柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろん&ベッカムくんとにぎやか朝散歩

わ~い♪
今朝のお山散歩はめろん&ベッカムくんとご一緒させていただきましたの~。
ひかりといちご、うれしくていつにも増して笑顔!笑顔!
元気100倍


迫力娘いちご
(ベッカムくん   めろん   いちご)

ベッカムくんはおてんば番長いちごのことをちょっぴり警戒しています。
なぜなら、いちごはにこにこしてるかと思ったら、突然気まぐれに
がお~っと飛び掛ってきたりするからです。
いちごにはそれがフツーのことなの…+.(人´Д`*).+゜.
めろんとひかりはもう慣れっこだけど、ベッカムくんにはどきどき体験よね。
(いや、よそのわんちゃんみんなどきどきさせちゃうよね…泣)


かわゆい男子たち
(つくしんぼ大好きベッカムくん   おやつ大好きめろん)

それでも思い思いにあちこち走り回って遊ぶ4わんこ。


バラバラに遊ぶわんこたち
(いちご   つくしんぼ捜索ベッカムくん   めろん)

かわいいわぁ♪ 
こんな時、いつもひかりがファインダーに入ってこないんだけど…
なんとなくみんなを見ながらそばにいるのよ。
ひかりはみんなの遊びの輪に入るのもぶきっちょさんなの。でも楽しんでるの。

どこへ行くの~?

あんまり遠くへ行っちゃいけませんよ~!
戻っておいで~(^◇^)

てけてけひかりといちごとめろん
(いちご   ひかり   めろん)
おおお~!ちゃんと戻ってきたわぁ~。


萌え横顔~

ほんとに優しくてかわいいベッカムくん。 一緒に遊んでくれてありがちょ☆
楽しかったな~。 
めろんもありがちょね。
ベッカムくんとひかいちにとってめろんの存在は大きいわ♪

来月9日はベッカムくん1才のお誕生日。
で、10日がいちごとめろん3才のお誕生日なの。
一緒にお誕生会ができたら…ハッピーだなぁヾ(●´▽`●)ノ

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
もしかしたら、いちごちゃんとうちのララは似ているのかも知れません(笑)、

まだまだ1才お転婆盛りのララは、どんなワンちゃんにもガウガウご挨拶ムスメです、、、

最近は、鳩さん達がかたまって休憩していると、尻尾フリフリ、ダーッと追いかけ回し、得意げにニコニコしてみせたり・・・
困ったギャルちゃんなのです。

| ララままのさっさデス | 2007/04/25 01:55 | URL |

たくさんのお友達と遊べて、楽しそうね~♪
ひかいちめろが、3匹そろって戻ってくるの・・・すっっごいかわいい!!!だーいすき★
ベッカム君も、きれいな毛並み。かわいい・・。

| チップ★ | 2007/04/25 07:37 | URL |

楽しそう!!

戻っておいで~!で戻ってくるなんてスゴイわよ!!
平蔵なんて怖くて試したことないわ^_^;A
ベッカム君とリュウ君という仲間も増えて
楽しそうで羨ましいわぁ・・・

我が家の一度はこじれた親子関係もやっと復活してきたので
モモヘーも沢山外に連れ出しますわん!

| なべこ | 2007/04/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
ララちゃんもお転婆さんなのかぁ。うれし~(笑)
そうなの。
とりあえずガウガウあいさつからはじめるの。
当然、鳩もネコも楽しそうに追い掛け回すわ。
いちごは下手に素早くて運動神経がいいものだから、よそのわんちゃん誰も逃げられないのよ…+.(人´Д`*).+゜.
でも元気いっぱいに遊べるっていいことよね?ねっ?

♪チップ★さんへ♪
本当にガウガウ娘ひかいちとお付き合いしてくださる飼い主さんとわんちゃんに大感謝なの~。
そうじゃなきゃ、絶対に遊べないもん。
初対面で遊べることなんて皆無ですから…((;´・A・))
ベッカムくん、きれいなのよ~。うっとりしちゃう。
ひかいちめろもにこにこちゃんで可愛かったわん。ありがと~。

★なべこさんへ★
わ~、数日お邪魔しなかったら、なんと深刻な事態だったのね。
修復できたとのことでよかったわ~。
なべこさん、頼りがいある飼い主って感じでカッコイイわ。
ひかいちめろ、1匹ずつだと呼び戻しが妖しいときも多いよ…(~o~)
でも一緒にいると競い合って戻ってくるのよ。

| ぴろこ | 2007/04/25 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT