柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛があれば耐えられる…か?

ミルキーいちご
(ペコちゃんいちご)

いちごってね、ぴろことお昼寝するのが好きみたい。
お昼寝から目覚めると、いつもいちごがお顔の横で寝てるの。
で、おもちゃを一緒に持ってきてることが多いの。
ぬいぐるみとかボールとかね♪
もう、カワイイったらないのよぅ。


今日のお昼寝から目覚めたぴろこ。
目の前には白い平らな物体があったの。

なんじゃこりゃ?


よ~く見ると…いや~んびっくり


パパのスリッパの底 じゃないのう。


その横でスヤスヤ眠ってる可愛いいちご。
おもちゃ代わりに玄関からスリッパを持ってきちゃったのね~。
ぴろこが喜ぶと思ったのかしら(笑)

パパのスリッパ、最近買い換えたばかりだったので助かったなぁ~。
そうじゃなかったら、年季の入ったスリッパが寝てる間中ぴろこのお顔の前に…
きゃーーーーーっ びえーあせ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←クリックしてくだるとうれしいです★
ひかりといちご、ブログランキングに参加してま~す。ヨロピクねキラリラ
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛犬とのお昼寝、、
サイコーに気持ちいいですよねv-238
私もララとピッタリくっついて眠っている時が1番の至福の時間です・・・e-267

ところで、いちごちゃんのバンダナ可愛いですe-419
どちらでご購入されたのでしょうか、
柴ワンコとギンガムチェックって合うんですネv-221

| ララままのさっさデス | 2008/01/29 02:16 | URL |

かわいい♪新しいバンダナかな?似合ってるよ~!スリッパでも何でもうるうるするくらいうれしいですよね~♪我が子の意思が伝わるものね。私達って相当な親バカかしら♪

| くっきい | 2008/01/29 07:55 | URL |

★ララままさんへ★
ねぇ♪
愛わんこの香りとぬくもりに包まれてお昼寝って幸せですよねぇ(笑)
バンダナ、ほめてくれてうれしいです。
去年のクリスマスにペットショップで買ったの。
ブランドは…何だったか忘れちゃった(^^ゞ
フリフリでリボンやパールがついてて可愛いわよ~。

★くっきいママさんへ★
ハイ。スリッパでもお靴でもうれしいわ(笑)
いちごが持ってきてくれたのだものネ(#^.^#)
バンダナほめてくれてありがちょ。
黒なんて地味になっちゃうかなぁって思ってのに、予想以上に可愛かった!!
なんちゃって、親バカってシアワセ♪♪♪

| ぴろこ | 2008/01/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

女の子っていいなぁ~(>_<)

いちごちゃんいつもにも増してキュート☆バンダナも可愛いい~!!!!
やっぱり女の子いいなぁ~(>_<)8を迎えるまでは女の子狙いだったんですー!でも出会っちゃったから今は男の子もスゴイ可愛いいんだけど(^○^)
やっぱり服やバンダナとか女の子もんが可愛くて~♪

パパのスリッパですか~(笑)気持ちは嬉しいけど…微妙ですねー(*≧m≦*)

お昼寝の幸せな一時が目に浮かびます~(^3^)/

| ぶちこ | 2008/01/29 12:08 | URL |

★ぶちこさんへ★
スリッパ、嬉しいけれど微妙でしょ?(笑)
結婚してもう17年だからねぇ…(; ̄ー ̄川
いちごをほめてくれてありがちょ。
女の子ならではのフリフリレースや花柄やリボン…ひかいちに似合うからうれしいわ(←親バカ者)
実際は男の子も真っ青なおてんばさんなのだけれど♪フフ。
男の子の無邪気さとか素直さとか、とっても可愛いですよね。

| ぴろこ | 2008/01/29 13:47 | URL | ≫ EDIT

クスッ!(^^)
パパの…でてっきりおパ○ツかと…(^^ゞ
有り得ないね(^^ゞ
おもちゃの位置が変わっているって面白いよね~。
ぴろこさんの傍で寝ているなんて本当に可愛いね~~(^^v
私も一度絵留の口が私の目の前に…
恐かったわ~(^^ゞ

| りん子 | 2008/01/29 17:39 | URL |

★りん子さんへ★
お~ぱ~ん~つ~???(笑)
白いおパンツってことは初々しい白ブリーフ?(笑)
うお~っ。
わんこのお口ってアップでよ~く観察するとけっこう怖いですよね(゜o゜)
お口内部は黒やらピンクやらまだら色になってるし、おひげも色や太さがバラバラで…。
でも愛する絵留ちゃんのお口ならオッケーよね♪

| ぴろこ | 2008/01/29 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/188-3cb680bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT