柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠えるひかり☆

ひかり、普段はあまり吠えないの。(番犬以外ね♪)
でも、今日のひかりはいっぱい吠えてました。
美容院から帰ったばかりだったから興奮してたのかしら。
ひかりの吠える声って女の子らしく小さめだし、ちょっとハスキーでホントかわいいのよねぇ。
(↑ぴろこにはそう思えるんだな…親バカだも~ん)

あお~ん
ふわふわに美しくなったし、かわいくバンダナもつけていただいたし、
美容院帰り恒例の撮影会をやりましたよ~♪
その間もアンアン吠え続けるひかり。


(吠えるひかり   おすましいちご)



(吠えるひかり   迷惑そうないちご)



(吠えるひかり   にらむいちご)



(おくち閉じたひかり   注意するいちご)

ひかり、いちごに怒られると急に静かになりました~。
ぴろこが注意するより効き目があるのよね(〃´・ω・`)ゞ  
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 21:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいねえ~~
なにを訴えてたのかなあ?
いっしょうけんめい、ぴろこさんに美容院での様子をお話してたんだろうね~♪
しかし、ひかりちゃん細くなってホント若返ったね~

| 美沙 | 2007/04/21 22:11 | URL |

キューーーーン♪~(゚▽゚*)
ひかりちゃんのあの優しいお声メアリ大好きなのよぅ~(#^.^#)
お写真からもメアリには聞こえてきたわ~!
いちごちゃんったらいつもは自分がワンワンするのにひかりちゃんをたしなめるなんて!
女王様いちごちゃん君臨だわねっプププッ最高にCUTE♪

| メアリ | 2007/04/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさんこんばんは~!
一枚目のお写真見たときひかりちゃんじゃなくていちごちゃんだと思っちゃいました(>_<)
いつもはちゃ~んと間違えることなくわかるのに・・・。やっぱり親子!そっくりってことですよね!
それにしてもひかりちゃんといちごちゃんはかわいいね~☆ワンコ同士の会話でこんなかわいいの見たことないよ!!

| リズ姉 | 2007/04/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

NICE!!

いちごちゃんの「うるさいな...」から「おくちチャック」までの流れサイコーΣd(≧∀≦o)

いつも、写真の吹き出し(セリフ)が面白くて、スキです(^O^)b

「ばんちょうってどーゆーいみ?」の写真もツボです(^□^)!!

| ゆっこ | 2007/04/21 23:14 | URL |

★美沙さんへ★
なるほど~。
ひかり、『やっぱりシャンプーはいやなの!』な~んて訴えてたのかも(笑)
わんこも痩せるとやっぱり若返るのかしらね?
ありがちょ~。ひかりに伝えますわ(^_-)-☆

★メアリさんへ★
ありがと~!
ロッタちゃんの元気カワイイお声も好きよん。
女王いちごは”他犬に厳しく自分に甘く…”な生き方だから~(笑)
ひかりも大変です(~o~)

★リズ姉さんへ★
こんばんは~!
ひかいちの会話、かわいいかな。ありがちょ~♪
このお写真たち、けっしてヤラセじゃないのよ。
事実を激写したの~(笑)
ひかいち、見慣れてる私達からしたらお顔も性格も全然違うけど、ふとした表情がそっくりなことがあります。
やっぱり親子ですよねぇ(*・艸・)+:*○

★ゆっこさんへ★
ほんと~?セリフ、いい感じになってる?
よかった~(笑) ありがちょ~。
まだブログに慣れてないし、少し戸惑ってます。
言葉のひとつひとつにキレのあるゆっこさんにそう言っていただけるとうれしいな♪

| ぴろこ | 2007/04/23 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT