柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山でゆっくり遊んだよ~♪

お山の桜はもうおしまい。
お花見客がいなくなって、元通り静かになりました。
ひかり&いちご、ボーイフレンドのリュウくんとゆ~っくり遊んだよ♪
ラブラブ♪
(いちご   リュウくん)

いちごは素早くリュウくんに寄り添ってひとりじめ~。
抜け目がないわね…(*・艸・)+:*○

ひかりは仲間に入ろうとリュウくんといちごを一生懸命追いかけます。
でも、運動神経がスペシャルにグー☆な2匹にはなかなか追いつけないのよう。

ひかりモタモタ
(必死の形相で走るひかり   余裕のリュウくん)


リュウくんといちごは相変わらず華麗なガウガウごっこよ~★
うひょ~、カッコイイ
(リュウくん   いちご)
わ~ん、かっこいい~o(≧∀≦)o


にこにこちゃん
(いちご   リュウくん)
いっぱい走って息がはぁはぁしています。



いちごはたっぷり遊べて大満足~★
リュウくん(←超体力自慢)とひかり(←あまり遊びに参加できていない)は
ちょっと物足りない感じかな?


いちご、リュウくんとひかりのためにもう少しがんばって!

最後にひとっ走り~♪

楽しく遊んでおつかれさんなわんこたちでした。
また遊ぼうね~ヾ(●´▽`●)ノ
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 18:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「オッケー!しゅたっ!」ってかっこいいね~リュウくん~~
金つなの未来の姿、、、がこうだったらいいなあ~仲良くガウガウ♪リュウくん金太郎とやっぱり似てる~~リュウくんは、しっぽがふさふさなんですね

| 美沙 | 2007/04/23 21:44 | URL |

すごい楽しそ~(*^_^*)
リュウくんの「オッケー!」って走ってるとこ
めちゃかっこいい~!!
ワンコの走る瞬間を撮るぴろこさんすごいっ!
「わかってるわよ!!」って言ってるひかりちゃん
本当に顔がそんな感じ!
楽しそう(>_<)
本当に楽しそう・・・いいな~☆

| リズ姉 | 2007/04/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

思いっきり走ってる姿はカッコいいし、3ワンとも
気持ち良さそうですね!!
お山とリュウくんメロンちゃんがいるひかいちちゃんがうらやましすぎる~~
最近、きららと福ちゃんは熟年夫婦のようになってきてしまいました・・・

| きらりんママ | 2007/04/24 10:29 | URL |

★美沙さんへ★
わ~、すごい。
ぴろこ、ほんとは『オッケー!しゅたっ!』ってコメント入れようと思ったの。
リュウくんのポーズ、しゅたっ!って感じよね♪
リュウくんのシッポは日本犬のシッポよ。
筋肉のきれいな体つきとか、金ちゃんに似てるよね。
金つなちゃん、もう楽しくガウガウごっこやってるように思えますよ~(^_-)-☆

★リズ姉さんへ★
ありがちょ~。
リュウくん、かっこいいでしょ~?
モデルがいいとお写真撮るのも楽しいのぅ~♪
ひかりはなんでか怒りながら走るの(笑)
で、だいたい追いつけないんだけど…ふふふ。
楽しそうなわんこたちを見てるとこちらも楽しくなっちゃいます~(*^_^*)

★きらりんママさんへ★
熟年夫婦…ステキじゃないですか~♪
いちごはリュウくんに遠慮がなくなって、好き勝手な遊びっぷりになってきましたよ。
恥じらいがなくなってきたというか…はは。
めろんはしっかり弟あつかいだし~。
わんこも人間も付き合いが長くなるとそうなるのかな(笑)?


| ぴろこ | 2007/04/25 02:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT