柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロベリー・アイ・ライト☆

ぴろこ、ダイニングに座ってみかんを食べていました。
すると、テーブルの下が…

キラキラ(オレンジ)…キラッキラキラ…キラキラ(オレンジ)

なんだかまぶしかったの!!

で、のぞいてみたら…



いちごも食べたいんだよぅ!
(おねだりキラキラビームを発射するいちご)


いちごがいました~!!


ただでさえクリクリなおめめを、さらにクリクリクリに見開いて
『ソレ、分けてちょんまげ~♪』って、お願いしています。

なんだ。 いちごのキラキラビームだったのか。 どうりでまぶしいはずだわ(笑)

さ~て、分けてあげようか、どうしようかな。
でも、いちご。 みかんは嫌いじゃなかったっけ?(笑)
あげてもプイッて出しちゃうくせに、とりあえずおねだりにやってくるのよね あ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←1日1ポチッしてくださるとうれしいわんこ!!
ひかりといちご、ブログランキングに参加しています。
ありがちょ&どうぞヨロピク♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん可愛い~♪ずばり好みの顔なんです(#^.^#)
こんな目で見られたら100%あげちゃいます!
・・だけど食べないの!?やだ~(>_<)
そんなトコも可愛い☆

| ぶちこ | 2008/01/16 07:05 | URL |

いちごちゃん、おめめをまん丸にして
おねだり!!可愛いな。
以前、公園に行った時、隣のおばちゃんが
アイス食べてて、何か視線を感じたらしいの。
犯人はゆずだったの。
私も食べているとき、何かチクチクささるもの
感じることがあるよ。
いちごちゃんみたいにキラキラじゃなくて
チクチク刺さるって感じかな。

| Jun | 2008/01/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

実は、突発性難聴になり自宅で静養中です。キャッツのお散歩も子供達にまかせのんびりしてました。久しぶりにのぞきにきたらいちごの可愛いおめめに会えて元気がでました。実家の弟がフレンチブルドックを飼いはじめました。まだ見てないけど母が反対してたのに・・・大丈夫かしら?なぜ柴じゃない~と子供たちは怒ってます。ひかいちの様にしたかったようです。v-10

| キャッツママ | 2008/01/16 13:52 | URL |

★ぶちこさんへ★
わわっ。ズバリありがちょ~♪
いちごのキラキラビームは強烈よぅ(笑)
でね、フルーツは苦手みたい。
多分共食いになっちゃうからだと思います…なんちゃって。

★Junさんへ★
あははは~。
ゆずちゃんのチクチクビームも強烈だろうな。
受けてみたいわぁ(笑)
すぐに負けてしまうと思うけれど。

★キャッツママさんへ★
お医者様へは行かれたんですよね?
すぐに行けばよくなるんですものね。
原因は分からないってことらしいですけれど、ストレスが関係あると思います。
実はぴろこの母と妹も経験者なのよ。
どうぞ本当にゆっくりお休みになってね。
柴&フレンチブルちゃんも可愛いじゃないのぅ!
キャッツちゃんとブルちゃん、遊ぶのが楽しみですね。

| ぴろこ | 2008/01/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

いちごちゃん…キラキラビームがまぶしすぎて、かわいらしすぎます.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
そんな顔で、おねだりされたら負けちゃいます。

我が家にも、柴犬もどきの雑種がいるんです。
犬って、かわいいですよね(o'v`o)⌒+゚

| ようこどん+U。・x・)ノ | 2008/01/17 21:16 | URL |

★ようこどん+U。・x・)ノ さんへ★
はじめまして!
ご訪問&書き込みありがとうございます。
うれしいです♪
わんこのおかげで癒されますよね~。
ぴろこは昔はけっこう怒りっぽい方だったのですが、ひかり&いちごを見ていたら、自然と笑うことの方が多くなっちゃって…(#^.^#)
よかったらまたいらしてくださいね。
ぴろこも伺いますね!

| ぴろこ | 2008/01/18 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT