柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新チーム 『なんでやねん!』

ひかりといちごの漫才芸 『なんでやねん!』
もう2年以上練習してるかしら…(←アホ)
日々の特訓の成果がメキメキあらわれてきました(笑)
’継続は力なり’ってまったく本当よねぇ。

もうプロ並み!?(笑)

最近は(等身大)ピカチュウをメンバーに迎え、トリオで楽しく遊んでいます♪


新作ムービー、お時間ありましたらご覧になって~。
恐怖の親バカ音声入りですから、ボリューム絞って観てね。 うふ。










イタイ音声でしたね~(笑) すみません。
でもね「かわいい~」って言ってあげるとすごくうれしそうにしてくれるから♪
…というか、自然に口から出ちゃいますもん。 オホホ。


今年は新しいことにチャレンジしよう!ってことで、
思い切って動画投稿サイトにもアップしてみましたよん。
コメントをつけていただけるのって新鮮キラリラ
わくわくにぎやかでいいですね~。




(見られないお方様は『ニコニコ動画』サイトのメンバー登録をなさってね!
いろんな動画が見られて楽しいよ~♪)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←1日1ポチッしてくださるとうれしいです♪
ひかりといちご、ランキングに参加していま~す。

| ひかり&いちごのこと | 11:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いです!!

こんにちは!初めまして!!

いや~、めちゃめちゃカワイイですね!!(≧▽≦)
ボリューム大にして見ちゃいました♪
これは自然に「カワイイ~♪」と口から出ちゃいますよね!


「なんでやねん」ができるワンコはおそらくいちごちゃんだけでしょうね~...
それを教えようと思ったぴろこさん、ステキです!(^皿^)

| るりお | 2008/01/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

★るりおさんへ★
こんにちは!はじめまして~!
ボリューム大…恐れ入ります(笑)
『なんでやねん!』おほめいただきありがとうございます~。
いちごって、とにかくよく手が動く子なんですよ~(笑)
そして、いちごのツッコミを笑って受けてくれるのもひかりしかいないかも(#^.^#)
で、そんなアホなことを思いつくのも私だけ…?(笑)
これからもどうぞヨロピクです!!

| ぴろこ | 2008/01/23 15:36 | URL | ≫ EDIT

凄~い

新ユニット結成、CDでびゅー、映画、ドラマ
赤じゅうたんに登場・・・って位、カワイイです。
ぴろこさん、声優でびゅーもOKですね。
初回作は「ひかりといちごが行く!」の
ひかり&いちご役をWキャストで( ◎≧艸≦)

「なんでやねん」に対抗する技を4柴練習しなければ
でも全然マトマラナイ気がします ヽ(_ _|||)…

| 珊瑚&銀牙パパ | 2008/01/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

すばらしい~☆

か・か・可愛すぎるぅ~v-238v-238v-238ひかいちぴろちゃん♪v-10待ってたのよぉ~。
でもさらにバージョンアップされていたなんてぇ~凄いわ!!
ピカチュウの仲間入りしたなんて!!
ぴろこさんの言葉ちゃんと理解していてさすがひかいちちゃん。
ニコニコ動画っていうのもあるのね。凄いわ~

| みぃ | 2008/01/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

可愛いよ~~~。
イタイ音声って(笑) ぴろこさんの声も可愛いよ~~(^^)
可愛いね~の声って、1オクターブ高いもの…それに言っている時って笑っているでしょう~~。
顔の筋肉にも良い!(^^ゞ

| りん子 | 2008/01/23 16:46 | URL |

★珊瑚&銀牙パパさんへ★
見てくださってありがちょ。
すごいっ!!
ぴろこの妄想より果てしなくておもしろ~い\(*T▽T*)/ワーイ♪
ひかいちは羽ばたいてほしいけれど、ぴろこは顔出しご法度の声優で…(笑)
4柴ちゃんの技、ぽわ~んと浮かんだのは、馬跳びってのはいかがかしら?
フセしたわんこの上をわんこがジャンプするの。
あぁ~、カワイイッ!!

| ぴろこ | 2008/01/23 19:23 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★
毎度ありがと~(笑)
ピカチュウを出してくるとね、まずいちごがピカチュウを振り回してウォーミングアップするの。
それから本番なの~(;´▽`A``
マロライちゃんの切り株ポーズと似てる感覚かも。
こちらの思ってることを分かってくれてやってくれるとすごくうれしいですよね!

| ぴろこ | 2008/01/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

デター\(◎o◎)/!なんでやねん♪
奇跡のコンビでないと無理な一発芸ですよね!
受け止めるひかりチャンがまたかわいらしい~(#^.^#)
ボケの方がなんでやねんって言ってるし~^m^
ピカチュー相手に一生懸命つっこんでるいちごちゃんもモデル魂を盛り上げるカメラマンぴろこさんも萌え萌えで~す!
以前初めて動画でぴろこさんの褒めちぎる声を聞いた時「怒っちゃいかん褒めて褒めて育てなきゃ~」って思ったもんです☆
この間は私のブログにコメまでありがとうございました~<(_ _)>

| ぶちこ | 2008/01/23 19:48 | URL |

ひかいちちゃんの「なんでやねん!!」。
ここまで来ると、もはや神業ですねv-354
ぴろこさんの萌え萌え顔が目に浮かびますv-290

ピカチュウに「なんでやねん」してる時に聞こえる
控えめな声はひょっとして、ひかちゃんですかv-361

| ワンパク | 2008/01/23 22:13 | URL |

★りん子さんへ★
むほほ~。ありがちょうございます♪
ひかいちにデジカメ向けてる時はほとんど笑ってると思います~。
りん子さんもそうでしょ~?
そっか、顔の筋肉を鍛えてることにもなるね(≧∇≦)b

| ぴろこ | 2008/01/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
こちらこそ、筆不精なもので読み逃げ大魔神なのよ…。
いつもコメントくださるのにスミマセン!
ポチっとな(笑)も共にがんばりましょうね♪
ひかいち、甘い飼い主のせいでしつけは???なんだけれど、幸せそうなお顔だけは自慢なの( ̄∇ ̄*)ゞ
ボケ役のひかり、いちごがなかなかツッコミ入れてくれないものだから待ちきれなかったみたい(笑)
ぴろこはグラドルを撮るカメラマン気分でやってま~す(笑)

| ぴろこ | 2008/01/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

★ワンパクさんへ★
ふふふ。ありがちょうございます。
他バージョンの動画もあるんですが、あまりにも音声が親バカすぎて(もっとすごいんです!笑)アップできないのがくやしいわ~。
ハイ。ちっちゃなお声はひかりです。
ひかりはワンワンとはあまり言わずに、アンアンとかキュンキュンとか、そんな感じなのです~(* ̄∇ ̄*)

| ぴろこ | 2008/01/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

バージョンアップ♪

こんばんは~

なんでやねんバージョンアップしましたね(^o^)/
とってもらぶりーで可愛いです。
こんな芸当そらには出来ないです(T_T)

ひかりちゃんといちごちゃんの笑顔に萌~ですよv-10
ぴろこさんの声もGOODです(笑)

| かざふ | 2008/01/23 23:15 | URL |

初めまして~^^
「なんでやねん」めっちゃスゴイですね!!
かわいすぎる・・・萌え萌えです(照)

そして、ぴろこさんのお声がめちゃくちゃ可愛いですね♪
ひかいちちゃんを溺愛しているのがよく分かるお声でした(笑)

申し遅れましたが、私は兵庫県淡路島で柴犬のブリーダーをしています
アキと申します。
ブリーダーといっても、父がブリーダーで、私はお手伝いです。

私もブログをしていますので、良かったら遊びに来て下さい^^

ひかいちちゃん・めろんくんがめっちゃ可愛くて、そして面白い
ステキなブログなので、お気に入りに入れてちょくちょく
遊びに来させてもらいますね♪

| 柴犬広場アキ | 2008/01/24 00:22 | URL |

★かざふさんへ★
見てくださってありがとです。
どうやらいちごは何にでも「なんでやねん!」するみたいなのよ。
今後は誰をチームメンバーにするかが課題です(笑)
そらちゃんだってできますよう!
ボケ役はかざふさんかそらママさんで…(^ー゚)ノうふふ。

| ぴろこ | 2008/01/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

★アキさんへ★
はじめまして!
溺愛動画、見てくださってありがとうございます(笑)
ひかりはペットショップから生後1か月で迎えた子で、いちご&めろんは我が家で生まれた子なの。
めろんはお友達あちゅこさんのお家で幸せに暮らしているし、ひかりといちごは仲良しだし、ぴろこはとても幸せです。
本当にみんな可愛いんですよ~(#^.^#)うふふ。
これからもどうぞヨロピクお願いいたします♪

| ぴろこ | 2008/01/24 01:28 | URL | ≫ EDIT

はまりました・・

なんてかわいいコンビでしょうかあ・・
ネットサーフィンでみつけました・
うちにも小夏という女の子がいます。
紹介したくなりました。
でも今はこちらのひかりちゃん、いちごちゃんに
ぞっこんです。
またお邪魔させていただきます。

| ann | 2008/01/24 08:08 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~

主人と一緒に目を細めて見ていました。
とぉ~ってもかわいらしいです。
ひかりちゃん&いちごちゃんの大ファンになってしまいました。

| なおっぺ | 2008/01/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

★annさんへ★
はじめまして!
ひかりといちごを見てくださってありがとうございます。
小夏ちゃん…夏生まれなのかな~。
お顔を見てみたいです。
ひかいちの可愛さ頼みのつたないブログですが、どうぞまたいらしてくださいね!
annさんは小説を書かれてるのね~。スゴイ!!

★なおっぺさんへ★
わ~、ご主人と一緒に見てくださるなんてありがとうです!
(ご主人、呆れてなかったかしら…汗)
親バカなので、日に何回も可愛い可愛いと言い聞かせています。
ひかいち、褒められるとまたまた可愛いお顔をするのでエンドレスです…。
なおっぺさん、これからもヨロピクね♪

| ぴろこ | 2008/01/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ動画はだんなが良く見ていましたが、私はあまり興味がなかったのです。でも今回ぴろこさんのおかげで、楽しみが増えました~~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*またぜひ、動画をアップしてくださーいのんびり待ってます

| negi | 2008/01/24 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 22:58 | |

★negiさんへ★
こんばんわんこ~♪
ニコ動への投稿、HPにアップしたものと重複することがあるかもしれませんが、気分を変えてご覧になってくださいね!
アチラでは親バカ音声はもちろんナシにしています…(笑)
(あの、違ってたらごめんなさい。
negiさんのご趣味って編み物?)

| ぴろこ | 2008/01/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

★Eさんへ★
コメントどうもありがとうございます!
ひかりといちご、ほめてもらってすごくうれしいです♪
カメラ目線、実はおやつ目線なのよ。オホホ。
これからもどうぞヨロピクお願いしま~す(^_-)-☆

| ぴろこ | 2008/01/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

ギガンティック萌え~~!

萌え萌えですネ~v-238
目線がしっかりとカメラ方向なのもカワユイですが、
ぴろこママ様のお声が可愛いです~v-432うふふ

| ララままのさっさデス | 2008/01/25 11:32 | URL |

★ララままさんへ★
オホホ。見てくださってありがちょ。
ひかいちがぴろこのお願いを聞いてくれたうれしさと、見た目の可愛さで理性を失ってしまったわ~(^^ゞ
わんこってどうしてこんなに可愛いんでしょう~。
罪だわ。

| ぴろこ | 2008/01/25 17:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
今日 初めてブログ拝見しました。
感想は・・・・


クラッとするほど可愛いいです。
すごいの見つけちゃった って感じです。

こんな可愛い柴犬にめぐり合いたいです。

| どんぐり | 2008/02/02 20:11 | URL |

★どんぐりさんへ★
はじめまして!
ご訪問&これ以上ないうれしいご感想ありがちょうございます♪
ひかりといちごを見ていると、飼い主のぴろこでさえクラっとするときがありますよ(笑)
どんぐりさんは今はわんこと暮らしてらっしゃらないのかな?
運命のかわいいわんちゃん、いつか会えるといいですね(^_-)-☆
どうぞまたひかいちに会いにきてくださいね♪

| ぴろこ | 2008/02/02 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/183-179c2a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT