柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろんのカウプレいっただき~♪

やほやほ~♪
キラキラ(オレンジ) 『柴犬めろん通信』 200000HIT記念カウプレキラキラ(オレンジ) いただきましたよ~。

あちゅこさん、どうもありがちょう!!

ひかりといちご、ゴキゲンさんでした。
だってほら♪ こ~んなにいっぱいのプレゼントだったんだもん。
お写真の他にステキな薔薇の苗もくださったのよ♪

てんこもり~☆


おいしそうなおやつの中でもひかいちが特に気になってたもの。
それはなんと!! モロヘイヤ味のわんこ用バームクーヘンです。

おいしそう…食べたい(ぴろこが)

このきれいなグリーンはモロヘイヤの色なのね。
早速いただくわよ~。

猫背になって食べるわんこ

お行儀よくおすわりしたまま召し上がっています…(笑)
とってもおいしかったのね。
何回も 「もっともっとちょんまげ~!」って、おねだりされちゃたわ。


それからそれから…ピンクのかわいいボールセットもいただいたわ♪
このボール、キュッキュッて音が鳴るの。
小さめサイズなので、ちっちゃなお口のひかいちも上手にパックンできたのよ。


楽しいボール遊びのようすを動画に撮ったよん。
キュッキュッ音と毎度の親バカ音声入り。 
ボリューム調整を慎重に…ってことで、ご覧くださいませ(笑)

ボールキャッチしてるのが ひかり。 カミカミしてるのが いちごよ。










可愛いピンクのボール、ひかいちのお気に入りになりましたよ。
よかったね。 ひかり、いちご (⌒-⌒)ニコニコ...


ひかり、楽しいよ!!

あちゅこさん、うれしいプレゼントありがちょうございました <(_ _*)>


あ、そうだ。
こちら’柴犬ひかりといちご のんびり日記’の本館 
『柴犬ひかりといちご』 先日ご訪問者数が50万を超えました。
たくさんの方がひかいちを見にきてくださって、本当にうれしいです。
どうもありがとう!!

カウプレ企画はしませんでしたが 「50万ゲッツ~♪」 とのお便りがありましたので
愛知県のK様にひかいちの未公開ラブリー画像をお送りしましたわ ( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもどうぞヨロピクで~す。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←クリックしてくだるとうれしいですハート
ひかり&いちごを応援してくれてありがちょネ ブルーのポメピンクのポメ


スポンサーサイト

| いろいろなこと | 22:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前の記事でもゲットしたよ♪と読んだ覚えが~^m^
スッゴイ沢山のプレゼント~特にひかいちちゃんに嬉しいものばかりで良かったね♪ひかりちゃんいちごちゃん(#^.^#)
美味しそうなおやつばかりだから思わずぴろこさんも手が伸びちゃいそうですね~☆
動画の2ワンが対照的でメッチャカワユイー!!
いちごちゃんは破壊活動中かしら??

| ぶちこ | 2008/02/09 23:14 | URL |

遅くなりました~

カウプレが遅くなってしまってごめんよ~。
このご時勢なので地球に優しいノーラッピングカウプレ&ゲットしたぴろこさんに取りに来てもらうという自分に優しい贈呈式でしたわんv-356
でも、ひかりといちごに喜んでもらえたのなら超うれしいわんv-344
ボールで遊ぶひかりのキラキラなおめめにキューンとしました。
『柴犬めろん通信』の大恩人であるぴろこさんにプレゼントできて嬉しかったです!
これからもよろしくで~すv-411

| あちゅこ | 2008/02/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★

もうねぇ、親戚同然なのに遠慮を知らないのよ。
アタクシって…(笑)
ひかいちもぴろこも大喜びでいただきましたわ(#^.^#)
バームクーヘン、わんこ用のおやつ見えますか~?
見えないよねぇ。おいしそう…。
あちゅこさんに教えてもらわなかったら、きっと食べてたわ(^^ゞ
ハイ。いちごは破壊活動にいそしんでました。
でもまだまだ無事よん♪

| ぴろこ | 2008/02/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★

こちらこそ、アップが遅くなってごめんよぅ~。
(今日、ビルダーのバージョンアップしたよ♪)
ひかいちにもぴろこにもすっごくうれしいお品たちでした♪
豪華ですばらしいわぁ!
ひかり、うれしそうでしょ?
いちごもボールで獲物ごっこやってるよ。

「柴犬めろん通信」の未来はピカピカ~。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
次回も遠慮なく(←遠慮しなさいっ)狙うのでヨロピクね!

| ぴろこ | 2008/02/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃん、キャッチおじょうずぅ~!
いちごちゃんも真剣にかみかみしてますね。
たくさんのプレゼント、羨ましい限りです♪

| なおっぺ | 2008/02/10 11:30 | URL | ≫ EDIT

バームクーヘン♪

ワンコ用バームクーヘン♪私も最近、実家ワンコに買ってあげたばかりです。
ひかいちちゃんも食べてるー!!とタイムリーな話題にびっくり(笑)
残念ながらモロヒイヤ味ではないのですが(^^;)
「おいしいのかなぁ~ 食べるかなぁ~」そんな不安はよそに
我がワンコはかなり気に入っていたみたいで、がっついていました。
おいしいみたいですね。
やっぱりワンコ用だけあって夢中にさせる味!?(^^)

| komimichi | 2008/02/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんといちごちゃん、どちらも超カワイ~ですね。
うらやましいです。

| 動物大好き | 2008/02/10 15:11 | URL |

楽しく遊んでいる光ちゃんの動画、楽しく拝見しました~!
ピンクのポールで音が鳴るなんて、なんてラブリィなボールなのっ!!う~~ん、ワタクシも欲しくなりましたわっ。(いえ、桃ちゃんが欲しいのでした・・)
何をやっても可愛いひかいちチャンたちにポチッと一票!!

新聞に載ったひかいちさん一家、なんて誇らしい。。
記者さんにも、この愛情いっぱいの家族が目に留まったのね。いい光景ですわぁv-10

| 水姫 | 2008/02/10 16:16 | URL |

バームクーヘンのおやつ私も食べたいです(^^ゞ
いっぱいのプレゼント良かったですね~。
HPの方50万を超えるって凄いですね~。
さすがひかりちゃん・いちごちゃん・ぴろこさんだわ~。
びろこさんの声も可愛いし!
可愛さ満載!!!

| りん子 | 2008/02/10 18:26 | URL |

こんばんは
それにしても…ひかりちゃんはお化粧してるみたいに
お口付近がほんのりピンクで、目が二重?なんでしょうか

すっごくかわいいですね。
めったに見られない柴犬だと惚れ惚れします。

| どんぐり | 2008/02/10 18:40 | URL |

ひかちゃんがすーっごく無邪気に遊んでいますね~。
お山でボールを投げて少しでもこんな可愛い素振りしないですかね??←ちょっと期待(^^;;)

| ほくこま母 | 2008/02/10 19:33 | URL |

★なおっぺさんへ★

本当にたくさんのプレゼントで大喜びのひかいちとぴろこです(#^.^#)
あちゅこさん、すごく考えてくれて♪
ボールキャッチはひかりの特技なの。
ひかりも上手に取れるのがうれしいみたい。
ほめてくれてありがちょ~。

| ぴろこ | 2008/02/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

★komimichiさんへ★

バームクーヘン、いいにおいがして美味しそうだったわ。
komimichiさんのご実家のわんちゃんもひかいちもごちそうだったわね~♪
ご実家に帰るときにはいつもお土産を持っていってあげてるのかな。
幸せなわんちゃんですね(*´∇`*)
わんこ用のおやつもゴージャスになってますよねぇ☆

| ぴろこ | 2008/02/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

★動物大好きさんへ★

わぁ~、ひかいちをほめてくださってありがちょです!!
ひかいちはぴろこの自慢のわんこなので(←親バカ~…笑)すごくうれしいです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ぴろこ | 2008/02/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

★水姫さんへ★

ポチっとありがちょうございます!!
ピンクのラブリーボール、すっかりひかいちのお気に入りになりました。
桃ちゃんもきっと喜ぶわぁ♪
わんこも人間のちびっこと同じでキュッキュッって音が楽しいみたいね。
お山をひかいちと歩いてるといろんな方によ~く声をかけてもらえるの。
幸せオーラ出てるのかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ぴろこ | 2008/02/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★

ぶりっこ心満載のひかいちHPですよ~(笑)
なんのためにもならないのんきなHPなのに、たくさんの方に見てもらえて感謝だわん。
あちゅこさんのカウプレ、太っ腹ですよね!
あまりの豪華さにびっくりしちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

| ぴろこ | 2008/02/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

★どんぐりさんへ★

いや~ん(///∇//)テレテレ
そんなにほめていただけるとうれしくて舞い上がってしまいますぅ。
ひかり、まつ毛が白いの。
なのでおめめをぱっちり開けると、まつ毛の部分が二重に見えるみたいです。
お口はきれいなピンク色をしてますよ~。
もし人間だったら、メイクしなくても十分いける美人なんじゃないかと…なんて(笑)
どうもありがちょ~♪

| ぴろこ | 2008/02/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

★ほくこま母さんへ★

ほんと、ほんと!
お山でこのお顔をしてくれたら、ぴろこもうれしいなぁ。
多分、困ったお顔でボールを見つめてるだけだと思います。
そして、そのボールをいちごが張り切ってひとりじめ…。
目に浮かぶようだわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんとかならないかしら???

| ぴろこ | 2008/02/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~~~♪

今、気がついたんですけど、
バームクーヘンの向こうで待っているいちごちゃんのお顔、
舌がペロンと出てますよネ~?e-266
可愛い~~e-419
「うまうま」出来てヨカッタネ、ひかいちちゃんe-420

| ララままのさっさデス | 2008/02/12 09:35 | URL |

★ララままさんへ★

まぁ~。ララままさんたら、うれしいツッコミだわ♪
このモロヘイヤ味の前にノーマル味のをいただいてたの。
あまりに美味しかったんだと思うの。
ぺろんぺろんやってましたよ(笑)
それにしてもいちごって舌も長いですねぇ…(゜o゜)

| ぴろこ | 2008/02/12 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/203-a7df1978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT