柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたホワイトデー★

うほほ~♪ 
ひかりといちご、今日もホワイトデーの贈り物をいただいちゃいました!

美キャバリア★
ひかいちのお山フレンド ベッカムママさん&ベッカムくん からですheart03


どうぞお品を見てくださいまし♪
なんかいちごが縦長っ!!
(お品たちといちご)

いや~ん。 ステキキラキラ
わんこ用のフレグランスとお顔のお手入れ用スプレーだったの。


ステキなメッセージもいただいたのよ。

『これで美貌を磨いて日本全国に羽ばたいてね!!』

…ですって。

力強いお言葉に大感激~あ

何だか、日本どころか世界に…
いえ、宇宙にも羽ばたけそうな気がして参りましたわよ(笑)


よ~し!! ひかりキラキラ いちご苺

さあ 羽ばたくわよ~♪♪♪


…ってことで、張り切ってお品と美貌なひかいちのお写真を撮ろうとしたら
ボトルがころりんちょ 。

コケる…


コ、コケてしまうの?
…だいじょぶ。 きっと羽ばたけるわよね(笑)


美容グッズでお顔を磨きあげるひかりの動画、見てくださいね手書き風ハート










これだけ念入りにふきふきすれば、美しさアップ手書き風シリーズ矢印上間違いナシよね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← ぽちっとクリック 『ブログ村 柴犬』 へゴーしてね。
   応援とてもうれしく思っています。 ありがちょ♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェイスケアスプレーってやっぱり艶が出るのかしら…(@@)
絵留にはした事がなくて…(^^ゞ
いつもゴシゴシぬれタオルだからね~(^^ゞ
ひかりちゃん・いちごちゃんこれ以上美しくなったら、ぴろこさんもっと心配かもよ~(^^ゞ
でも、益々楽しみです(^^)v

| りん子 | 2008/03/17 12:36 | URL |

なんと!

、、ってスプレーに驚いた訳ではなくて、丁寧な拭きっぷりにサプライズですよ~。(ルー大柴か)
拭かれているひかりちゃんの表情が可愛い、、。
まつげの具合が萌え~ですね。
ウチなんてガッシガッシ拭くから、かわいい珊瑚の顔もクチャクチャですよ、わははは。
白目むくくらい拭きます、、。

全国制覇する時は、フクオカ地区担当しますよ~(≧▽≦)/

| 香龍 | 2008/03/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃん、いちごちゃんモテモテですねぇっ!!
しかも本当にいちごちゃんが縦長にみえる~★
ハルさんはどう見たって横長にしか見えません(笑)
ひかりちゃん、いちごちゃんなら
宇宙制覇も夢じゃないですよ~

| 春音 | 2008/03/17 20:12 | URL |

まあ・・・お上品な拭き拭きね・・
まるでセレブじゃないの・・・でもセレブじゃないことはあたくしが良く知ってるわ・・
お父様のお仕事はお金はたくさん触るけど全部他人のものだもの・・・
それにしてもうちの王子の肛門拭きとはえらい違いだわ。
うちの王子は気品高きガオ帝国の王子なのにたまに品のないことをするのよ・・ま・・親が親だから仕方ないね。

| ガオ母さん | 2008/03/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

| ミツカルサイトブログランキング運営事務局  | 2008/03/18 12:32 | URL |

★りん子さんへ★
フェイスケアスプレーね、イオン抗菌剤とかアミノ酸何とかよさそうな成分が入ってるよ~。
自分じゃなかなか買わないような贅沢なお品です☆彡
ひかいち、美しすぎてかえってモテないのよ(笑)
平気平気ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| ぴろこ | 2008/03/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

★香龍さんへ★
わお~!そうかしら。丁寧かしら~?
普段はもっとふんわり拭いてるんですよ。
拭くというよりそっとおさえるって感じでしょうか…(笑)
今回はスプレーの効果が出るように念入りに拭いたのよん。
白目むくくらいに拭けば、珊瑚ちゃん並の美犬になれるのね!!
福岡はステキわんこの犬口密度が高いですもん。
行ってみたい!

| ぴろこ | 2008/03/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

★春音さんへ★
うふふふ♪
ハルちゃん、コーギーちゃんなんだもん。
縦長はむずかしいよう(笑)
春音さんの着眼点っておもしろくてホント好きです♪
宇宙制覇目指してがんばるわ~(笑)

★ガオ母さんへ★
ガオくんが王子様なのは知っていたけれど「ガオ帝国」の存在までは知らなかった…すごいわ!!
ウチのいちごを嫁にいかがかしら?
これが本当の玉の輿だわ(笑)
そして真のセレブにしてやってぇ~~~!!

| ぴろこ | 2008/03/18 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/242-62bfef8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT