柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽちっと♪

はじめてのアニメーションよ!!
(くろくろツヤツヤないちご)

いちごのチャームポイントはおめめ。 真っ黒でるりるりブルーのきらきら

他にも捨てがたいチャームポイントがあるのよ。
お鼻も艶々でうるうるなのです~。

いちごのお顔を見てると、思わずお鼻をポチっと押してしまうの(笑)
人差し指でそーっとね。 ふふふ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へこちらもポチっとクリックお願いしま~す(笑)
応援ありがじゅう絵文字名を入力してください

| ひかり&いちごのこと | 16:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おメメとおハナが、黒くてピッカピカしててかわいいですね。

| ナッツ | 2008/02/23 19:54 | URL |

★ナッツさんへ★

うふふ~。ありがとうございます!
いちご、毛色はひかりより薄めなんですが、おめめやお鼻や肉球なんかが黒くて濃い~んですよ(*^_^*)
引き締め効果(?)があって、いいんじゃないかしら~と思っています(笑)

| ぴろこ | 2008/02/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

先日はお見舞いコメントありがとうございました。
お蔭様でもう元気です!

なんでもいいけど・・メッチャかわいい♡
それ以上のコメントはありませんがな・・

あ・・王子も男前ですけど・・

| ガオ母さん | 2008/02/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

ほんと~真っ黒つやつやでるりるりですね。
お鼻もそうです。
みぃも思わずお写真とバナーにWポチッ♪としちゃいました。
いちごちゃんはほんとカワイコちゃんって感じてす☆


| みぃ | 2008/02/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!石川出身で現在横浜で2匹の茶シバを飼ってます。いつもかわいく拝見してます!

| モモウメ咲いた? | 2008/02/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

羨ましいナ・黒目がちな瞳v-238
いちごチャン聞いてv-433ララママは毎日アイラインをばっちり書いて、お目々のメイクにとっても時間がかかるのヨv-356
うるうるどころかドライアイかも(笑)

でも♪ひかいちちゃん達を拝見して心は潤ってまふv-345ふふふv-345

| ララままのさっさデス | 2008/02/23 23:03 | URL |

★ガオ母さんへ★

王子、元気になってよかった~。
ほんとよかったです!
玉虫色のビームも発射してたし安心安心♪
いちごのビームもスゴイでしょ?
パパはこの瞳に溺れてるのよ~(笑)

| ぴろこ | 2008/02/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★

Wぽちっとありがちょ~(*^。^*)
いちごはこのるりるり瞳で人間の男子を惑わすのよ(笑)
瑞々しいっていいわねぇ。しみじみ…。
わんこの男子たちはお顔がどうってことより気の強さにビビってしまうみたいです(笑)

| ぴろこ | 2008/02/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

★モモウメ咲いた?さんへ★

はじめまして~!
いつも見てくださって&コメントありがちょうございます♪
うほ~、石川県人なのですね。親しみ~。
ぴろこは県外で暮らしたことがないの。
でも横浜は大好きな街です!
ひかいちとお散歩してみた~い(#^.^#)
ブログ、のちほど拝見しますね。
これからもどうぞヨロピクね~。

| ぴろこ | 2008/02/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ホントだ!黒くてキラキラ♪人間もわんこもお目目が黒いとクリクリお目目になりますよね♪いちごちゃんお目目大きいもんね。羨ましいです。くっきいのお目目黒くないの(沈)茶色だわ。だから大きく見えないよぉ~。いちごちゃんいいな♪

| くっきいママ | 2008/02/23 23:17 | URL |

★ララままさんへ★

ぴろこもいちごのうるうる瞳がうらやましい~!
そして、ひかりの二重まぶたもうらやましいわ~!
なのに、メイク下手~(笑)
そうですね~。
わんこたちのおかげで心は潤いまくりですね。
お肌ぷるぷるで心がカサカサより、こちらの方がいいわん(笑)

| ぴろこ | 2008/02/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★

あら~ん。くっきいちゃん、美人よぅ!
ひかりもね、おめめ茶色ですよ~☆彡
優しい感じがするでしょ?茶色だと♪
いちごのおめめは強烈でじーーーっと見られると恥ずかしくなって目をそらしてしまうくらいよ(笑)

| ぴろこ | 2008/02/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめましてv-237
ひかりちゃん&いちごちゃんめっちゃかわいいv-10
柴の目は、本当にいい目をしてますよねv-238
我が家では、黒柴1匹を飼ってます。柴を飼うようになってからもう、柴犬の虜v-8
ブログまだまだ初心者ですが・・よかったら遊びに来てくださいv-237

また、美人親子のひかりちゃんといちごちゃんに会いにきますv-238

| はる姉 | 2008/02/24 01:14 | URL |

★はる姉さんへ★

はじめまして~!
ひかいちをほめてくださってありがとうございます。
本当に柴の瞳って、ラブリーだけど、それだけでなくて深い表現力がありますよね~☆彡
どうぞまたひかいちに会いに来てくださいね!
ぴろこもはる姉さんを虜にしてる黒柴ちゃんを見に行きますね~(^_-)-☆

| ぴろこ | 2008/02/24 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/216-5c3a1e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT