柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の過密スケジュール

ひかりといちごの一日のスケジュール。
まずは朝のお山散歩でしょ…その後は、えっと…とりたてて何もありません(笑)
お昼寝したり、気が向けばおもちゃで遊んだり、たまに撮影会ごっこをするくらいかな。

…なんだけどね。
夜、パパがお仕事から帰って来てからは忙しくなるのよ!!

おててがカワイー★

元気にパパのお出迎えをして、次に夕食のお伴をします (↑)
パパのメタボ予防のためにおかずをもらってあげたり(?)するの。

パパの夕食が済むと、お待ちかねの 「パン食パンタイム」 よ♪
レンジで温めたパンをパパに少しずーつ ちぎってもらっていただきます。

それが終わると夜のお散歩です。
いちごはパパにリードを持ってもらい、ひかりのリードはぴろこに…。
ご近所の公園を2つまわります。

ハイ。 これでひかいちの一日のスケジュールはおしまい。
スッキリした気分で夜の眠りにつくことができるのよ~。


ひかり いちご 今日もおつかれさま。 
かわいい笑顔を見せてくれてありがちょハート


そして、パパも…おつかれさまでした (笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとクリックお願いしまーす♪
いつも応援してくれてありがちょう コーヒー&ハート
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様デス♪

こんな可愛いおねだりなら、パパ様も疲れなぞ、ぶっとび~v-8では?うふふv-238

ひかいちチャン一家はもしかしまして女系家族ですか・・?
パパ様は唯一の男性v-348
さぞ毎日華やかでしょうネ~v-344v-343v-345

| ララままのさっさデス | 2008/03/04 08:19 | URL |

★ララままさんへ★
ふふふ…(*^_^*)ひかいち家は女系家族でございます。
人間もわんこもハムスターまでも!(笑)
ぴろこ自身が3姉妹の長女なので、なんとなく女子に囲まれてるのが心地よいのよ~(笑)
パパにはお気の毒な面もありますが、ひかいちにデレデレしながら癒されてるようです(^_-)-☆
ララちゃんもパパさまにサービスして差し上げてることでしょうね♪

| ぴろこ | 2008/03/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です^^;
ずっと読み逃げ失礼してました~~

ひかいちちゃんのスケジュールはきららに似てます。
朝のお散歩、その後ヒマヒマ留守番
夕方のお散歩、ノンビリ、夜の散歩。
で、パパの帰宅。
おかずもらって、おやすみなさい^^

ね、似てますよね~~

| きらりんママ | 2008/03/04 14:49 | URL |

★きらりんママさんへ★
こちらこそご無沙汰ですみませんです~。
ぬ、ぬわんと!大変な違いを発見よ。
きららちゃんは夕方のお散歩も行かれるのね!いいねぇ♪
ひかいちは朝夜の2回だけなの。
同じお姫様だと思っていたのに…。
ま、負けた…(笑)
でもパパのおかずを楽しみにしてるのは一緒ね。
グルメだからねぇ(*^。^*)

| ぴろこ | 2008/03/04 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/228-1a41d6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT