柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりのグラビア放出

しまった!! こんな題名をつけるとエッチな迷惑コメントが入っちゃうかも。
まぁ、いいわ。
本日はぴろこが湧き上がる愛情をたっぷり込めて撮ったひかりのお写真を
いっぱいハリハリしちゃうんだもん。

おめめに★
(おめめを見開くひかり)
ひかりのおめめはどちらかというと小さめかも。
おめめだけじゃなくて、お顔もお鼻もお口もぜ~んぶ小さいんだけどね。
だけども、うれしいとクッリクリおめめになって、お星さまもキラリンチョキラキラ(オレンジ)


雪の精みたい★
(遊んでるいちごを高台から見守るひかり)



笑ってる~♪
(ふわふわ雪をうれしそうに走るひかり)



落ちないでね…
(急斜面で変なポーズになり撮影してるぴろこを心配するひかり)


プリティーヒップ♪
(ぷりぷりヒップで走るひかり)


はぁ~、本当にひかりってカワイイ。

こんなことを言ってばかりのアホ飼い主ぴろこ。
「まれにみる親バカねぇ~」ってあざ笑われてもいいわ。
後ろから膝カックンされても、石を投げられてもいい。
(いえ、石は痛いからやっぱりイヤ)

でも ひかりのことだけは…可愛いと思ってほしい!!


あ、そうだ。 ひかりのグラビアを撮るのって苦労するのよ…。

いちご、笑ってるよ…(笑)

だって、いつもいちごが乱入してくるんだもん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←クリックしてくだるとうれしいですハート
ひかりといちご、ブログランキングに参加しているの。 応援してネアンパンマン
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 00:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/03 10:57 | |

ひかりちゃ~ん♪

ずっと、ひかりちゃんの優しい眼差しのファンでしたから、キラキラお目々の可愛いさは承知の助でしたョ~~v-351
ひかりちゃんは、いつも控え目で温かくいちごちゃんやめろん君を見守っていますよネ・・・私も見習わなきゃv-345って思わせていただいてますv-433


金沢地方はきょうも雪のお散歩でしたか~?
東京は朝起きたら真っ白!
窓から見る景色はゲレンデ?
のような別世界でしてv-276
まだまだ積もり続けているようで、ララとこれから再び雪道お散歩に行って参りますう♪うふふ

ひかいちめろちゃんのような
「雪のお山」シーンが撮れるといいな・・e-328
いつも羨ましかったんですもの~(笑)雪と柴e-60
雪に慣れっこじゃないにで、完全防備の服装が動きを妨げそうなワタクシですが、、、、

| ララままのさっさデス | 2008/02/03 11:06 | URL |

ひかりちゃん可愛いよ~~~(^^)
モデルのじゃまするいちごちゃんも(^^)vv
ひかりちゃんの笑顔はママの笑顔です!(^^)

ふと…ひかりちゃんもいちごちゃんも、マロが有るね~~。
絵留無いの。

| りん子 | 2008/02/03 13:25 | URL |

★ララままさんへ★
ありがちょ。
あらためて読み返すと、こりゃスゴイ記事ですねぇ(笑)
親バカって恐ろしいわぁo( ̄ー ̄;)ゞ

東京の雪!ニュースで見てますよ。
わんこ的にとてもいい感じですよね!!
金沢はあっという間に融けて、今朝のお山は雨でドロドロ…。
ステキショットはとても無理だったわん。
ララちゃんとララままさん、楽しく遊んでね~♪
(ララままさん、滑って転ばないようにネ!笑)

★りん子さんへ★
ひかりといちごを可愛いって言ってくださってありがちょ。
アホ飼い主ぴろこはそれが一番うれしいの…\(^-^ )♪
ひかいち、マロと裏白がチャームポイントかなって思うの。
ピシーッとツートンに色分けされてるのよ(笑)
絵留ちゃんはふんわり優しい毛色で可愛いですよ~。
真の癒し系よん♪

| ぴろこ | 2008/02/03 15:34 | URL | ≫ EDIT

もちろんもちろんもちろんよお~~うぴろこさん。
万人がかわいいって口をそろえるよv-10
ちゃんとカワイイものにカワイイっていえる心に余裕のある人間でいたいわん。
いつみてもどこをとってもヒッカリーヌはカワイイのですv-218プリンセスだねぇv-154
つなもひかりちゃんに負けないくらい優しいからね、こういう心配顔よく見せるわあ、、、。なんて愛しいんだろうね、、、。(涙)きゃっ~よそ様でおやばか発言ごめんね~ぴろこさん~~

| 美沙 | 2008/02/03 22:08 | URL |

雪は、とっても楽しいな。
あたいも今日は、庭駆け回っちゃった!

| ナッツ | 2008/02/03 22:57 | URL |

★美沙さんへ★
やっぱりカワイイ?(笑)
どうもありがちょ。
ひかりはつなちゃんと似てる雰囲気があるから余計にかわいいでしょ~?
つなちゃんこそプリンセスに見えるわ。ふっふっふ♪
ぴろこも美沙さんのところで親バカしちゃうわよ~ん♪
カワイイものはカワイイんですもん!!(笑)
ヒッカリーヌって…ステキ…ヾ(☆o☆):

★ナッツさんへ★
柴わんこは雪が大好きですよね♪
ひかいちも楽しく遊びます。
ナッツちゃん、いっぱい雪で遊んでね~!

| ぴろこ | 2008/02/04 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/194-77b8ad87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT