柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑のハートを贈ります!!

はずかし~っ(笑)
(カレンダーと照れるいちご)

やほ~♪
みなさま、バレンタインデーをいかがお過ごしかしら~?

お写真は 「犬めくりカレンダー・番外編」 よ。
奇跡のハート型クローバーとラブリーいちごの画像を使っていただいたの。

今日はね、パパのお仕事お休みでした。
なので、ひかり&いちご。 
パパとたっぷり遊ぶことができましたよ。
大好きなパパとずっと一緒にいられてよかったね。

パパ、会社で(義理?)チョコがもらえなかった分、
ひかいちと甘~くハート×2過ごせたからオッケーよね。 ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← クリックしてくだるとうれしいな♪
ブルーのポメピンクのポメ ブログランキングに参加してま~す。 応援してくださってありがちょ ハート

| ひかり&いちごのこと | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主人はおととい、会社社長の奥さんからチョコをもらってきました。
でも何かメッセージが...
社長の奥さんが「会社にご理解を頂きありがとうございます」と手書きの
メッセージをつけて私にくださったのです。
ありがたいじゃありませんか!
でもブランデー入りのチョコだったため、私は食べられませんでしたi-229

| なおっぺ | 2008/02/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

カレンダー

昨年の暮れから、あちこちの本屋さんで密かに犬めくりの「販売促進」に努めていたM&Pv-392
あと2日でいちごちゃんのページが終わっちゃうかと思うとさみしいわv-406
来年も載るといいわねえe-266

| M&P | 2008/02/15 00:23 | URL |

癒されました

ニコニコからきました!
今日仕事で大チョンボして落ち込でましたけど
ひかりちゃんといちごちゃんの動画みて癒されました!
ありがとう!明日もがんばります!

| けるべろす | 2008/02/15 01:05 | URL |

照れてる所がかわいい♪素敵なカレンダーね。ハートでいちごちゃんらしいわ~!あと二日で終わりなんてもったいないね。

| くっきいママ | 2008/02/15 12:49 | URL |

クローバー凄いね!
いちごちゃんのとっても可愛い雰囲気とが似合っている~~~。
パパさんと過ごてたのはパパさん嬉しいよね。
ひかりちゃんといちごちゃんからはチョコ無かったのかな~(^^)

| りん子 | 2008/02/15 13:21 | URL |

★なおっぺさんへ★

わぁ!社長さんの奥様ステキなお心遣いですね~。
なおっぺさんはお酒はダメなのね。女らしいわ。
(ぴろこは毎晩一人晩酌…笑)
バレンタイン、もうドキドキする日じゃなくなったけれど(笑)やっぱり嬉し楽しい日ですよね(*^_^*)


| ぴろこ | 2008/02/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

★M&Pさんへ★

あ~ん。もう明日までよ。いちごのページ…。
ホント来年も載れるといいなぁ(#^.^#)
載れたら来年も「販売促進」嬢をお願いいたします!!(笑)

| ぴろこ | 2008/02/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

★けるべろすさんへ★

わわわ~。検索して来てくださったんですね!
なんとうれしいっ♪
ニコニコ動画の方も見てくださってどうもありがとうございます(#^.^#)
ミスのない人なんて世の中に一人もいませんもの!
ファイトですよ~!!
ひかりといちごの癒しパワーをいっぱい受け取ってくださいね(^_-)-☆

| ぴろこ | 2008/02/15 19:41 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★

このカレンダー、おもしろ写真が多くてなかなかグーなのよ♪
いろんな犬種のわんちゃんに会えて楽しいです。
ハートいちごとのお別れはつらいけれど、新しいわんちゃんとの出会いを楽しむわ!!
いちごがカメラを見ないなんて珍しいことなのよね(笑)

| ぴろこ | 2008/02/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★

パパへのプレゼントはひかいちの笑顔よ~(笑)
これ以上のプレゼントはありません(^v^)フフ。
あ、一応、人間女子たちはチョコケーキを焼きましたけれど♪
パパといっしょに自分たちも一緒に食べてました~(笑)
クローバーすごいでしょ?
去年の5月の写真なの。
同じ場所へ行っても、もうハート形には生えてないわ。
偶然ハート型に生えてたなんて愉快よね♪

| ぴろこ | 2008/02/15 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/206-1eeff5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT