柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろん&ベッカムくんとドッグラン

ひかりといちご、めろん&ベッカムくんとドッグランへゴー♪

めろんとベッカムくんは大の仲良しこよし。
だけど、ひかいちを交えた4ワンでのドッグランは初めてです。
ガウガウ犬ひかいち、ふたりに混じってちゃんと仲良く遊べるでしょうか。
ぴろこはどきどき…だったのだけど~

遊びに行ったドッグランは超シンプルな原っぱ。
人工的な施設が苦手なひかりだけど(笑)ここならしっぽも垂れずにリラックス~♪
いちごもちっともガウ子じゃなくて、ぴろこ感激。

4ワンで(おおむね)ほよ~んと過ごせたし、柵越しにはオーナーさんのわんこたち(いろんな犬種・20匹くらいいたかも?)が代わる代わる登場してとってもにぎやか。
楽しかったわ~!

ひろーいのだ♪
(頼りがいのあるベッカムママに群がるわんこたち)


最初のうちはとまどったのか飼い主たちが願うようには無邪気に遊ばない4ワン(笑) 
でも一緒にフリーでいられるなんてとっても喜ばしいことっ☆
わらわら
(ちっちゃくてかわいいわんこたち)


お山の番長いちごは下界ではただのわんこに変身~(笑)
柵越しに見る看板わんこたちの大きさや迫力にびっくりしてベンチに避難。
けっして威張って座ってるわけじゃないのよ~。
あれは…本当に犬?
(看板犬バーニーズたちに驚くいちご  くつろぐベッカムくん&めろん)


あんなでっかい犬がいたなんて…
(放心状態のいちご   かわいく遊ぶベッカムくん&めろん)


ドッグランでひかりが笑顔だなんて!なんとめずらしいこと(笑)
うれしいなぁ。
にっこにこ~


今日のひかり、のびのびしてる分、迫力もあったわ~(^^ゞ
ベッカムくんに遠慮なくタックルをしかけていました。うひょ~。

ひかり女王様健在
(ちら見しながら一緒に走ってくれるベッカムくん   自由にふるまうひかり)


ナチュラルドッグラン…でしょ(*・艸・)+:*○ いい感じ。
枯れた小枝や伸びた草の中を走り回ります。

(ひかり   めろん)


元気に走るいちご。楽しそう~。



おひさま浴びてキラキラめろん。




いちごとめろんのにこにこ追いかけっこ♪
速いじょ~
(めろん   いちご)


看板犬だけでなく看板ネコさんもいたよ~。
ネコさん余裕のふるまい。さすが!

(ネコさん   めろん   いちご)


いちご、ベッカムくんにだんだん優しくできるようになってきたのよ♪
今日一番の収穫ね。うっれし~!!!

(ベッカムくん   いちご)



(うれしそうないちご  流れる毛並みが美しいベッカムくん☆)


あやしかったお空も晴れてきてゆっくり過ごせたよ~。よかった。よかった。
晴れわんこたち
(めろん   いちご   ひかり)


アチチになったので帰り道にはソフトクリームやさんへ。
激しいおねだりを繰り返すひかいちめろと
おりこうさんにママからソフトをもらうベッカムくんでした~。
おいしかったじょ~♪

(ベッカムくん   ひかり   いちご   めろん)


く~っ、かわええ!

ベッカムくん…なんてスイートなおめめをするのよぅ!

はふはふ~(*´∇`*) 盛りだくさんで充実してたわ~。
めろん、ベッカムくん、遊んでくれてどうもありがちょ♪
おかげさまでガウガウひかいち、成長させてもらってるワン!

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベッカムくんといちごちゃん、
仲良くなれていいな~♪
それにしても男前なお名前v-238
いつもお山で楽しそうだけど
ドッグランもまた違って楽しそうv-221

| Yakko | 2007/05/04 11:31 | URL | ≫ EDIT

★Yakkoさんへ★
ベッカムくん、見た感じは女の子みたいにかわいいのに、走るのも速いし体力自慢だし筋肉質だし、お名前の通り男前ですよ~(*´∇`*)
ガウガウ犬ひかいちと遊んでくれるお友達わんこと心の広い飼い主さんに感謝なの。
トンくんのように穏やかにお友達と遊べたら最高だなぁ♪

| ぴろこ | 2007/05/04 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT