柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岬まつり~♪

じゃじゃ~~~ん!!

このきゃわいいイラスト、見て見てちょんまげ~っ♪

お姫様~☆

ひかりといちごをお姫様にしてもらったの。

誰が描いたのかですって!?
…ぴろこです。


ウソです。 ぴろこにどんなに愛があろうともこんなに可愛くなんて描けません。

ステキブログ 『岬日記』 http://ameblo.jp/yamadamisaki 

岬さんが描いてくださったのよぅ♪♪♪

”イラスト企画第二弾!! 岬があなたのイラストを描きます(°∀°)b ”
  …という うれしい企画で当選したのよん。


上のお姫様イラストのもとになったお写真はね…コチラ。

お姫様に変身よ~♪

かわいいけれど、お姫様じゃないわね。 変身させてもらっちゃった。 
うふふ~♪


アーンド、うれしすぎることにもうひとつイラストをくださったのよ~!!

ロリロリしてる~(笑)

いちごがロリ系わんこに!! (笑)

ラブラブウィンク♪



こちらの元画像はこれです。

ロリいちご実物

う~ん。 確かにロリってるかも(笑)

すごいわ。 すごいわ。 うれしいわ。
岬さん、可愛いひかいちを さらに可愛く仕上げて下さってありがちょうございました。

実はひかいち。
以前にも、岬さんからイラストのプレゼントをいただいています。


HPにはアップしましたが、ブログではまだだったわ。
ど~んとお披露目させていただきますネ。

ラブリーなんでやねん!
(ひかり   いちご)  
なんとまばゆい輝き~。 ピカピカ~☆



コメントがステキ♪
(いちご   ひかり)
いちご、ウインクしています。 めろん似のひかりも可愛いです♪


きゃ~、かわいすぎ!!
(ひかり   いちご   めろん)
これにはぴろこ。 参ってしまいました…(* ̄。 ̄*)ウットリ

わんこ達への優しい気持ちがイラストから ふわふわ~んって漂ってきますよね。 
やっぱり…愛と才能ってステキよねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←クリックしてくだるとうれしいですハート
ひかりといちご、ブログランキングに参加しているの。 応援してネ ぴかちゅう
スポンサーサイト

| いろいろなこと | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわーーっとした絵ですね。
私も絵心が有ればって思っています。
どー描いても、可愛くも無いし、似ても無い(--)
とっても可愛い絵です。(^^)

| りん子 | 2008/02/05 16:07 | URL |

★りん子さんへ★
可愛いですよね~。
岬さん、きっと楽しんで描いてくださったと思うの(#^.^#)
わんこの可愛さと岬さんのうきうき心が伝わってくるなぁ。
ぴろこも描いてみたいなぁ。
お見せできるようなものは描けないけれどね~(^^ゞ

| ぴろこ | 2008/02/05 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/198-5988a41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT