柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日でいいよね♪

お仕事できなくっても快調~♪


ひかりといちご、午後8時30分発・夜のお散歩。
パパはいちご。ぴろこはひかりのリード担当よ♪
ご近所にある2つの公園を歩いたの。

1つ目の公園でネコさんに会いました。
活きのいいネコさんだったため、いちごがハンターに変身してしまったの。
木の上に逃げたネコさんをいつまでも狙ういちご。
そのままではネコさんがかわいそうだったので、早々に2つ目の公園へ向いました。

2つ目の公園に着くと、大きめのゴミ袋がゆらゆらり~んと風にもてあそばれていました。
右へ行ったり左へ行ったり、ふわーんと飛んだり、まるで生きてるみたいにね。

ひかり、怖がって「もう帰る~~」ってすぐに出口へ向かいました。

いちごはしばらく (ビビりながら) ゴミ袋と追いかけっこをしていましたが、
ひかりが帰ろうとしてるのを見て「あたしも帰る~~」って逃げました。

そのまま帰宅。

あぁ!なんてこと… ウ○チができなかったわ~がっくり
明日の朝はがんばるゾー!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←クリックしてくだるとうれしいです★
ひかりといちご、ブログランキングに参加しているの。 応援してネキラリラ
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんの迷子の話…おじいさん達はドキドキものでしたでしょうね。
自分がと思うと恐いです。
でも、ちゃんと帰って来れて良かったですね。
いちごちゃんの思いだものなぁー。

ウ○チ出た?(^^ゞ

| りん子 | 2008/02/01 12:49 | URL |

わかるわぁ~♪集中できない物があるとお仕事しないものね!ねこちゃんハンターになるの一緒だ~。ぴろこさん優しいね。ねこちゃんがかわいそうだって私気付かなくってゆっくりくっきいと近づいては一緒にハンターになってました(反省)ごめんでち!あっ!今日からコメント解除したの♪たくさんお友達できるといいな♪それと岬さん当選よ~(嬉)ぴろこさんにおうち建ててもらったり、岬さんにくっきい描いていただいたり、お友達っていいものね♪

| くっきい | 2008/02/01 14:14 | URL |

★りん子さんへ★
そうなの~。
おじいちゃん達にしたら、いちごは預かったわんこでしょ?
心配なのと責任感とで寿命が縮まったって言ってました…(^^ゞ
申し訳なかったわ。
でもいちごはおじいちゃんたちが好きだから自分から戻ったのよね。
それに、幸いなことに事故にも遭わず、帰り道もわかったからでしょうね。
感謝だワン。

ウンチ、出たよ~(笑)

| ぴろこ | 2008/02/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
岬さんのイラスト、みんな当たったのね!(見てきたよ!)
ひかいちのも、モチロンくっきいちゃんのイラストも楽しみよ♪
くっきいちゃんがねこハンターになるとママさんも一緒に…?(笑)
くっきいちゃんのブログ、可愛いしおもしろいしステキなお友達ができるわよ~♪
ぴろこのネットお友達、くっきいママさんをはじめ、ホント素敵な方ばかりでHPやってよかったな~って思っています(*^_^*)

| ぴろこ | 2008/02/01 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/191-2b9fd18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT