柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹の柴わんこ☆

やほ~♪
今日の日記は昨日のことね。 遅れてアップップめんご。


春のおひさまキラキラキラキラなお山。
ひかり&いちごと気持よ~くお散歩していたら、あちゅこさんとめろんに会えました。

やった~びっくりマーク☆
うれしいうれしいひかいちめろ。
3ワンで放牧&ガウガウごっこをしたり、お散歩したりできたよ。

ニコニコなひかいちめろのお顔、ご覧になってちょんまげ。


まずはごあいさつ。 ごあいさつ。

笑顔ぴかぴか☆

ひかり、張り切ってるぅ~♪ いちご、ぴょんぴょんはねてうれしそう。

めろんもニッコニコよ~。 

子犬顔めろん♪

癒されるわぁ、めろんの笑顔ってstar green


お散歩中は同じポイントを順番にクンクン&マーキング。

イケメンわんこのにおいだったらしいわ。

「女子ワンコのにおいポイント」 では、何となくうれしそうなめろん。
鼻息の荒いいちご。 フツーな感じのひかり。

「男子ワンコのにおいポイント」 では、張り切ってマーキングするめろん。
必死にイケメンかどうかチェックするひかいち。 

ただのにおいチェックなのに、3ワンいるとバラエティに富んでておもしろいの。


公園のできたてほやほやの東屋で カメラ 撮影会ごっこもしましたよ。
和の雰囲気が柴ワンコにぴったり。 

なんとおりこうな!!

ピンクとブルーと赤の首輪とリード…みんなそれぞれ似合ってるわオンプ
3ワンといるといろんな面でお楽しみの幅が広がるのです~。

もちろん、ひかいちめろが楽しそうにしてくれてることが一番うれしいけれどハート

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  


ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがちょ♪
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 12:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めろんちゃんとひかりちゃんのくっ付きが可愛い!
やっぱりひかりちゃんって美人系だよね~。
って言わなくても思っているって?(^^ゞ

| りん子 | 2008/03/26 15:21 | URL |

昨日もありがちょ~~~v-238
ワンコたちのキラキラ笑顔のおかげでパワーをもらって出勤できましたわん。
本当にこんなに可愛い3ワンとお散歩が楽しめて幸せv-353
私もアップしなければ~!

| あちゅこ | 2008/03/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
あら~ん、ありがちょう。
ひかりやっぱり美人系ですよねぇ。
(↑やっぱりって?…笑)
絵留ちゃんも美人系ですよね。
でもひかりくらいの年齢の時はカワイイ系だったのではないかしら?
昨日はひかめろ、仲良くくっつく場面が多かったです(*^_^*)

★あちゅこさんへ★
こちらこそありがちょ~~~。
可愛かったね~。ひかいちめろ(笑)
久々にガウガウごっこも見れたし、ひかめろはラブリーに遊んでたし、お天気いいし…いいことばっかでした♪
あの東屋はなかなかの撮影ポイントだわ。
また一緒に遊んでね!!

| ぴろこ | 2008/03/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

キラキラ親子★

ぴろこさ~ん。
先日は応援メッセージありがとうございますe-466
ブログ更新は大変は大変ですけど
ランキングに参加したおかげでとっても良い励みになってます。

ひかいちめろんちゃんたちは
どのショットもピカピカ~でほんとe-2
美しいですね~ほれぼれしちゃいます。
これからもその美しさをどんどん磨いて日本一の柴ワン親子になってくださいね~
もちろん、ず~っと応援していますe-420

| さくらmama | 2008/03/27 18:03 | URL | ≫ EDIT

★さくらmamaさんへ★
やほ~♪
さくらちゃんのブログでランキングのバナー見つけてうれしくなっちゃいましたよ。
お仲間、お仲間~(*^。^*)
さくらmamaさんの応援すごーくうれしいわ。
最初は何となく恥ずかしかったんだけれど、ホント更新の励みになりますよね!
参加して良かったです♪

ハイ!
ひかいちめろ、美しいお山をいっぱい歩いて、美しさにさらに磨きをかけたいと思います。
ふふ。
ありがちょ~。

| ぴろこ | 2008/03/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

3人とも笑顔満開v-252春爛漫ですネ、
めろん通信も拝見しましたが、
3ショットを見て、やっぱり親子だわあ・・v-238
と思いました。ひかりちゃんのお顔、いちごちゃんとめろん君を2つ合わせて2で割ったように、ちゃんと2人の要素が均等に表情に表れているんですネ、当たり前のことですよネ親子なのですから・うふふv-238

| ララままのさっさデス | 2008/03/28 01:00 | URL |

★ララままさんへ★
3ワンが並ぶと遺伝の不思議というか、生物の進化の軌跡を見てるかのような、そんなものを感じます。
(何言ってるか分かりませんねぇ…ホホ)
すごーく仲が良いのも親子兄弟だからなのか、いつも会わせていたからなのか…。
本当にかわいいひかいちめろデス。
あぁ、もう親バカ!!(笑)
ララままさんもララちゃんと春爛漫楽しんでね♪

| ぴろこ | 2008/03/28 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/250-502a8d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT