柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんまい!!

雪のお山散歩。
ひかりといちご、ボーイフレンドのリュウくんと会ったの。

ひかり、そうじゃないでしょ?

ひかいち、かっこよくて男らしいリュウくんが大好き。
いちごはいつもリュウくんを上手に誘って遊ぶの。

でも、ひかりは素直になれないのよ。
多分、いちごのように追いかけっこも早くないし、プロレスごっこも上手にできないことが
もどかしいんだと思うの。


そんなお顔しちゃダメ。

ひかり、一生懸命に走ると怖いお顔になってしまいます。


優しくよ~。

おまけに 「ガウガウ~! おうおう~!」 激しいお声も出してしまうの。


ステキなふたり。
(少し笑ってるひかり   リードしてくれるリュウ君)

そんな見た目とは裏腹なひかりの心。 
本当は大好きなのに…。
その証拠に、時々、何とも言えないうれしそうな表情を見せます。


かわいい笑顔(笑)

ひかりったら…その笑顔をリュウ君に見せればいいのよ。
がんばって。 ひかり~っはた


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← クリックしてくだるとうれしいな♪
ブルーのポメピンクのポメ ブログランキングに参加してま~す。 応援してくださってありがちょ rainbow
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 14:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひかりちゃんかわいい☆
素直じゃないんですね~
いちごちゃんの前だから余計なのかな?
しかしりゅう君、男前ですね!柴犬じゃないですよね?

| ちゃまん | 2008/02/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ひかりちゃん、乙女ですね・・・!!不器用さん(^^*)
親子で同じヒトを好きになるって、見ていてなんだか複雑です☆
リュウくんはどっちが本命なんでしょうね!?

| ゆき | 2008/02/13 18:42 | URL |

★ちゃまんさんへ★

リュウ君はMIXです~。
足が長くてかっこいいのよ。
ひかりがガウガウ言ってても「フフッ」って余裕で遊んでくれます。
ひかりの不器用さ、昔の少女漫画の主人公みたいでかわいいんですよ(笑)
ひかりはいつもいちごに何でも譲っちゃうんですよね(*^。^*)
かわいいって言ってもらえてうれしいです。ありがちょ。

| ぴろこ | 2008/02/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

★ゆきさんへ★

こんばんは~。
ひかり、乙女でしょ~?(笑)
応援してるんだけれどなかなかうまくいきません。
リュウ君の本命は…ひかいちじゃないかも(^^ゞ
他にもたくさんお友達がいるのよ~。
でも、いちごは自分がリュウ君の本命だと思っているようです(笑)
他の女の子犬を追い払うようなことしますから~(汗)

| ぴろこ | 2008/02/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん、りゅう君の横にべったりね♪くっきいもりきくんの横につくのよ♪ひかりちゃんのおまちなさいよ~はすごく笑ったわ♪江戸時代風?時代劇?さすが!日本犬♪ひかりちゃんがあーんなお顔でムキになるのは愛情の裏返しね。りゅう君もちゃんとそれがわかってるんだわ~!ホント内面もかっこいいわ♪

| くっきいママ | 2008/02/13 22:29 | URL |

★くっきいママさんへ★

ザ・美日本犬ひかりですもん(笑)
ひかりの気持ち、分かってくれてありがちょ♪
リュウくん、こんな怖いお顔のひかりでも「遊ぼう!」って誘ってくれるの。
なかなか懐が深いでしょ?
彼が人間だったら、ぴろこもひかいちと一緒に争ってたかも~(^0_0^)フガッ。

| ぴろこ | 2008/02/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪まだ雪がたくさんあるんですね~(*^^)v
ひかりちゃんもいちごちゃんもりゅう君と遊べて楽しそ~(^^♪
でも複雑な女心なのね~!ひかりちゃんは☆
とっても初々しいわぁe-266
りゅう君にリードされてるひかりちゃんの写真とってもイイですねv-218
映画のワンシーンに出てきそうだわぁe-420

| こむちゃちゃ | 2008/02/14 19:06 | URL |

★こむちゃちゃさんへ★

雪、融けては積もり…の繰り返しで、わんこが遊ぶにはいいコンディションなのよ~。
リュウくんとひかりのお写真、ほめてくれてうれしい~(#^.^#)
ぴろこもこのお写真すごく好きなの。
雪景色&優しいリュウくんとうれしそうなひかりが可愛くて!!
いつもコメントありがちょ~!!

| ぴろこ | 2008/02/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

ムキーッ!としたひかりちゃんも可愛いです^^
乙女心は複雑なのだ( ̄  ̄*) ワカルワカル♪

| mika | 2008/02/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

★mikaさんへ★

ありがちょです~。
ひかりの乙女心を分かってくださってうれしいわ。
ありがたいことに、リュウくんも分かってくれてると思うの(*^_^*)
ムキーッのひかり、親バカなのでぴろこにはチャーミングに見えるんです…(笑)

| ぴろこ | 2008/02/15 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/205-73db1634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT