柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかり 心までぬくぬく♪

今日もぽかぽか暖かな1日だったわ~♪
朝のお山散歩も上着がいらないくらい。

広場でのひかりといちご、ゴキゲンさんで走ってましたよ。

ひゃっほう~♪

元気娘いちごはお写真からはみ出してしまいます(笑)


ひかりの足取りも軽い、軽い♪ 
にこにこひかり★

短めのあんよがブンブン動きます(笑)
ひかりのぎこちなさって最高に可愛いわん。


お家に着くと…リビングにはぺかーっキラリラ とおひさまが差し込んでいたわ。

やっぱ温風よね~

室温が高いせいで、ファンヒーターの熱風はゆるゆるしょぼしょぼ。 
ふわーんとしか出てきません。

それでも、ひかりはご満悦。
いちごはぽかぽか気分より、とにかくカメラに写りたい気分かな(笑)


   お背中からおひさまのぬくもり晴 
          脇からはヒーターの温かいお風風


大満足!


はーとはーと ひかりの幸せってカワイイな はーとはーと


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとクリック 『ブログ村 柴犬』 へゴーしてね。
応援とってもうれしく思っています。 ありがちょ♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひかりちゃんは寒がりなんですか?
あまりにもファンヒーターに近いから、焦げ臭い匂いがしてこないか心配です(笑)
ひかりちゃんの幸せは、人間でいうと、冬の朝はベッドにずっといたいような、身近な幸せなんでしょうね★
そんなことに全然興味なさそうないちごちゃんもおもしろいですi-236

| ちゃまん | 2008/03/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんのなんも言えない色っぽさが可愛い~。
チョコンと座るんじゃなくて、色気が有るね(^^v
いちごちゃん~~今回はひかりちゃんみたいよ~~(^^)

| りん子 | 2008/03/14 16:46 | URL |

うふふ~♪ひかちゃんホント春~待ってたわ~☆
って感じですねぇ~何だかこちらまでうとうとしそうな幸せなお顔(#^.^#)可愛い~
んでも・・どうしても気になるちょこっと写るいちごちゃん(笑)
はみ出しまくりのいちごちゃんに萌え~^m^

| ぶちこ | 2008/03/14 21:11 | URL |

★ちゃまんさんへ★
ひかりって寒がりなのか、温風が好きなだけなのか、謎なの(笑)
朝のベッドの中かぁ…あれは幸せだわ♪
身近な幸せ感じられること自体しあわせなことですよね。
わんこってステキ☆
いちごの幸せはとにかく家族の注目を浴びることかな(*^_^*)

★りん子さんへ★
はい~~~(*^。^*) 今回はひかりの番です(笑)
昨日の日記はいちご三昧だったから。
ひかりって色気ありますか?
そっかー、飼い主に似たのかも(←つっこまないで流して…)

★ぶちこさんへ★
ひかり単体のショットってほんと難しいです(笑)
絶対にいちごが横に来ますもん(^^ゞ
横にっていうより、ひかりにかぶってきますから…はは。
デジカメのスイッチ音とか、ぴろこがひかりに話しかけてる声を聞いたら走ってくるんですよぅ。

| ぴろこ | 2008/03/15 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/238-a8d48089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT