柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意識にハッピー☆

アタシが何か…?
(無意識にお手をしてしまういちご)

家族でテレビを観てました。 いちごも一緒にソファーにフセをしてくつろいでたわ。
そのうちに、急にチャンネルが変わったの。 

他の人が見てる最中に勝手に変えるなんてヒドイわよねぇ。

「ちょっと誰なの~? チャンネルを変えたのはっ!」

家族みんながキョロキョロして不思議なお顔…。
だって、誰もリモコンを手にしてなかったんだもん。

なんと、犯人はいちごでした。 
いちごったら、リモコンの上にころりんちょしていたの!
体をモゾモゾ動かした時に、ボタンを押しちゃったのね~。

いちごの仕業とわかると、家族みんなは 「いちごっておもしろい子だなぁ♪」って
ニコニコ笑顔 スッキリーィ になりました。

いちごは状況が分からない様子だったけれど
家族の注目を浴びれたので得意げなお顔になったわ。
無邪気でカワイイな~。

みんな楽しい気分になっちゃったね。
いちごってスゴイね♪
知らず知らずのうちに家族を笑顔にしてしまう~(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ← クリックしてくだるとうれしいなハート
ブログランキングに参加しています。
ひかり&いちごを応援してくれてありがちょです ブルーのポメピンクのポメ



| ひかり&いちごのこと | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-222
いちごちゃんのあの「え?」
って感じの顔かわいかったですv-10
これからもがんばってくださいv-218
応援してます!!
柴犬大好きv-10WAN-☆

| 柴犬大好き | 2008/02/11 11:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/11 13:32 | |

ハッピー♪

こちらもつい、いちごちゃんには
「可愛い♪」と声に出してしまいますv-238
私は個人的に、
いちごちゃんのキョトン顔が好きデスv-222

| ララままのさっさデス | 2008/02/11 15:19 | URL |

わぁん♪見ているメアリもとってもハッピーよんv-10
なんだかお外はまだ寒いけれどホワホワしていて素敵ね~☆
我が家のロッタもひかいちちゃんと同じようにプププッてしちゃえることをよくしてくれてなごめることに感謝でいっぱいよぅ~♪

ぴろこさん!50万HITおめでとう☆★☆★☆
これからもたくさんの人々に暖かくって楽しくって嬉しいひかいちちゃんの様子を公開してネッ!!

| メアリ | 2008/02/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

★柴犬大好きさんへ★

こんにちわ~ん♪
うれしいです。ありがちょうございます!
いちごはよく「え?」って感じのお顔をします。
きっと分からないことがいっぱいあるんだろうな(笑)
で、分からなくても楽しければオッケーなんだと思います。
とってもカワイイです~(#^.^#)フフ。

| ぴろこ | 2008/02/11 19:24 | URL | ≫ EDIT

★Kさんへ★

楽しいコメントありがちょうございます(^_-)-☆
のちほどメールさせていただきますね♪

| ぴろこ | 2008/02/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★

うほ~、恐れ入ります(^^ゞ
いちご、自分でどんなお顔をしたら可愛いと思われるのか分かってるのかなぁ?って思うくらいに、ストライクが多いのよん(笑)
今もぽか~んとしたお顔でファンヒーター浴びてます。フフ。

| ぴろこ | 2008/02/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

★メアリさんへ★

お祝いのメッセージありちょ~~~!
メアリさんにはホントにお世話になって感謝しています(*^_^*)
わんこってそこにいてくれるだけでも和むけれど、しぐさのひとつひとつやお顔の表情、やることなすこと可愛いですよね♪

| ぴろこ | 2008/02/12 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/204-60a8d223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT