柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎ~?(笑)

やほ~♪
本日から3~4日間、ぴろこ愛用デジカメ 貸出中につき、
過去お写真から抽出して 「のんびり日記」 をお届けするわね。


今日の日記使用のお写真は 柴犬キーホルダー用 として企業様へお送りするため、
リビングでモデル撮影会ごっこを行った時のものよ。
正統派の可愛いツーショットが欲しかったの。

なのに、どうしても 『なんでやねん!』 をやってしまうひかいち…(笑)
すっかり身についてしまい、自然とボケ&ツッコミ態勢になってしまうようなの。 
そんなウソみたいな柴犬がどこにいますか…。 (↓ここにいます)

力強い「なんでやねん!」

しかも、いちごのツッコミが激しいのよね。 年季が入ってるからねぇ。

困ったひかり、いちごに優しく抗議していたわ。

ひかりのご意見ごっもとも

ですが、いちごに伝わったのかどうかは謎。 
その後も元気いっぱいにペシペシびっくりマーク☆つっこんでましたから。

激しい「なんでやねん!」

つっこみの激しさに困ってしまっても、笑顔を見せてくれるひかり。 
素晴らしいエンターティナー魂ねキラキラ


本当に分かったのかしら…

結局、数枚のラブリーツーショットと
膨大な量の「なんでやねん!」ショットが撮れました(笑)
(そのうちの1枚は無事採用になったの♪)

ひかいち、ニコニコだったしぴろこも楽しかったよ~ うききっ♪ うふふ。
わんこと思いっ切りテンション高く遊ぶっていいよね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとクリックお願いします♪
応援していただけるとすごくうれしいです rainbow
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 01:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~♪つっこまれ役のひかちゃん・・ブブ(#^.^#)
「ぐは!」って声が聞こえてきそうー!
世界で唯一の“なんでやねん”芸犬のひかいちちゃん☆
あのキレはこうゆう試行錯誤しながらの激しい修行から生ま
れるのですねぇ~(*^。^*)
いちごちゃん・・分かってくれてはない気がする・・(爆)

| ぶちこ | 2008/03/05 06:52 | URL |

★ぶちこさんへ★
いちご、やっぱり分かってませんよね?(笑)
「なんでやねん!」がクセになってしまって、うれしいやら悲しいやらよ~。オホホ。
今度は’「なんでやねん!」をしない’という練習をしなければ(@_@;)
なんにしても修行って激しくて大変なものなのね!んむむ!

| ぴろこ | 2008/03/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

愛のエプロン!?

ひかりちゃん、いちごちゃん。
撮影会ごくろうさま~☆

チェックのエプロンで、
「おかえりなさい☆ご主人さま~」と
迎えてほしいのは私だけでしょうか?

いちごちゃんのつっこみを希望しているシバ子がいます。
我が家のこももです。よく顔を後ろ足で掻いてるので、
いちごちゃんの「なんでやねん」でかゆみが無くなるかも。

なんて。

| モモウメ咲いた? | 2008/03/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

モデル魂と芸人?魂の両方を兼ね備えているのね(笑)
いつ見てもとってもステキな柴犬親子ですわ♪

| なおっぺ | 2008/03/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

撮影ご苦労様♪
ひかいちちゃん、撮影を楽しんでいるね。
キーホルダーになるなんて、
凄いわ♪
柴犬ファンに関係なく、こんなキュートな
キーホルダー、完売になりそうね。
このつっこみ芸って
いちごちゃんが考案したの?

| Jun | 2008/03/05 12:06 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんは、いちごちゃんのつっこみにやな顔せずに応じていて、さすがお母さんですねi-179
いちごちゃんは、お目目ぱちくりのアイドル顔で、さすが、全部カメラ目線i-84
自分がとってもかわいいこと、もしかしたら知ってるのかなi-237

| ちゃまん | 2008/03/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

★モモウメ咲いた?さんへ★
そ、そう言われてみれば愛のエプロンや…(笑)
それと裸にエプロンひとつでなんかエロいような…(爆)
あ、スミマセン(^^ゞ
こももちゃん、いいのかい?いちごのつっこみは強烈よー。フフ。
撮影会はノリのいい日はとっても楽しいですよね♪

| ぴろこ | 2008/03/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

わーーーひかりちゃんの笑顔ナイスショット!!!
可愛い~~~。
こんに写真撮りたいよ~~。
びろこさんいつもカメラ持っているのかしら…(^^ゞ

| りん子 | 2008/03/05 20:35 | URL |

★なおっぺさんへ★
ありがちょう(#^.^#)
モデルで芸人なら怖いものなしよね?(笑)
どっちも磨いていかねば…!!

| ぴろこ | 2008/03/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

★Junさんへ★
ありがちょ。
この日の撮影会はノリがよくて、ひかいちもぴろこもとても楽しんだよ♪
ハイ。この芸はいちごが考案しました(笑)
それをひかりが受け入れたってことよ~(*^。^*)
毎日、こんなことばっかりやってるなんて…よく考えたら変???(笑)

★ちゃまんさんへ★
わわー、うれしいつっこみありがちょ。
いちごはがんばってるけれど、ひかりが受け入れてくれなきゃできない芸なのです♪
いちごは自分が世界一可愛いって思いこんでいます…。
ぴろこがそう教えたの(^^ゞ

★りん子さんへ★
りん子さんも絵留ちゃんにツッコミ入れてお撮りになってみて!!(笑)
ぴろこはいつも首からデジカメを下げてるのよ…なんちゃってウソウソ。
でもすぐに手の届くところに置いてありますよー( ^)o(^ )

| ぴろこ | 2008/03/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさんって毎日が幸せね♪かわいすぎるひかりちゃんだけでも充分なのにいちごちゃんまでもがこれまたキュート♪ひかいちちゃん自身がぴろこさんに向かってこんなにサービスしてくれるなんてすごいと思うわ♪普通は私もそうだけど、そんな風に見せてるっていうお写真が多いのに(笑)これほどまでに自我をもったわんこはいないと思うわ♪さすが!柴界のプリンセス♪右に出るものはいないわね。くっきいちゃんも脱帽でち♪っと今日はちょっと真面目にコメントさせていただきました♪

| くっきいママ | 2008/03/05 22:57 | URL |

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
凄くかわいいツーショットですが、個人的にはなんでやねんツーショットの方が、更に好きです。
写真を見てるだけで癒されています。

| ゆっこ | 2008/03/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
いやん。ありがちょ。
何だか照れる~&感激だわ(#^.^#)
うんうん。くっきいママさんに負けないくらいに毎日幸せよん。
くっきいママさんなら信じてくださると思うけれど、撮影会ごっこの時ってひかいちと心がつながるの♪
言葉は通じないんだけれどテレパシーみたいなもの感じるの。ほんとよ。
だからぴろこには最高のモデルなひかいちだけれど、他の方にとっては撮りにくいわんこなんじゃないかなぁ。
くっきいちゃんの笑顔は心からの笑顔よ。すぐにわかるわ!!

★ゆっこさんへ★
「なんでやねん!」かなり歴史を刻んでまいりましたが(笑)飽きずに見てくださってうれしいです。
何だかアップするのも申し訳ないような気がしていたのだけれど勇気が出たわ!
お言葉に甘えて、これからもアップしたいと思います。
ほほほ♪ ありがちょー。


| ぴろこ | 2008/03/05 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/229-c0fe8a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT