柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いギャラリー

ぴろこ、キッチンで夕飯の準備中~料理
食いしん坊なひかりといちごに見守られてます(笑)

すごいプレッシャーなのよ(笑)

ハイハイ。 ひかいちのごはんも忘れていませんよ。
もうちょっと待っててね~アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとクリックお願いしま~す♪
応援どうもありがちょう ニクキュウ
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おりこうさん♪

ひかいちちゃん、おりこうポーズで待っているのですネ・可愛い~~e-266
ララさんは、食事の時はゲージの中のミニテーブルでいただくことになっているので、
私がイソイソとキッチンに立つ頃、な~んか静かな視線を感じるなあ・・と振り返ると、きちんとゲージの中でオスワリして御飯待ちしています(笑)

ひかえめな ひかりママと
今日の御飯は何かな・・?な・いちごちゃんデスねv-351

| ララままのさっさデス | 2008/02/22 01:50 | URL |

おはようございます☆

うわー!可愛いですね(^^)
ちゃんと待ってるところが、かなりおりこうさん☆ミ
いちごちゃんが手前ってことは、アピール度が高いのかしら?!(笑)
キラキラ光線が痛いですね!!

| ゆき | 2008/02/22 07:56 | URL |

★ララままさんへ★

ララちゃんのご飯待ち…想像するだけで悶えてしまうわ(笑)
自分の番だってわかるのが賢いし可愛いですよね♪
日記のお写真、初めはひかりだけが待ってたの。
写真撮影に気づいたいちごがやってきて、ひかりを追い越してストンとフセしちゃったの(笑)
おっしゃる通りひかえめさんと目立ちたがりさんです(^^ゞ

| ぴろこ | 2008/02/22 11:32 | URL | ≫ EDIT

★ゆきさんへ★

こんにちは~♪
おりこうさんに見えるかしら。うふ♪ありがちょ。
はい~、いちごはすべてにおいて恐ろしいほどにアピールしてきます(笑)
もしかしたらひかりが普通なのかもしれないけれど、いちごと一緒にいるから、とても控え目な子に思えてしまうのよね~(^^ゞ

| ぴろこ | 2008/02/22 11:39 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさんが台所立っているだけで、こんなにお利口なの~~~(@@)
いちごちゃんの手が長いのが目に付いちゃった(^^ゞ
さすが、ひかりちゃん!
子供を優先してるのね(^^)

| りん子 | 2008/02/22 17:07 | URL |

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
是非、楽しんでご参加ください♪
バウリングのワンちゃんモデルも募集しています!!
是非写真を添付して応募ください!!コチラカラ⇒info@bowring.jp

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

| BowRing事務局 黒木 | 2008/02/22 18:42 | URL |

★りん子さんへ★

いちごの手、長いでしょ~?
ひかりの手は短いから、パパ犬に似たのだと思います(笑)
お利口だなんて、ありがちょ。
食いしん坊なだけなのよ(^^ゞ

| ぴろこ | 2008/02/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

★BowRing事務局 黒木さま★

こんにちは!
サイト拝見しますね~(*^_^*)

| ぴろこ | 2008/02/22 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/214-5e3eb497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT