柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめられると…。

いちごってね、ひざかけとか、毛布とか、タオルとか、そんなものが敷いてあると
なぜだか 「ここで寝なきゃ」って思うみたい。
くるくる回転してころりんちょ。 寝床にしちゃうの。

ぴろこ、そんないちごが可愛くて、じ~っと見つめていました。

白目がスゴイ。
(注目を浴びれたので少しうれしいいちご)

いちごはいつでもどんな時でも家族に注目されてるのが好き。
たとえ、眠い時でもね。


おめめがとろん。
(眠りに入ろうとするいちご)

見られてることで余計に安心するみたいなの。
信頼されてる感じがしてうれしいな♪


すーすー。
(ねんねしたいちご)

うふふ。 寝ちゃった~。
このままずーっと見ていたいなぁ。 なんて可愛い寝顔なのかしら…。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←クリックしてくだるとうれしいですハート
ひかりといちご、ブログランキングに参加しているの。 応援してネ ぴかちゅう
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 01:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます★
ヒゲぼうぼうですか、よかったですv-221
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねv-238

| ちゃまん | 2008/02/04 08:59 | URL | ≫ EDIT

柴犬が大~好きです。......あるとき、偶然このHPをみつけ
出会えて以来、ほぼ毎日のように覗きに来ております^^;

☆ひかりといちご☆
こんなに可愛い柴犬の親子を育てられているぴろこサンは
世界一の幸せモノですよ~^^


| りさ | 2008/02/04 09:22 | URL |

いちごちゃんきゃわいぃ~v-344
v-286が寝る時にぐるぐるしてる時って、なんか真剣な表情で
私好きなんです。
土曜日は親戚のうちが飼っているv-286の散歩に行ってきました。
やっぱり動物って不思議な力を持ってますよね

| なおっぺ | 2008/02/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんかわいい!わんこが眠る時って吐息がスース-に変わりますよね。こんなにかわいかったら見てて飽きないでしょう~?ぴろこさん幸せだね♪

| くっきい | 2008/02/04 13:01 | URL |

寝顔にチューってしたくなるよね(^^)
ひろこさんしないのかしら…(@@)
迷子犬のアマート君が一日も早く見つかると良いですね。
飼い主さんの気持ち考えると辛いです。

| りん子 | 2008/02/04 15:33 | URL |

★ちゃまんさんへ★
こんにちは~!
おヒゲぼうぼうよ(笑)
これからもどうぞよろぴくです\(^▽^)/

★りささんへ★
とってもうれしいコメントありがとうございます(*´∇`*)
ぴろこも自分で世界一の幸せモノだって思ってますよ~(笑)
ひかりといちごが可愛くて可愛くて仕方ないの♪
りささん、これからもひかいちのことヨロピクね!!

| ぴろこ | 2008/02/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

★なおっぺさんへ★
うひひ~。ありがちょ( ̄∇ ̄*)ゞ
いちご、今日もあっちでくるくる、こっちでくるくる回っています(笑)
わんこのパワーって不思議ですよね♪
一緒にいるだけで元気をくれますよね~。

★くっきいママさんへ★
ハイ。どれだけ見てても飽きません(笑)
くっきいママさんもくっきいちゃんのこと見てるのね。
吐息→スースーを♪
わんこのかわいく感じるポイント、似ててうれしいですぅ(*^▽^*)

★りん子さんへ★
アマートくん、見つかったの!!
ホントよかったわヽ(^◇^*)/
気にかけてくださってどうもありがちょ。
寝顔にチューしたいけれど、できないことが多いの。
嫌がられるのが怖くて…(笑)

| ぴろこ | 2008/02/04 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/197-c490e96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT