柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

習慣だもん♪

朝のお山散歩へ出発する時のお話よ!


ひかり&いちご、お車に乗ってお山へゴーゴー手書き風シリーズ42車口笛1
今日は休日だからパパも一緒なの。
運転手もパパ。

ひかいち、パパとのお散歩、楽しみにしているのよ。
お車の中でもワクワク大喜び♪

お車はぐんぐん走って、走って…。
お山へ向かう曲がり角を通り過ぎても、まだ真っすぐに走って…あれれ?
いつもと違う道に出ちゃいました。


なんと、パパったら 平日の朝と同じように会社へ向かっていたの(笑)
習慣ってこわいわねぇ。 ふふふ。

ひかいちは 「どこへ連れて行く気なの~!!」 って大騒ぎ。

不安なお顔で雄たけびをあげていたわ。

でもその後、ちゃーんと引き返してお山散歩を楽しめましたよ。 
よかったね。 ひかいちオンプ


手早くヨロピクねぇ!
(いちご   ひかり)

お写真は帰宅してお風呂場でのひかいちよ。 
あんよ絵文字名を入力してくださいにシャワーは苦手だけれど、がんばって洗わせてくれます。
毎日のことだもんね キラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとクリック 「ブログランキング」 へゴー♪してね。
応援ありがちょうございます!!
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

習慣って・・・こわいですねぇ~!(笑)
ついついいつもの道を走ってしまったんですね(^∀^)
ひかいちちゃんは見たことない景色に焦ったのかしら!?

お散歩からの帰り、ちゃんとお風呂場に行ってくれるんですね(><*
苦手なのに偉いです!!

| ゆき | 2008/03/10 06:57 | URL |

うふふ~(#^.^#)パパさんドジっ子~(萌)
ひかいちちゃんはやっぱり道分かってるんだね♪
車の中からの景色だからどうかな??って思うけどちゃんとみてるんだね☆大好きな道~
家のボンも好きな広場への道では大騒ぎ!
嬉しい嬉しいってキュインキュイン(笑)

| ぶちこ | 2008/03/10 08:41 | URL |

★ゆきさんへ★
こんにちは~!
ゆきさんは毎朝更新なのね♪
とっても楽しみにしています(*^_^*)
ひかいちはビビリわんこなので、普段と違う場所には緊張しちゃうの。
自宅といつものお山が一番落ち着くみたい(笑)
ぴろこもお仕事へ行くはずが、お山にむかって走ってたってことが何回かあるんですよ(笑)
パパのこと笑えません(^^ゞ
習慣というよりはもしかして…年だからだったりして!?(笑)

★ぶちこさんへ★
パパに萌えてくださって感謝よ(笑)
このブログ、会社の方も見てくださってるらしいのですがお仕事に影響ないかしらぁ♪
ひかいち、ビビリちゃんだから些細なことでブルブル大騒ぎになっちゃうわ(゜o゜)
でもその分、のびのび楽しそうにしてくれた時の喜びったらないわよね!

| ぴろこ | 2008/03/10 11:21 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんいちごちゃん、
いつもの道じゃないって分かるんですね♪
スゴイです★
ハルさんは鈍感なのでさっぱり気づかないと思います・・・
でわ、また来ます

| 春音 | 2008/03/10 16:24 | URL |

クスッ!
習慣って恐いわ~~。
パパさんに突っ込み入れた?
足シャワーは苦手なのね。
絵留も諦めてますわ~。
これしないと家の中入れないの解かっているものね~(^^v

| りん子 | 2008/03/10 17:13 | URL |

★春音さんへ★
ハルちゃんはまだ子犬ちゃんだから気付かないのかもよ!
というか、安心してるから平気なんじゃないかな~?
ひかいちはちょっと違う道なだけでブルブル…。
飼い主ってば信頼されてないのねぇ(=´Д`=)ゞはふはふ。

★りん子さんへ★
ぴろこも同じようなことをよくやるので、パパに突っ込み入れる資格がないの(笑)
うんうん。お風呂もシャワーも苦手です。
でも毎日の習慣になると案外すんなりやってくれるものよね。
絵留ちゃんもひかいちもお利口さん(* ̄∇ ̄*)♪

| ぴろこ | 2008/03/10 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/234-306acf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT