柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんねの証拠

いちごのおねだり絶好調
(ふーたくんになるいちご   ふーたくんになれないひかり)

ひかりといちご、お留守番しました。
ぴろこが帰宅すると大喜びぴょんぴょんジャンプでお出迎え~。
うふふふ~。かわいいなぁ。

「お留守番中何してた?」って聞いても、な~んにも答えてくれません。
ただうれしそうにぴょんぴょんしてるだけ。

でも、お顔を見ればすぐ分かるわ。
ひかりのおめめにはカペカペの目やにがついてるし
いちごのお鼻はかさかさに乾いています。

ずっとねんねしてたのね~(*^_^*)
よろしい。よろしい。おりこうさんでした~★

おしりぷりぷり♪

ふたりでお留守番ならそんなに寂しくないよね。

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そう、そう、、、
お留守番の時ってずっと寝てるようですよね。
ふたりで仲良くお留守番…寂しくなくていいですね~♪
我が家のお留守番は椿とあずきはケージの中!ひかりは自由に離れてます。ひかりには邪魔されずにお昼寝ができる至福の時みたいです…笑

| コロママ | 2007/04/26 08:33 | URL |

初めまして~
桃姫さんの所から拝見させて頂いて、
素敵な家族に感激です。
ひかり母といちごちゃんの2人の仲良しが
伝わってきます~。
またお邪魔させて頂きま~す。

| りん子 | 2007/04/26 14:21 | URL |

★コロママさんへ★
ひかりちゃんは椿ちゃんとあずきちゃんのお姉さんだもんね~(^_-)-☆
お姉さんはちびっこたちのお世話が大変。
ゆっくりしたい時もあるよね。ふふふ。
ひかいち、「仲良く」お留守番してるかは不明ですが(笑)多頭飼いは寂しさが半減するのは間違いナシですよね♪

★りん子さんへ★
はじめまして~!ご訪問ありがとうございます~(*´∇`*)
水姫さん&桃ちゃんに感謝だわん。
ひかりといちご、よそのわんちゃんとはなかなか打ち解けないのが悩みなんですが、ひかり・いちご・めろん(お友達のお家のコになってます)親子は誰にも負けないくらいに仲良しなんです。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
りん子さんのブログにもお邪魔しますね。

| ぴろこ | 2007/04/26 18:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT