柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく雪ん子ちゃん♪

雪が融けちゃってつまらないな~って頃に、また雪が積もる金沢。
今年の冬は雪ん子わんこ達にとってはうれしい冬です♪

ひかりといちご。
雪のお散歩を楽しみましたよ。

らららー♪
(いちご   ひかり)

ふわふわの雪。
歩くだけでもうきうきしちゃう。

そして、おうちに帰ると…

ぬくぬくー♪
(いちご   ひかり)

あったかいお部屋が待っています。

雪も大好き。 ファンヒーターも大好き。
どちらも存分に楽しんで!! 
大好きなものがいっぱいの毎日でよかったねハート


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとクリックお願いしま~す♪
応援ありがちょキラキラ

| ひかり&いちごのこと | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ、雪の中遊べて。

| ナッツ | 2008/02/24 22:38 | URL |

★ナッツさんへ★

ナッツちゃんも雪で遊べるといいね~。
どちらにお住まいなのかな~?
ブログには雪のお写真があったよね~。
また降るといいね(^_-)-☆

| ぴろこ | 2008/02/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう~\(◎o◎)/!ここがワンコの七不思議!
素っ裸で雪にまみれて遊んでるかと思えば家に帰ったらさも寒そうにするの~
な~ぜ~・・・人間は着こんでるしねぇ??
まあどちらにしても幸せそうにしてくれてたらいいか♪

| ぶちこ | 2008/02/25 15:59 | URL |

雪がまだまだ続くのですね。
ふわふわの雪が綺麗で楽しそうです~~。
鼻をそっと触るぴろこさん…優しいわ~(^^ゞ
私はムチュムチュって!
そーとなんて触れない~(^^ゞ

| りん子 | 2008/02/25 17:41 | URL |

★ぶちこさんへ★

ほんと七不思議(笑)
素っ裸だもんね~。
あんよ冷たくないかな~なんて思っちゃう。
肉球は雪でも氷でも大丈夫なようにできてるのよねぇ?
暖房前のぬくぬくな様子もまた不思議(笑)

| ぴろこ | 2008/02/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★

「これが最後の雪かねぇ?」ってこちらでは噂されてるのですが、どうでしょう?
今日は雨なので融けてしまうと思うの。
たっぷり雪遊びさせてもらったのでもう大感謝だわ(*^_^*)
絵留ちゃんはりん子さんをまるごと信頼してるから、ムギューでもだいじょうぶなのよん。
あたふた飼い主ぴろこはそっと触るのが精いっぱいなのよ(笑)

| ぴろこ | 2008/02/26 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/217-2465bdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT