柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろい出血大サービス♪

やほ~♪
ひかりといちごのキーホルダー&ストラップ、ネットでも買えるようになったので
お知らせよん。 
ご興味があったらのぞいてみてね!

「ドギーエンタープライズ・ジャパン」 グッズページ
http://www.dogep.com/papy/papy-index.html

多犬種のワンコたちもすっごく可愛いわよ~あ


息ぴったりだもんね♪
(お姫様スマイルのひかり   いちご…の手)

さてさて、ただ今、ヒート真っ盛りのいちご。
そのいちごに合わせたようにひかりもヒートにびっくりマーク☆

前回のヒートからまだ4か月しか経ってないんだけれど…早すぎよねぇ。
今度獣医さんに相談してみなきゃ。

でも、同居する女子わんこ達って周期が重なってくるらしいから
これでオッケーオンプなのかもね。

2匹も一緒に出血大サービスだと
「お部屋が汚れて大変ねぇ」っておっしゃる方もいるけれど
ひかいち家の床は自然と拭き掃除が増えるため、普段よりキレイなのよキラキラ
(↑いつも掃除を怠っているので…へへへ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとクリック 「ブログランキング」 へゴーしてねハート×2
応援ありがちょう♪

| ひかり&いちごのこと | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッズ買えるのね♪早速ご注文ね♪ひかりちゃん美人~。それに写ってないいちごちゃんのお手手もかわいいね♪お姫様スマイルがまぶしいわ~。出血大サービスでお部屋ピカピカ!ひかいちちゃんも笑顔ピカピカでぴろこさんちってピカピカだらけ~♪

| くっきいママ | 2008/03/08 11:05 | URL |

はじめまして★
ひかりちゃん&いちごちゃんのグッズ買えるのね~
ヒートかぁ・・・・
ハル様もヒートになるんでしょうねぇ。
でわ、また来ます♪

| 春音 | 2008/03/08 13:25 | URL |

ひかりちゃん・いちごちゃんのグッズが全国にお届けって思ったら嬉しいですよね~~。
ひかりちゃんと~~ても可愛い笑顔!
目が輝いているね~(^^)

| りん子 | 2008/03/08 15:38 | URL |

ひかりちゃん&いちごちゃんグッズ☆ NOW ON SALEなのですね!とうとう!ぴろこママ(=プロデューサー)おめでとうございます。

ところで、素朴な疑問なのですが、いちごちゃんもママになるのですか?ひかりちゃんも同時にママになったりしたら・・・なんて先走ってごめんなさい。

でも、夢ではない!?

| モモウメ咲いた? | 2008/03/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~!眼球負傷の為パソコンを開かず・・
ニューメガネで張り切ってブログ巡り始めたら~!!
なんてぇ可愛いひかちゃん!!
まさに正統派美犬ねぇぇ!お世辞抜きですよぅ!
いちごちゃんのお顔が完璧な好みだけどひかちゃんの美しさも僻んじゃう位ですよ(>_<)
ヒートは経験ないから大変そう~って思っちゃうけどぴろこさんみたいに考えたら何だかひかいちちゃんに感謝しちゃうモノに早変わり!そうゆうぴろこさんにとっても良い影響を貰っちゃってるんだな~グッズ早速注文行かなきゃ!!

| ぶちこ | 2008/03/08 17:06 | URL |

★くっきいママさんへ★
ふふふ…いろんな意味でピカピカですよ(´▽`)
くっきいママさん、いつも盛り上げてくれてありがちょ。
励まされてるわ♪
グッズ、もしよかったら買ってやってね!

★春音さんへ★
はじめまして!
グッズ、よろしければ見てやってくださいね♪
今ブログ拝見しました!
ハルちゃんは今4か月なんですね。カーワイイ(*´ェ`*)ポッ
ひかりは6か月で、いちごは5か月に初ヒートがきたの。
ハルちゃんももうすぐだよ~。
またいらしてくださいね。
ぴろこもお邪魔します!

| ぴろこ | 2008/03/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
そうなの~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もしかして、ひかいちのことをご存じない方が買ってくれるかも?なーんて想像したら、すごくうれしくて、すごく不思議な感じです。
ひかりはヒートのせいでますます毛並みつやつやおめめキラキラになってうようです(←親バカすみません)

★モモウメ咲いた?さんへ★
ありがちょ~。親バカなのですごくうれしいいです。
近所のお友達にも「ぴろこのPはプロデューサーのPだ」って言われたことがありますわ(笑)

ひかいちの赤ちゃんですね…赤ちゃん…((o(> <)o))ううう。
いちごもママになってほしいなって心の底では思っているの。
でも赤ちゃんを産ませたからには1頭は家に残したいでしょ。
そしたら我が家は3頭飼いになるのよね。
そして、他の赤ちゃんにもあちゅこさんのような愛深い里親さんが見つかるかどうか。
素人が2度も繁殖させてもいいものか。
…とか、いろいろ考えると夢に終わってしまいそうなの。
残念なんだけれどね~。
ひかりもね、また可愛い赤ちゃんを産むんだろうな~って思うのだけれど同じ理由でムリ…。
なら、なんで避妊手術しないのかってことになるけど、それはまた別の問題だと思うので…(*^_^*)
長くなっちゃってごめんなさい。
ひかいちの赤ちゃんと暮らせたら最高なんだけどな~。

| ぴろこ | 2008/03/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
おめめだいじょぶ~?
おめめパンチ、ぴろこもいちごにやられたことあります。
びっくりするよね(^^ゞ
そうでしょ。いちごは可愛い系、ひかりは美人系でしょ~?(←親バカすぎ!)
ぴろこから良い影響だなんて…むほっ(照)
ぴろこもぶちこさんのさっぱりとしてて、なのに愛情深く裏表のないお人柄、大好きです♪
これからも仲良くしてくださいネ。

| ぴろこ | 2008/03/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさん~☆

丁寧なご返事ありがとうございました。
やっぱり、悩むところですよね。

うちは早めに手術をしました。
赤ちゃんができてもみんな幸せにもらわれて
いってくれる保障がない・・・と思ったから
ですが難しい問題です。

そういえば、早めに手術をした子はいつまでも
性格がこどもっぽいって聞いたのですが
どうなんでしょうか?

ひかりちゃんもいちごちゃんも、
かわいいところと、おりこう(オトナ)な部分が
両方ちゃんとあっていいですね!

そして、ピンクがとってもお似合い。



| モモウメ咲いた? | 2008/03/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

★モモウメ咲いた?さんへ★

お返事遅くなってスミマセン!
ひかりは大人だなって思いますが、いちごは…どうやろ~?(笑)
(我が家も含めて)多頭飼いの方は2頭目の子がいつまでも子供っぽいっておっしゃる方が多いわねぇ。
ぴろこのただのイメージだけれど、避妊済のわんちゃんの方が幼い印象はあるかも(*^_^*)
無邪気度が高めな気がしたり…。
やっぱり妊娠出産にかかわるホルモンバランスとかストレスとか何かのせいかしら~。神秘だわ~。
ホントね。生まれてくる赤ちゃんがみんな(めろんのように)絶対に幸せになるならいちごにも赤ちゃんをって思うんだけどねぇ。
避妊手術のこともずーっと頭にはあるし…難しいですね(>_<)
とにかく愛わんこが快適に過ごせることを一番に考えてあげればオッケーですよね♪

| ぴろこ | 2008/03/10 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/232-3facfc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT