柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーびん屋さん♪

朝のお散歩へゴー♪
ひかりといちご&ぴろこ、玄関からお外へ出たら、郵便配達の方とばったり。

ひかいち 「郵便物→郵便受けにぽとり」…を目撃することはあっても
「郵便屋さん自身」 にはめったに会わないのよね。

怪しんで&ビビって ブルーのポメワンワン ピンクのポメワンワン 気合い入れて吠えちゃった!

ご近所のワンコたちもひかいちの声に合わせて吠えて…
そこらじゅうからワンコの鳴き声がぁーーーあせ
ぴろこ、申し訳なくて郵便屋さんに謝ったわ。

そしたら、ぬわんと!!
郵便屋さんも 『わんちゃん、ごめんね。』 ってひかいちに謝ってくれたのよ。 
怖がらせてごめんってことよね?

なんて優しいお方なの びっくりマーク☆

番犬ひかいち

郵便屋さん、本当はワンコにモテモテなお方じゃないかしら。
ひかいちも何度かお会いすれば、わかってくれるかな~キラキラ

 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとクリックお願いしますハート郵便
応援ありがちょう♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひかいちちゃんお家守ったのね☆
とっても頼りになるわ
でもほんと優しい郵便屋さんv-238

わが家もライムは怪しんで後ろに下がりながらワン!小さくきっと言うわ(笑)でもマロンはしっぽふりふり歓迎モード炸裂なの~(汗)

| みぃ | 2008/03/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★
マロンちゃんは郵便屋さんも大歓迎なのね。すごいな。
そんなマロンちゃんを見ていたら、慎重なライム君も安心できるよね。
ひかいちはふたりともビビリ屋だから…(笑)
郵便屋さん、きっとわんこ好きな方でしょうに、お仕事がらつらい目にあってるのね(゜o゜)
申し訳ないわ~。オホホ。

| ぴろこ | 2008/03/07 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/231-10e0b020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT