柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快くんのカウプレ いだだいたよん♪

またまたカウプレゲットよぅ~。 るるる~。
やっぱり、ひかりといちごってツイてるわんこなのねっrainbow

『柴犬「快(かい)」のワンパク日記』 の2525番記念のカウプレが
管理人のワンパクさんから届きました。

イケメンやわ~
(おめでとカードとひかり)

イケメン快くんのカード付きよ。 うほほ。
ひかりったら食べようとしてる?(笑)

お品はコチラ~!!

いっぱい~♪

おもちゃにおやつにお手入れグッズ…
ワンパクさん、たくさんのお品をありがちょうございます。


ピントはひかりに合ってる(笑)
(大・いちご   小・ひかり)
早速、おいしいおやつをいただきましたよ♪
ひかいち「もっともっと~」って、すごいおねだりだったんだから。


そして、いただいたブラシでいちごをブラッシング~。
右手にデジカメ、左手にブラシだったので、もたついていますが…(笑)
とろ~んとしたり、神妙なお顔になったり…いちごの動画、見てくださいね! 
(アホ音声入り&1分ちょっとです。)









これからゆっくりおもちゃで遊んであげようと思います。
フルーツ型のボール、ひかりが喜びそうだなぁ ブルーのポメ ワンワン


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← ぽちっとクリックお願いしま~す♪
応援うれしいわ~うるうる

| ひかり&いちごのこと | 00:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイスゴイ~(●^o^●)ホント~ひかいちちゃんはラッキーワンコだわぁ☆
自分達の運をフル回転させてオヤツ(その他)をゲットォ~(^◇^)なんて親孝行☆
いちごちゃんのドアップ!目がこぼれそう~(#^.^#)

| ぶちこ | 2008/02/20 06:53 | URL |

いちごちゃん、ブラッシングとてもきもちよさそうですね★
ぴろこさんのことずーとみててかわいい★
動画だと私が見られてるような気分になりましたi-201
とっても大きい目で見られると、ドキドキしますi-237

| ちゃまん | 2008/02/20 07:42 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★

えへへ♪
ひかいちの運にぴろこもあやかっているのでーす(笑)
いちごの目はどうなってるの~ってくらいに大きくてびっくりします。
アップで迫ってくると犬だか何だかわからなくなっちゃう~(゜o゜)
ぶちこさん、いつも楽しいコメントありがちょ。


| ぴろこ | 2008/02/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

★ちゃまんさんへ★

動画に撮っていない時にはも~っと気持よさそうだったのよ~♪
こういうマッサージ用ブラシって持っていなかったの。
いちごのお気に入りになったわ(^-^)
いちごに見つめられると、はずかしくてついつい目をそらしてしまいます。
こちらの顔に穴があきそうな気分になるでしょ…(笑)

| ぴろこ | 2008/02/20 08:34 | URL | ≫ EDIT

ウフフッあくまでもカメラ目線ないちごちゃん♪
すごしっ!!
うっとりしちゃったわ~動画大好きよ~☆
そして最後に可愛くふーたくんを披露してくれたのは・・
なぜっ?!?!

| メアリ | 2008/02/20 12:15 | URL | ≫ EDIT

優しい・・・

なんて優しいブラッシング!
モモなんて掃除機でガーガー吸われてるって言うのにv-411
きっとこの差がそのコの育ちを左右するのね≧ω≦ブフフッ

| なべこ | 2008/02/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

★メアリさんへ★

動画見てくれてありがちょ~(*^_^*)
どうやらいちご。
ブラッシングよりもおやつプリーズ!!ってことだったみたいです(笑)
おやつがない時はブラッシング大好きなのよ。
わがままさんなのよねぇ(←でもいいなり…笑)

| ぴろこ | 2008/02/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

★なべこさんへ★

そりゃあそうよん。
バラ屋敷でガラス細工のように育ててるんだからさ~(^0_0^)ぶふっ。
動画の最後にリビングで干してる洗濯物が写ってしまったことが悔やまれて仕方ないです(笑)
モモちゃん&へーちゃん、いつもきれいでお手入れされてるわんこだなぁって思いますよ。

| ぴろこ | 2008/02/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング気持ち良いのね。
あんまり写すから、やめて~って感じかしら…(^^)
ぴろこさんの好き好きが伝わるわ~。
カウプレおめでとうです~。
とってもいっぱいのプレゼントですね(^^)

| りん子 | 2008/02/20 15:42 | URL |

動画のいちごちゃんが超・かわいいのは、もう皆さんが語ってらっしゃる通りだけど、M&Pは上から2枚目のお写真、プレゼントと一緒に写ってる可愛い可愛いお耳に目が釘付けですe-266
色から判断して、ひかりちゃんのお耳かしら?
間違ってたらごめんなさい。

| M&P | 2008/02/20 18:38 | URL |

当選おめでとーございますぅ

可愛いおもちゃにおいしそーなおやつ。
すごいわっ♪

いちごちゃんの動画もかわいらしい。
途中で登場するお手手もまた(*ノ▽ノ)だわ。
プラムなんかブラシかけると
「なにするんだよ」と視線でうったえてきます。
いちごちゃんの目力とはまったく別物。
それにしても、雪すごいですね。
うちのほうの雪とは、やっぱりくらべものにならないわ~。

| ひまわり | 2008/02/20 20:02 | URL |

★りん子さんへ★

うっほほ~。ありがちょ♪
ひかいちぴろこ、大喜びのプレゼントでした。
動画のいちご、ブラッシングか撮影かどっちかにして~って感じかな(笑)
もう何をやっても可愛くて…仕方ありませんわ。
(↑親バカすみません)

| ぴろこ | 2008/02/20 20:05 | URL | ≫ EDIT

★M&Pさんへ★

おお~、うれしマニアなコメントありがちょうございます♪
うれしいわ。実はぴろこ、わざとお写真にお耳を入れたのよん。
で、このお耳はいちごでした~(*^。^*)
デジカメを持ったぴろこが覆いかぶさって陰になり、暗めに写ったようです(笑)

| ぴろこ | 2008/02/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

★ひまわりさんへ★

動画のいちごのおてて、ぴろこもお気に入りなの~。
気づいてくれてありがちょ♪
いちごもね、たまにジロリ眼力を発揮しますよん。
怖いです(笑)
やっぱり美しいお顔で睨まれるとね…ひぇ~。
イケメンプラムくんにジロリとやられたら迫力あるだろうな。
雪は今日の午後からの雨でずいぶん融けましたよ~(*^_^*)
うれしいような残念なような…。

| ぴろこ | 2008/02/20 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/212-e5b9a480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT