柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のガウガウごっこだよ~!! 

ひかりといちご、連日の雪のお山散歩にご満悦よ~。
これがねぇ、ご覧になったとおりほどよい量の積雪なのよ。
あまりにてんこもりの雪になると
運動オンチな おしとやかなひかりが歩けなくなっちゃうからありがたいわ~♪♪♪

えっさほいさ♪
(いちご   ひかり)  てちてち歩きますよ~。

今日はめろん&ベッカムくん(ベッカムくん、お写真なくてめんごっ)にも会えて
ガウガウごっこをして遊べたの。
ひかいちゴキゲンだったわ~。
それを見るパパとぴろこもゴキゲン。ゴキゲン。


めろんはパパを見つけると 「じぃちゃ~~~ん。お久しぶり!!」 って
ジャンプしながら大喜び。
パパにキッスをしようと一生懸命なの。 カワイイ♪

パパの奪い合い(笑)

(↑)でも、やきもち焼きのいちごによってあえなく阻止…(^^ゞ オホホ。


ひかいちめろはいつもどおりの遊び方だったよ。
激走&ガウガウごっこを繰り広げるいちめろとそれを見守るひかりママって感じ。

ひかりママのめろん’s健康チェック

ママとしては健康チェックは外せないわね?(笑)


笑い走りいちご&めろん
(いちご   めろん)
かっわいい~! いちごもめろんもニッコリだね☆彡


ひかり、鳥さんのよう!!
(ひかり)
ひかりだって走るよ~! 後ろあんよがいいね♪


ガウガウごっこに励むいちご&めろん
(いちご   めろん)
いちめろのガウガウごっこ、激しさと可愛さでは一級品よね~。


ごきげんおちり×2♪

めろんやボーイフレンドに会えるとうきうき気分が隠せないふたり。
ひかり5才、いちご3才、まだまだピッチピチだねぇキラリラ
 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←1日1ポチッしてくださるとうれしいです!
ありがちょうございます!!
ひかりといちごの普及(?)のために更新がんばります(←きっと!!)
どうぞヨロピクね♪
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん!うん!ピッチピチだよぉ~

ひかいちめろちゃんの雪ん子かわゆい~♪
白い雪にひかいちめろちゃんがピカピカ輝いていて凄く綺麗です。
いちめろちゃんのガウガウごっこは可愛さ特級品ですよん☆
楽しい充実した日々を毎日送ってる感じがするよぉ~

こちらは凄く寒いですが全然雪が降りません(涙)
マロンもライムもそしてみぃも雪ん子になりた~い!!!

ランキング凄いですね~♪あっという間に1等賞~♪
だって可愛いもん!

ひかいちピカイチ☆ よん♪

もちろんみぃもひかいちちゃんに毎日ポチッとね☆

みぃもブログの日記にポチッっバナーを設置したい気もするのですが・・・いまだに出来ていませ~ん(涙)
みぃはまだまだです(爆・笑)

| みぃ | 2008/01/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

さすが!雪の中でも平気で走ってる~~(^^)
北国育ちはやっぱり違うわ~~。
絵留はいまでも、寒いとブルブル震えているし、もー嫌って感じで帰ろうとするし(^^ゞ
最初の写真は、やっぱりひかりちゃんはママだね~。
なんかとっても良い感じ(^^v

| りん子 | 2008/01/15 12:33 | URL |

★みぃさんへ★
わ~い。ピッチピチ~♪(笑)
ひかいちは朝のお散歩が一日のメインイベントなの~。
これが楽しいと最高!
あとはゆっくりお家でゴロゴロご機嫌で過ごせます。
みぃさんもマロライちゃんも雪ん子になりたいね!
ほどほどに降るといいねぇ。
ポチッのバナー、ぴろこは記事になら無事に設置できたわ!!
後でメールしますね♪
(でも記事の横のところにはどうやったらいいか分からないの…(^^ゞ)

★りん子さんへ★
ひかいちめろ、雪でも走るよ~(*^。^*)
わんこだけでなく人間も走れるわよ♪ふふふ。
ゴム長靴でタッタッターーッよん(笑)
やっぱり雪国で育つと寒さに強いのかな。
でも積雪20センチを超えるとひかりママが走れないかも!?(笑)
絵留ちゃんやひかり、マダムはきっとそういうものなのよ☆彡

| ぴろこ | 2008/01/16 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT