柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のお山で追いかけっこ

ひかりといちご、朝のお山散歩。 今日も雪よ~♪

待ってるね~。

広場で撮影ごっこをやったんだけれど、今ひとつ身が入らないひかいち。
そりゃあそうよね。
こんなふわふわ雪の広場だもの。
ひかいちだけでも楽しいけれど、めろんも一緒に遊べたら最高に楽しいよね!
ひかいち、広場の入り口ばかり気にしていたわ。


そしたらね、願いが通じたのかしら。 めろんに会えたのよ♪

にこにこめろん

めろん、ひかいちと一緒に走って~♪


楽しそう~☆

めろんが加わるとがぜん盛り上がるひかいち。
軽いラッセルでにこにこ笑い走りよ~。 かわいいな。 うれしいな。


おしとやかひかり

ひかり、雪深いところでもがんばって走っていたよ。 


今日の迷子札は普通サイズ

いちごはどこでも自由自在。 かっこいいー!!


ひかりだけおぼれてる?(笑)

いっぱい走って満足。 満足。
ひかいちめろの追いかけっこって、めろんが先頭なことが多いよね~☆
めろん、ありがちょ。 また遊ぼうね~顔


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←クリックしてくだるとうれしいですハート
ひかりといちご、ブログランキングに参加しているの。 応援してネ ぴかちゅう
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれい

なんか映画のワンv-286シーンみたい♪♪
みんなのびのびしてていいです~

| sibahana | 2008/02/02 10:36 | URL |

楽しそう!

ニコニコなひかいちめろちゃんのお写真で、M&Pもニコニコしちゃう。
上から3枚目のお写真。パッと見た時はひかりちゃんとめろんちゃんが逆かと思ったわ。だっていつも、いちめろちゃんが追いかけっこで、少し離れたとこにひかりちゃんというのが多いでしょう?

| M&P | 2008/02/02 10:38 | URL |

待ってました♪めろん君~(●^o^●)
いつまでも仲良く遊べて幸せ家族ですねぇ~☆
今日の御写真もどれも素敵&可愛いだけどMVPは・・・・
ひかちゃんのベロチロ写真!!
幼くみえてメッチャ萌えです^m^
でもやっぱり・・・一番後ろなのね~(笑)
でもでもいいの!のんびりなトコも可愛いポイントなんだからね~(*^^)v

| ぶちこ | 2008/02/02 13:06 | URL |

★sibahanaさんへ★
きれいですか~。ほんと~!?
うれしいな。ありがちょ。
ひかいち、めろんといると素の自分で遊べるの♪
3ワン一緒だと飼い主ものびのび楽しく安心して見ていられるのよ(*^_^*)

★M&Pさんへ★
ひかいちめろを見てると、ぴろこもニコニコしちゃいます(笑)
めろんは最近プチ恋の季節なのかな?
時々、ふっとニオイチェックにおでかけするのです(笑)
で、お写真のひかり、実は自分のしっぽと戦ってるの~。ふふ。
それをいちごが注意(?)しに行ってるところです。
ナチュラルに遊んでます(#^.^#)

★ぶちこさんへ★
ひかり贔屓のコメントありがちょう(^_-)-☆うれしっ。
ぴろこもひかりのベロチロ写真がすごく気に入ってます。
これは絶対にブログに使うゾ!!って最初に決めましたもん(笑)
ひかいちめろ、3ワンでいると本当に幸せそうですよ。
すごく絆を感じるのよ♪

| ぴろこ | 2008/02/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

イタリアン・グレイハウンドのアマートくん捜索のお願い

突然 関係のないコメントでごめんなさい


1月27日 (日) 正午ごろ、大田区中馬込から
イタリアン・グレイハウンドが行方不明になりました。

詳しい情報(チラシから転記)を僕のブログに載せていますので
もし宜しければ協力をお願い致します。


http://ray1112.blog41.fc2.com/blog-entry-100.html

今日は雪も降っていてどこかで震えていると思います。

早く飼い主さんのところへ無事帰れるように協力をお願いします。

| レイ | 2008/02/03 12:13 | URL |

★レイさんへ★
こんにちは!
迷子のわんちゃん、同じ犬仲間として心配ですね。
飼い主さんの心中お察しいたします。
のちほど、レイさんの記事へのリンクをさせいただきます。
失礼ですが、チラシからの転載ということで、飼い主さんの個人情報掲載は許可いただいてるのでしょうか…?
そちらもあわせて心配になりましたが、だいじょうぶですよね?失礼しました。
アマートくんと飼い主さん、早く再会できますように!!

| ぴろこ | 2008/02/03 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/195-73fcd55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT