柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんパラダイス☆

楽しい楽しいひかり&いちごとのお山散歩♪

今朝のお山散歩はいつも以上に癒されたわ~。

なぜかというと…
赤ちゃん柴たちとたっぷり触れ合わせていただいたから!!


ひかいちのお山フレンドななちゃんと先月生まれた赤ちゃんたちに会えたの♪

がんばってるねぇ!
(ななちゃんと赤ちゃん4名)


赤ちゃん達は自由に歩き回ってて、ひかいちのところにもごあいさつに来てくれました。

ななちゃん見てる。

お母さんであるななちゃんはちょっと心配そう。 ごめんね。

ななちゃんには申し訳なかったんだけれど…
赤ちゃんと触れ合える機会なんてめったにないでしょ?

飼い主さんがオッケー下さったことに甘えて、たくさん遊ばせてもらったわ。


最初、赤ちゃんたちを目にしたひかいちはオロオロあせ…戸惑ってたの。

でもだんだん慣れて、いちごは興味津々に。

なんて勇敢な赤ちゃん!
(びっくりいちご   怖いもの知らずな赤ちゃん)



マジですか…
(すごくびっくりいちご    ミルクのおねだり赤ちゃんたち)


なんて無邪気でかわいいの!! 

いちごは赤ちゃんの魅力にやられていたようす。

どうしてこんなに可愛い生き物が…
(赤ちゃんたち    興味津々ないちご)


意外なことに、ひかりは困ってるお顔をするだけで遊ぼうとしなかったの。
もう子育てには満足しちゃってるのかしらねぇ。

ああっ!かわいい後ろ頭!
(ドキドキひかり    突進赤ちゃん)


…ってことで、ひかりのお写真が撮れなかったので、代わりに動画です♪
音声入りよ。 ボリュームのご注意なさってね♪












ひかいち、本当にいい経験をさせていただいたわ。 ありがたや~。
そして、飼い主たち(パパ&ぴろこ)も癒されまくりハート×2

いちごがママになったら、上手に子育てしそうだな~って妄想してしたりしてネ(笑)
そうなったら、ひかりもきっとお手伝いするよね~…なんてあ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  


ぽちっとクリックお願いします!!
  応援本当にうれしいです。 ありがちょ♪





   ☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*


あ、最後に本日のぴろこ一番のお気に入り萌え萌えショットをどうぞ!!
のんびり日記を見てくださってるアナタさまにプレゼントよぅ~ハート

ありえない可愛さ…


柴わんこはいいねぇ…。 

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 02:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴の赤ちゃん、可愛すぎ~♪
ひかいちちゃんもゆずもこういう時期が
あったんだよね。思い出しちゃった。
この赤ちゃん達、お外でも恐がらず、
勇敢だ~
いちごちゃん、立派なお母さんになれそうだね。
ゆずは…
極度なビビリ屋、こんなんじゃお母さん役は
無理そう(-_-;)

| Jun | 2008/03/24 10:10 | URL | ≫ EDIT

柴わんこの赤ちゃんは、ころころしててかわいいですねぇ~
いちごちゃん、なかなか積極的♪
良いお母さんになれそうですね

| なおっぺ | 2008/03/24 10:19 | URL | ≫ EDIT

柴わんこはいいねえ~♪

v-238かっわいいーーーっv-238
ベイビー柴っちが4人もっv-81
メロメロキュンキュンどーしましょっ(笑)
いいですねえ柴パラダイスv-10
この子たちは、いつか余所のおうちへもらわれていってしまうのかしら、
それともママのもとでずっと過ごせるのかしら、
気になるところですけれど
どちらにしましても、これからの柴ワン人生(犬生)がシアワセなものでありますように・・・・v-352

ななちゃんママ・本当にお疲れ様でした。
こんなに可愛い子たちを立派に生み、オッパイを与え、
ララままは感謝状を贈りたいくらいですヨv-433
ひかりちゃんも我が子が幼い頃を思い出し懐かしかったのではないかな・・・v-344

これから暖かいお山でたくさん一緒に遊べますネ!!

| ララままのさっさデス | 2008/03/24 10:54 | URL |

かわいい~~~~~。
赤ちゃんのお尻プリプリだね~~。
みんな楽しそうに、のんびり過ごせているのね~~。
赤ちゃん達もひかりちゃん、いちごちゃんに会えて良い体験ね(^^)
2人の方が戸惑っているのも可愛い~~。
ひかりちゃんはママになる予定有るのかしら…(^^ゞ

| りん子 | 2008/03/24 15:15 | URL |

うわぁ~♪

か、かわい過ぎですぅ~♪(≧▽≦)
コロコロの赤ちゃんも可愛いけど、ひかりちゃんのちょっと困った様子(またまたボリューム大にして拝見させていただきましたよ~)も、いちごちゃんの興味津々な様子もめちゃ可愛いですねっ♪(^^)わたしも癒されましたぁ~

柴わんこは最高ですね~♪1日中眺めていたい...(^^)

| るりお | 2008/03/24 16:19 | URL |

かわいい~
お目目ぱちくりいちごちゃんも、子犬ちゃんの前だと、やっぱりおねえさんにみえますね★
ひかりちゃんは嬉しいのかな?恥ずかしいのかな?
お耳が下がってますね★

| ちゃまん | 2008/03/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真、尻マニアにはたまりませんね~
子犬柴さんのお尻萌え萌え~です
ほんと・・・
ありえない可愛さです~
あ、コギのまんじゅう尻もかわいいですよ★

| 春音 | 2008/03/24 22:52 | URL |

★Junさんへ★
そうじゃよ~。
ゆずちゃんの赤ちゃん時代なんて、おそろしいまでの可愛さだったじゃないのぅ(#^.^#)
今でも可愛いし~。
実は赤ちゃんたちにおののいて逃げるワンコがけっこういたらしいよ(笑)
あの無邪気さはどんなガウガウより手ごわいかも!

★なおっぺさんへ★
そうなの~。
いちご、赤ちゃんが好きみたいだったし、赤ちゃんたちもいちごに寄ってきてくたし~♪
いちごがママになったところを妄想してしまいました(笑)
夢だけどね~(^_-)-☆

★ララままさんへ★
たまらんでしょう~?おほほ。
コロコロちゃんが4人もわらわらと…ものすごい癒し空間でしたわ。
いちごにお座りでご挨拶してくれてる子はおうちに残る予定だそですよ。
人間と違ってわんこは巣立ってしまったら、もう2度と会えないことだってあるしね。
一生懸命赤ちゃんを守ってるななちゃんを見てたら、じーんとしましたよ。
赤ちゃんたちの幸せを祈るわ。ホント。

| ぴろこ | 2008/03/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
赤ちゃんのためによかったかな?
そういってもらえるとうれしいです。
あまりの可愛さに長居しちゃったから、ななママが可哀そうだったかなってちょっと反省してたので…(^^ゞ
ひかりといちご、ママになる予定はないの~。
残念だ~。特にいちごの赤ちゃんが見たいんだけどね。
夢ですな♪

★るりおさんへ★
オホホ。ボリュームご注意って書いたのにぃ~(笑)
本当に一日中でも眺めていたい光景でした。
赤ちゃんひとりでもすごい癒しパワーなのに4人ですからね。
その子たちがひかいちに「遊んで~」って来てくれるんですからたまりませんでしたよぅ(#^.^#)

| ぴろこ | 2008/03/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

★ちゃまんさんへ★
ひかり、最初はとまどいながらクンクンしてましたが、そのうちに無関心になっていって…(^^ゞ
いちめろのお世話は一生懸命やってたのにネ。
でも寄ってきてくれたことはうれしかったみたいですよ。
甘えん坊いちごもここではお姉さんでした(笑)

★春音さんへ★
春音さん、かなりのパーツマニアじゃありませんか?(笑)
動物だけじゃなくていろんな物のネ…ぐふふ。
ぴろこもよ(笑)
赤ちゃんのおちり、コギのおちりに似てるような気がします!
この丸み感…コーギーだわ!!発見☆


| ぴろこ | 2008/03/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

うちも柴犬の♂生後半年のゴロウがいます。
いろんな犬がいて、どれもかわいいですが、柴のかわいさにはかないませんよね!!あの赤ちゃんのときのはなの真っ黒なところとか!!いちごちゃんの子育て、またみせてもらいますよ☆

| ゆうご | 2008/04/17 21:47 | URL |

★ゆうごさんへ★
こんにちは~!
ほんとね~、柴の赤ちゃんは最強ですよね(笑)
ゴロウくんも無邪気でかわいいんだろうな~。
この赤ちゃん達はななちゃんっていうお友達の赤ちゃんなの。
いちごはピチピチの独身(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

| ぴろこ | 2008/04/18 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/248-c8647ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT