柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかいちのホワイトデー☆

うふふ♪
「ホワイトデー」 ってことで、 めろん から贈り物が届いたよ ハート

あちゅこさん、お忙しい中届けてくださって、どうもありがちょう!!

ひかりといちご、おもちゃで遊び、おやつをパクパク♪
楽しませていただきました。


ハイッ。 こちらがお品よ~star green

めろんからだよ~♪

待ちきれないのね。 お鼻をくっつけてクンクン。


ひかいちが真っ先に興味を示したのがこのボールです!!
けもののニオイ!!

ボールにね、うさぎさん(かな?)のしっぽみたいのがちょろんと生えてるの(笑)

まずは遠慮知らずのいちごがブンブン振り回して、ボールとしっぽを分解…あせ
独り占めするのかなって思ったの。

でも、ちゃーんと順番で遊んだのよ! わんこなのに偉いわぁ。 

順番だもん!

ひかり、待ってます。

いちごが遊んだ後は…ひかりの番ですよ♪

かわりばんこ♪

遊んでない子はおやつタイム…って感じで、何度もかわりばんこしてたわ。


うさぎさんをたっぷり堪能した後は、ふたりそろっておやつをいただきました。

あちゅこさん、ありがちょ♪

うれしいプレゼントだったね。

わんこも人間と一緒。 新しいおもちゃや初めてのおやつに興味津々…。 
賢いんだよねぇキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← ぽちっとクリック 『ブログ村 柴犬』 へゴーしてね。
   応援とってもうれしく思っています。 ありがちょ♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 00:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかりといちご、仲良く遊んで食べてくれて嬉しいなv-344
めろんも毛皮っぽいものにすごく反応するけど、ひかいちもなのね~。
やっぱり猟犬の血が騒ぐ!?のかしら。
ぴろこガーデンのお花たちも活動を開始してとても楽しみv-278
短い時間だったけどすごく楽しかったわ~。
また見せてねv-411

| あちゅこ | 2008/03/15 07:13 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
おもしろいボールだったよ!(すぐに分解してごめんよ)
どうもありがちょう(#^.^#)
暖かくなってきたことだし、わんことのお散歩、ガーデニングも一緒に楽しくがんばりまひょうネ♪

| ぴろこ | 2008/03/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

面白いボールですね!!
ひかりちゃんいちごちゃん、
ちゃんと順番で遊んでるんですね♪
プレゼントが入れてあるビンもかわい~い★

| 春音 | 2008/03/15 15:35 | URL |

お久しぶりです。9年ぶりに風邪で発熱しやっと復活しました。v-91キャッツはただ今、ヒート中。2週間すぎても終わる兆しはないようです。確か前回は3週間位あったかな?弘前も大分、雪が解けてきました。確実にv-252です。

| キャッツママ | 2008/03/15 18:25 | URL |

★春音さんへ★
容れものまで可愛いプレゼントでした♪
ボール、面白いでしょ~?(笑)
ケンカにはならないと思ったけれど、いちごが独り占めしてひかりがかわいそうなことになるかと心配したのよ。
よかったわ~。いちごもオトナになった!?

★キャッツママさんへ★
雪が融けてきた…とおっしゃるってことはまだあるのね。
金沢も暖かい日もあり、寒い日もあり…です。
今朝はけっこう冷えましたよ。
でも春の気配ムンムンです!!
キャッツママさんもキャッツちゃんも(ひかいちも3週間くらいだよ)どうぞお大事になさってね。
ぴろこもここ5~6年は発熱してないの。記録更新がんばりますワ★

| ぴろこ | 2008/03/16 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/240-79d79f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT