柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛さん、やっほ~♪

ひかりといちご、牧場で牛さんとご対面してきたよ~。

まずは牛舎へゴー♪

(ひかり   いちご)
牛さんたちはいませんでした。広ーい放牧場にお出かけだったのです!


牛さんの姿を求めてテクテク歩く~。
牛さんだぁ!
(牛を見つけたいちご) 
ひかりといちご、期待と不安でそわそわしていたわ。


そして、とうとう牛さんが間近にっ!
うひょ~
(いちご   ひかり)
目が釘付けでございます…。
牛さんたちはとても人馴れしてて、草を差し出すとうれしそうに食べてくれるの。


おっきいなぁ
(ひかり   いちご)
微妙な表情です(笑) 喜んでるのか怖がってるのか分かりません。ふふふ。


しばらく放牧のご様子を見学~。
パパも目が釘付け
(ひかり   いちご   パパ)
牛が集まってるのはなぜかというと、動物好きのカップルが草をつんで大盤振る舞いしていたからよ。
とっても純粋な雰囲気のステキカップルだったわ。


そうこうしているうちに、いちごが牛さんと大接近。

いちご、まねっこしたのか急に草を食べ始めたの。牛さんもびっくりしてたわよ。


あああっ。牛さんが頭突きして遊んでる!!
頭をグリグリ~


ちなみにひかいちが遊ぶと…「イメージ画像」をハリハリ。
猛犬かっ!?
(いちご   ひかり)
う~ん。ひかいちの方が迫力あるわね。


牛さんとお別れした後はひかいちも原っぱを走りました。
くっつく~
(いちご   ひかり)
こんなに広いのにくっついて進むひかいち。可愛すぎる…。


まだまだくっつく~
(手前がひかり   むこうがいちご)


もっと走るよ~
(いちご   ひかり)
楽しい楽しい一日でした☆

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんて気持ち良さそうな牧草地なんでしょう☆
こちらは、もしかして八ヶ岳山麓の清里あたり?なのでせうか・・・違っていたらゴメンナサイませ、、、

のんびりと草を食む牛さん達の黒白カラー、芝の緑、そして柴(ひかりちゃん&いちごちゃん)の薄茶色・・・3つのコントラストが五月の青空の下、よく映えたお写真にワタクシも深呼吸させていただきました♪
ララさんはGW後半に伊豆高原のペンションに行って参ります。2度目のお泊りドキドキララちゃんです・うふふ、

| ララままのさっさデス | 2007/05/01 00:11 | URL |

本当!優雅な高原ですね。
良い天気でのほほん~ですね。
ガウガウはど~して起こったのかしら(^^)
2人の接近での散歩可愛いです~(*^▽^*)

| りん子 | 2007/05/01 15:24 | URL |

★ララままさんへ★
きゃー(^◇^)清里に見えますか?
実はここ金沢なんです!
夜景の美しい「銀河の里」って呼ばれてるところなの。
我が家は大きなイベントのない連休ですが、のんびり楽しもうと思っています。
とは言っても…伊豆のお泊り!
うらやまましいー(☆o☆)
素敵なペンションがたくさんありますよねー。
楽しんできてくださいね。

★りん子さんへ★
ひかいちのガウガウごっこ、ケンカみたいに見えますよねー(^^ゞ
プロレスごっこをして遊んでるんですよ♪
激しく遊んでくれるとわくわくします。
でもちょっとおてんば過ぎるかな。ほほ。

| ぴろこ | 2007/05/01 21:58 | URL |

二人寄り添って歩くとこなんか、ほんと仲良しなんですねぇ。ほほえましい光景ですわ!
がうがううごっこ、してもやっぱり仲良しこよし(~o~)
きゃわゆい、ひかいちちゃん達ね!!

| 水姫 | 2007/05/01 22:37 | URL |

★水姫さんへ★
はい~(*´∇`*)
よくガウガウし、よく遊び、よくくっつく仲良し親子です(笑)
お散歩ではほとんどくっついて歩いてるの。
ふたりとも威勢はいいけど、本当は怖がりさんなので安心するのかも。

| ぴろこ | 2007/05/02 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT