柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マテ&ヨシ

ひかりといちご、次女におやつのおねだりをいたしました。
可愛いひかいちのダブルキラキラキラリラビーム(2頭だからネ)に勝てるはずもなく…(笑)

「マテ&ヨシ」の練習をしながらのおやつタイムになったよ~star pink

おやつのためならがんばる!!
(真剣なおめめのいちご&ひかり)


おやつを小さーくちぎって、ひかいちの前にぽちょんと置きます。

目が離せない…


うおお~っびっくりマーク☆ なんて可愛い後ろ頭なのでしょう。


いただきま~す♪
(おやつを召し上がるいちご&ひかり)


…という雰囲気で、何回もおやつがもらえて満足したひかいち。
各々好きな場所でくつろぐために解散~。

で、ひかいちの立ち去った後の床を見ると、よだれチャンが数か所に…(笑)


 ★がんばって待った証しだね★

                      ひかりキラキラ いちごイチゴ 偉かったゾ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


← ぽちっとクリックお願いします!!
  応援ありがちょう。 がんばるね。



(手作りバナーが好評なので、また作ってみました♪
 今回はいちごですがどうかなぁ?)
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 20:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひかりちゃんもいちごちゃんもエラいね~(>▽<*)
じ~っとおやつ見つめて待ってるの
だけどお耳はダンボv-524ね・・・
だって「ヨシ」の言葉を今か今かと待ってるものね(≧▽≦)

| ゆり | 2008/03/28 21:00 | URL |

ぴろちゃんへ


ひかいちは、カワイイだけじゃなくて、
あたまもいいんですね。(>*<)/
 ふとおもったんですがひかりは苦しくなかったんでしょうか?ストーブといちごにはさまれてあおくなってるような気がしました(ってオイ!)。でも自分の愛する娘と、大好きなストーブにはさまれて、しかもおやつももらえるなんてひかりっとて最高のひとときだったのかもしれません(嬉)。

 ・・・・・そんな発想をするのは私だけでしょうか?

| コーヒー牛乳 | 2008/03/28 21:34 | URL |

「ひかりにとって」の「に」をわすれてました(恥)。

| コーヒー牛乳 | 2008/03/28 21:37 | URL |

バナー可愛いですう!とってもv-238
ひかいちちゃんの「待て」ももちろん可愛いですけれどv-354

| ララままのさっさデス | 2008/03/28 22:59 | URL |

★ゆりさんへ★
ありがちょ。しっかりダンボのお耳ですよ…(笑)
ひかいち、もう5才と3才なのでうっかりしてるとコマンドの練習なんてしない日が続いたりします。
でも覚えててくれるのよね。
わんこって偉いですよね!

★コーヒー牛乳さんへ★
ありがちょう♪
そうなんです。ひかいち、頭もいいんです!!(笑)
ホントだ。ひかり、愛するものたちに挟まれてますね~(笑)
そういえば、いつもいちごにぎゅーって押されてるような気がします。
きっとそういうキャラなのね。ふたりは♪

★ララままさんへ★
おおっ!ありがちょうございます。
今日の日記、後ろ頭が中心でカメラ目線なのはこのバナーだけだったわねぇ(笑)
また時々新しいのを作ろうと思っているので、ぽちぽち押してやってくださいね♪


| ぴろこ | 2008/03/29 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/252-fda7fc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT