柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりといちごに降り積もる雪

またまた積もりましたよ~!!
ひかりといちごのお山散歩は、降りたて新鮮パウダースノーの中でした♪ 

雪景色~☆彡
(ひかり   いちご)


本日はこの冬一番の寒さだったらしく、お散歩中も大粒の雪が降り続いたの。
カサの上にもひかいちの上にもどんどん雪は積もります。

おめめにも入ってくるよ~

自慢のキラキラおめめにも雪が入ってきちゃう(笑)


容赦ない雪…(笑)

ひかり、雨の散歩は苦手だけれど、雪は大丈夫!
いっぱい走りまわってお仕事も快調よ♪


冷たいね~

いちごは野性全開(笑)
いつにも増して張り切ってたよ。


お散歩中のひかいち、何度も体をブルブル~ッとしたわ。
その度に積もった雪がパァ~ッと飛び散って可愛かったわよ~jumee☆faceA3



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックしてくださるとうれしいなぁ!
ひかいちをたくさんの方に見て欲しくて…
勇気を振り絞ってランキングに参加してみました。 
どうぞヨロピクです♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいわ!

一日1回ポチッとしてるよ~♪
そしたらまぁ、当然予想はしてたけど1位じゃないのぅ!!
すごいわ\(~o~)/
これからもファイトよ~!
(一日1回とかって制限はあり?)

| あちゅこ | 2008/01/14 08:32 | URL | ≫ EDIT

スゴイスゴイ~~\(◎o◎)/!さすがですー!
たった一日で~~(>_<)
すみません・・なんかあんまり凄くって~(#^.^#)
興奮しちゃった♪
キレイな景色にキレイなワンコ☆
今日もポチっと応援します~

| ぶちこ | 2008/01/14 08:48 | URL |

すごい、すごぉ~い!!パチパチ~♪♪
こちらからもポチ、ポチって応援してるわよぉ~!!
頑張ってねぇ~♪♪

ひかいちちゃん可愛いっ!
こじまま、キュ~ゥンよ!

| こじまま | 2008/01/14 11:00 | URL |

雪犬景色☆

どんなにたくさんララの写真を撮っても
こんな素敵な「みぞれショット」は撮れませんv-222
いいですねえ、、金沢v-353雪国ワンコv-352


| ララままのさっさデス | 2008/01/14 13:24 | URL |

こんにちは~♪
ひかりちゃんといちごちゃんのHPも見せていただきました☆
めちゃめちゃ可愛くて顔がほころんじゃいました。
(見せられないのが悔しい・・・なんてe-254
雪景色のなかのひかいちちゃんもとっても、ラブリーe-266
私も、ポチっと、応援してま~す♪

| by.こむちゃちゃ | 2008/01/14 19:33 | URL |

でしょ~♪1位になるはずよ~絶対!!!こんなかわいい柴ちゃんいないもの~♪おめでとう~!ぶちゅっ♪(お返しよん)すごく素敵な雪。カナダみたいだわ。積もってのお仕事ひかりちゃんには笑いました。そうよね、積もろうがお仕事はしなくちゃよね!連続1位記録も期待してるね。今日もぽちっです。

| くっきい | 2008/01/14 19:50 | URL |

すごい!

こんばんわ。
私もポチッとしました。
いきなりトップですか!
これからも、全国にひかいちちゃんの癒しパワーが広がりますわね~!

| ともよ | 2008/01/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
どうもありがちょ!
いっぱい食べて体力の続く限り更新頑張るわ(笑)
(1日何回ポチしてくださっても1回だけ有効だそうです。)
これからもヨロピクね(^O^)/

★ぶちこさんへ★
新雪ふわふわのお山は本当に美しいのよ♪
そんなお散歩が毎日できてひかいちもぴろこもハッピーです。
応援ありがちょです。
ぴろこもポチっと応援しますよ(^_-)-☆

★こじままさんへ★
うわ~ん。ありがちょ。
とても心強いです。ありがたや~(^v^)
お互いにわが子の可愛さを世界に広めるためにがんばりましょ♪うふ。

★ララままさんへ★
ララままさんのセンスってスゴイわぁ☆彡
『雪犬景色』っていい~~~\(◎o◎)/!
『金沢雪国ワンコ』も好きだわぁ。
ララままさんがブログ始められるの、本当に楽しみです。


| ぴろこ | 2008/01/15 02:22 | URL | ≫ EDIT

★こむちゃちゃさんへ★
こんにちは~(*^_^*)
HPも見てくださったのですか~?
ありがちょです。うれしいわぁ。
いつの間にかすごく大きなHPになっちゃって、管理しきれなくって…
放置ページばかりでお恥ずかしい(^^ゞ
でも宝物なので残しておくの。
これからもどうぞヨロピクね♪

★くっきいママさんへ★
うれしすぎるお言葉ありがちょ。
おかげさまで気合が入って、なんと5日連続更新よっ(笑)
これからも可愛いひかいちの親バカ飼い主としてがんばります~。
どうぞヨロピク☆彡

★ともよさんへ★
こんばんは。ありがちょ~。
おかげさまで1等賞よ~☆彡
しっかりやらなきゃなぁって気合いが入りました。
でものんびり心は忘れずに頑張ります~(#^.^#)
これからもヨロピクね♪

| ぴろこ | 2008/01/15 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT