柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかいちの柴犬グッズ発売!!

親バカぴろこ、大感激な出来事があったのよ。
ぬわんと!! ひかりといちごのお写真が製品化されるという夢のようなお話です。


業者さん販促用ロゴ★


ネット通信販売はまだシステムの準備中とのことですが、こちらで紹介されています。
(追記・ネット販売も始まりました。)

「ドギーエンタープライズ・ジャパン」 グッズページ 
http://www.dogep.com/papy/papy-index.html


にっこにこ♪

笑顔ピチピチなひかいちのデザインはキーホルダーに。


ラブリー♪

ちょっぴりおすまし笑顔のひかいちは携帯ストラップに。

うれしいことに商品をいくつか送ってくださるそうなの。
今、わくわくしながら到着を待っているところよぅ あ ハート


でろ~ん
(いちご   ひかり)

ぴろこのドキドキ心もモデルわんこたちにはまったく関係ナシ(笑)
今日ものんびりくつろいでいます♪
ひかいちにとってはこんな日常が一番の喜びよね キラリラ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとクリックお願いします♪
応援してくれて本当にありがとう びっくりマーク☆
スポンサーサイト

| いろいろなこと | 00:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!!遂に本物のモデルデビューなんですね\(◎o◎)/!
スゴイ~☆これもぴろこさんの愛と毎日の絶え間ない撮影会の賜物^m^☆そして何と言ってもひかいちちゃんの実力ねぇ~(#^.^#)発売楽しみです~♪

| ぶちこ | 2008/02/28 07:36 | URL |

おめでとうございます!

商品化だなんて、すごい~!
でもひかいちちゃんの可愛さならそれも当然ね。
発売が楽しみだわん。
 M&Pは、ヒーターの前で「でろ~ん」なひかいちちゃんのお写真も商品化して欲しいわe-266

| M&P | 2008/02/28 07:51 | URL |

購入させていただきますv-238うふふ

我、関せず
な・ひかいちちゃんたち、今日もの~んびりですネv-433

| ララままのさっさデス | 2008/02/28 08:21 | URL |

すごーい!是非購入よ♪当然と言えば当然ね。ひかいちちゃんかわいいもの!ぴろこさんおめでとう♪発売が楽しみです。

| くっきいママ | 2008/02/28 09:32 | URL |

商品化だなんてすごい!
おめでとうございますぅ~
かわいいひかりちゃん&いちごちゃんなら、バカ売れ間違いなしね♪

| なおっぺ | 2008/02/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
うひゃ~(*/∇\*)キャ
ぶちこさん、いつもありがちょ。
8ちゃんブログ、うんうんってうなずきながら毎日拝見しています。
わんこ達からうれし楽しいこといっぱい経験させてもらえて感激ですよね♪

★M&Pさんへ★
ありがちょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
担当者さんが希望なさったお写真とぴろこのおすすめお写真が採用になったの。
「なんでやねん!」のお写真もお送りしたのに、ボツになったわぁ。
「でろ~ん」と一緒に何かに使ってもらえないかしらね(笑)

★ララままさんへ★
うわ~ん。ありがちょ(*^_^*)
現在は数店舗のみの販売なのですが、これから通販や販売店も増やされるそうなの。
また販促のためにお知らせしますね(笑)
ひかいちは(当然ですが…)今日ものんびりです♪

| ぴろこ | 2008/02/28 13:28 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
どうもありがちょう!!
くっきいママさんにはいっぱい励ましてもらっておかげでがんばってこれたから…感謝しています。
ネット通販などが始まったらまたお知らせしますね♪
ひかいちのだけあまり売れなくて在庫が多くなったりしたら大変だから宣伝しなくちゃ(笑)

★なおっぺさんへ★
ありがちょう~(#^.^#)
お話をいただいた当初は「もしかしてだまされてる?」って怪しんで、慎重に考えたのよ(笑)夢のようなお話が現実になってうれしいです。
あとは売れゆきがグーだともっといいんだけど…(笑)

| ぴろこ | 2008/02/28 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/220-411df6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT