柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかい柴犬さんに乗ったゾ!

ひかりといちごのお山散歩~♪

先月ね、大きな柴犬の雪像に乗って遊んだことがあったんだけど
今朝はもーっと大きな雪像を発見!!
柴犬どころの大きさじゃないわよ。 子象くらいあるんじゃないかしら…(笑)

お車の奥のひかりもカメラ目線よっ

奥に止まってる赤いお車と比べて見てちょんまげ。 大きさが伝わるかな。

ホイッ。 ちなみにリードの長さは130センチよ。

ほんとにでっかいわよねぇ(笑)

ね、あまりの大きさにびっくりしちゃった。 でも、この形、フセしてる柴よね。
これは撮影会ごっこをやるしかないわねぇ♪

最初はね、ひかいちに「登ってみて~」って軽く頼んでみたものの
さすがに自力では登れないだろうなって思ったの。

なのにいちご。 余裕の笑顔で雪像を登ったり降りたりしてはしゃぐのよ!!
ほぼ絶壁なのに、まさかひとりで登れるなんて…。
スパイダードッグいちごだわ。 おどろきっ!!

いちごぉぉぉぉ!!

いちご、カメラマンぴろこが喜ぶと思ってやってくれてるのよね。 感激よん。

ひかりもね、結果的には抱っこで乗せたんだけれど、
一生懸命におててを伸ばしてジャンプ&登ろうとしてくれてたの。
とにかく、その心が可愛くてうれしいのよぅ~感涙

アホ飼い主ぴろこのお願いをかなえようとしてくれる…。
本当にかわいいモデルのひかりといちごなのです ハート

(ひかいちがミニミニなお写真ばかりになっちゃった。 大きすぎる雪像のせいよん♪)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ぽちっとクリックお願いしま~す♪
応援ありがちょね~キラキラ
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!!柴ワンコにしか見えまっせ~ン(#^.^#)
誰が制作したのかな~!?
ひかいちめろちゃんのファンだったりして~♪
んでブログにぴろこさんが載せてるの見て“萌え”てたりして~(●^o^●)
いちごちゃん凄いねー!!8も高いトコには登ろうと挑戦する山登りッコだけどこれは無理かもだよ~(>_<)
ピョンピョンひかちゃんも可愛い~想像して萌えちゃってます☆・・・しかし・・デカイ!!

| ぶちこ | 2008/02/21 07:49 | URL |

そうそう!

ぷちこさんのおっしゃる通り!
ひょっとしたら、前の日記をご覧になっていたのでは~!?
で、またひかいちに石像と一緒にモデルして欲しくてこんなん作ったのかもー、わははは!!!
きっとまた、この日記を読んで、ほくそ笑んでるに違いない~~。
それにしても、このでかさはたまりませんね!!

| 香龍 | 2008/02/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★

ちょっと太めの柴わんこかしらね…?(笑)
製作者さんの見当はついてるのよん。
女子柴わんこの飼い主さんなの。
だからこの雪像もきっと柴だわよ。フフ。
それにしても、ひかいちがぴろこの心を酌んでくれた時の喜びったらありません。
気持ちが通じたわーってすごくうれしくなっちゃう。
8ちゃんといちごでクライマー対決やってみる?(笑)

| ぴろこ | 2008/02/21 11:27 | URL | ≫ EDIT

★香龍さんへ★

うひゃひゃ~♪
前の雪像の製作者さんに大喜びしちゃった感想をお伝えしたので、もしかしたらまたやってくれたのかしらー!!って感じです。
今回もきっとそうだわね(笑)
愉快なことに取り組んでくださる方がいてうれしいわ(^。^)
すごく大きかったので平蔵さんに珊瑚ちゃんいっちゃん3ワン一緒にも乗れますよ~!?

| ぴろこ | 2008/02/21 11:33 | URL | ≫ EDIT

びっくり!

この前の大きさでも驚いたのに更に大きいなんて!これってすごく時間かかるよね~♪乗ってくれたひかいちちゃんもすごいけど、乗せたぴろこさんもすごいわ~♪突然あると嬉しいよね~!いいな~。

| くっきいママ | 2008/02/21 17:29 | URL |

★くっきいママさんへ★

そうそう。
突然このような楽しいものを発見すると嬉しいです(笑)
こんなビッグな柴犬さんにはめったに会えないですよね~。
つくるのにどれだけかかるのかしら…(゜o゜)
ひかいちも頑張ったけれど、くっきいちゃんもきっと乗ってくれるわよ♪
お友達みんなで乗ったらおもしろそう!!

| ぴろこ | 2008/02/21 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/213-1c265d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT