柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日だよ~♪

やほ~!4月ですね。心あらたに(のんびり)がんばります~。
今日はお知らせが2つあります。

ひとつめはのんびり日記をブログに変えてみました。
どうぞよろぴくお願いします。


ふたつめは…美人柴犬母娘ひかりといちごのことです。
シンクロひかり&いちご

ひかりといちご、実は…


オスだったんです~!


美人母娘じゃなくてイケメン父息子だったの!
みなさん、騙しててごめんなさい。



…なんちゃって。ふたつめのお知らせはウソで~す。
ほら、今日ってエイプリルフールでしょ。
普段ウソなんてつかないから、何でもいいからウソつきたくなっちゃって♪
(↑この部分が大嘘)

お手数ですが、2007年3月のんびり日記はこちらからどうぞ!
http://sibainu-hikari.sunnyday.jp/nikki0703.html
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 22:46 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~、びっくり~大胆にぴろこさ~~ん


しかも父息子、一瞬頭が真っ白になったよ~~
単純な自分にびっくりじゃわあ~

もしかして、初コメント?

| 美沙 | 2007/04/01 23:31 | URL |

ぴろこさんほんと凄いですぅ♪
パソコンにとっても詳しいのですね。
みぃは機械音痴でいまだにアタフタしてます。
そうだー今日はエイプリルフールだったんですね。
すっすり忘れていたー(笑)
ホントは男の子だったなんてえぇ~?って信じちゃいました~

| みぃ | 2007/04/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

初めて、コメントします。岐阜県に住む50代の
主婦です。毎日、楽しく見させてもらってます。

本当に男の子かと信じてしまいました。
ビックリしちゃいました。。。
でも可愛いからレデイにしかみえないでーす。

| サラ | 2007/04/02 00:37 | URL |

ついにひかいち日記もブログになりましたね!
おめでとうございます。お気に入りに登録しようと「ひかいち」とキーボードを打ったら「皮下壱」になってしまった・・・(^^;;)
また寄りまーす。

| mahoroba | 2007/04/02 00:52 | URL |

初コメント~♪

ちょっと信じそうになったけど、っっと・・待て!
って止める事ができたわ♪やっぱりひかいちちゃんは、レディーよねぇ☆
コメントできるようになったから、これからどんどんしちゃうわ♪

| チップ★ | 2007/04/02 08:24 | URL |

★美沙さんへ★
きゃ~、一番乗りありがとう!
何もでませんけどおめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
ひかいち父息子説に騙されてくれるなんて…なんて純粋な方なの(ノ∀≦*)
ステキ!

★みぃさんへ★
えええ~!みぃさんもひかいち父息子説を信じてくれたのね!
いやぁ、エイプリルフールって楽しいなぁ、らんらん(* ̄∇ ̄*)
このブログ、テンプレートをそのまま使わせていただいてるので自分では難しい作業はしていないの~。
PCはまだまだチンプンカンプンよっ+.(人´Д`*).+゜.

★サラさんへ★
はじめまして!岐阜県にお住まいなんですね~。近い近い♪
ぴろこの巨大ウソを信じてくださってうれしいです&ごめんなさい(* ̄∇ ̄*)うほほ。
これからもどうぞよろぴくお願いしまーす!

★mahorobaさんへ★
「皮下壱」…ちょっとブラックな感じでいいわね!
ほくこまちゃんを変換したら「ホ苦コマ」になったわよ。
どうかしら~?これもグーかもね♪
お気に入りに入れてくれてありがと~!

★チップさんへ★
ひかいち、見た目はラブリーなんだけど性格はけっこう男らしいのよ。
で、思いついたウソだったの。うほほほ。
コメントありがとう~(#^∀^#)ノ

| ぴろこ | 2007/04/02 10:18 | URL | ≫ EDIT

日記がブログになったんですね。
シンプルなピンクのテンプレート、可愛いですゥ~

| ゆう | 2007/04/02 11:55 | URL |

4月1・2と友達と卒業旅行に行っててコメント遅れてしまいました。これからもブログ楽しみにしていますね♪後、オスだったんです~の時すぐエイプリルフールだぁ!って気が付きました(笑)
おもしろい嘘でしたよ~

| はっぴ~姉ちゃん♪ | 2007/04/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとう!!
エープリルフールだからって凄いうそですね。
びっくりしちゃった(*^_^*)
こんなに乙女ちっくな顔しているけど、
性格は男っぽいの?
ゆずは女の中の女って感じ(笑)

| Jun | 2007/04/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ぴろこさん
おんなじFC2ですね★

ひかいちが オス!!

じゃあめろは メス??

そして うちの ふのじは メス??

でも どっちでも かわいいもんはかわいい!!

| いくた  | 2007/04/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪ そして、祝!ブログ開設~☆
ホームページ毎回楽しみに読ませていただいてました。
いつも読み逃げでしたけど…(^^ゞ

オスでした~って…あんなにらぶりーなのに信じませんよ~(笑)

だんながブログやっているので良かったら覗いてやって下さい(^_^)/~

| そらまま | 2007/04/02 21:25 | URL |

ブログ開設おめでとうございます~
ひかいちちゃんって男の子だったの!?
一瞬かなり驚いてしまいました(笑)
昨日は4月1日だったんですもんね~。

これからも今まで通り楽しませてもらいます♪

| たかな | 2007/04/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

★ゆうさんへ★
このピンクのテンプレートすごく気に入っちゃって~♪
イメージにぴったりだったの。
自分でカスタマイズできたらもっといいんだけどチンプンカンプンなのよ~(^_^;)

★はっぴ~姉ちゃんへ★
わ~、いいなぁ。卒業旅行!どちらへおでかけしたのかな~。
お帰りになって早速のコメントありがと~。
ひかいちオス説、おもしろい嘘だった~?ぐふふふ~。

★Junさんへ★
アタフタしつつブログに変えてみました。ありがと~!
どうせつくなら巨大な嘘がいいかな~なんて思ったのよん(* ̄∇ ̄*)ふふふ。
ゆずちゃんはホント見た目どおり女子っぽいよね~。うらやましいわ~。

★いくたさんへ★
こんばんは~。おそろいだ~♪うれしいわん。
でも、いくたさんみたいにセンスも技もないからテンプレートそのまんまよぅ!
たしかに気が強いひかいちより、めろふーの方が優しくてメスっぽかったりして!?

★そらままさんへ★
はじめまして!
いつも見てくださってたのですか~?わわわ、感激~☆
コメントありがとうございます。ブログ拝見しますね♪
ラブリーひかいちのガウガウ攻撃、強烈なんですよ(T_T)
泣かせたわんこは数知れず…おほほ。

★たかなさんへ★
騙されてくれて&コメントありがと~!(笑)
ぴろこ自身3姉妹で育ったし、自分の子供も娘だし、周りが女子だらけなの~。
なので、自然とわんこもメスを選んでました。
オスだったらどんな感じだったかなぁ(*´∇`*)
これからもよろぴくです!


| ぴろこ | 2007/04/02 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT