257-0edd08bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT