柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねぼけわんこ いちご

いちご、真っ白なおなかを見せてぐっすり眠っていました。
へそ天ってやつね。 
あまりにかわいい寝姿だったので、つい、こちょこちょ~ってイタズラしてしまったわ。

起きちゃうかなって思ったのに、寝ぼけてほよ~んとしたまま動かないの。
その様子を動画に撮ったよ~。
お時間あったら、どうぞご覧になってね。 (約1分20秒でっす♪)












(↓)しばらくして目が覚めた(?)いちごです。

ねむいのよぅ~
(ゴキゲンお目覚めいちご)

ころ~んころ~んって転がって、また眠りにつきました。
かわいいわぁはーとはーとはーと


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックしてくださるとうれしいなぁ! 
ひかりといちごのファンが増えるといいな♪と思い、ランキングに参加してみました。
どうぞヨロピクね!! 

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 22:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひかいちファンなのでランキングぽちっ!いちごちゃんかわいい~♪きっと上位になるはずだわ~。おねぼけしてても笑顔なのね♪

| くっきい | 2008/01/12 22:47 | URL |

いちごちゃん♪♪♪

昨日はひかりママのキラキラお目々に悩殺され、
今日はいちごちゃんのヘソ天ポーズにやられましたあ、、、v-354

コチョコチョといじられても微動だにしないんですネ、いちごちゃんe-434
まるで人間の赤ちゃんがママに甘えて
『もっともっと~e-265
とコチョコチョを要求しているにたいでホント可愛いですe-420

ところでブログ村v-219
ランキングされたんですネ☆
ひかいちちゃんはきっと、アッという間に上位に行くことでしょうv-81
ブログ村には、柴犬部門と日本犬部門がありまして、
オススメな1つに、
日本犬部門の『柴犬のチコちゃん』ブログがありますv-433
ぜひ御覧になってくださいなあ~v-344

そしてもちろん柴犬部門、ひかいちちゃんポチッとしましたよー!!
これから更にひかいちファンが増えることでしょうv-354なんか嬉しいデスv-353

| ララままのさっさデス | 2008/01/13 00:26 | URL |

★くっきいママさんへ★
いちごはくっきいちゃんと同じくどんなお顔もニコニコしてるの♪
うわお~!ぽちっとありがちょ。
なにやらまだランキングのシステムがよく分からないのだけれど、参加したことによってひかいちのことを知って訪問してくださる方もいらっしゃるのでは…?と思いましたの。
今年はやってないことに挑戦してみるわ!!
くっきいママさん、心強いわん。ありがちょ。ぶちゅ。

| ぴろこ | 2008/01/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
いちご、何を考えていたのかしらね。
まるで置き物のよう…って、へそ天ポーズの置物なんてないか(笑)
ひかりはちょっとでも触ると驚いて飛び起きちゃうタイプなので、親子でも違うものだな~って思います。
『チコちゃん。』モチロン存じてますわよ~♪笑顔がまぶしいよね~。
なんと、チコママさん、以前こちらにコメントしてくれたことがあるのよぅ!
感激でしょ~?
ランキング、日本犬部門と柴犬部門ってどう違うのかしら。
迷っちゃったけど、柴犬のところにしてみたの。
応援ありがちょ。
更新がんばらねばね…オホホ(汗)

| ぴろこ | 2008/01/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

はっ初めまして~(>_<)
ブログ始めるず~~っと前からお気に入りに登録し一読者として更新楽しみに見ていたぶちこと申します!
ランキングに参加されたの見て大喜びで勇気振り絞って書き込みしてます~~
今日も可愛いいちごちゃんにポチです~~(●^o^●)
応援してます♪

| ぶちこ | 2008/01/13 02:11 | URL |

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/13 14:59 | URL | ≫ EDIT

ホエ~~~。
ナンツー可愛い姿なの~~。
色々触るびろこさんの手も可愛いよ~(^^)
じーーとしてて!
やっぱりチューってしたくなる(^^ゞ

| りん子 | 2008/01/13 14:59 | URL |

にゃははは^▽^

いちごちゃん、まるで置物だわv-414

| なべこ | 2008/01/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

★ぶちこさんへ★
はじめまして!
とってもうれしいコメントをありがとうございます。
ぴろこも勇気振り絞ってランキングに参加してみたの。
どなたもポチしてくれなかったらどうしよ~って思っていたので心強いです(感涙)
これからも遊びにきてやってくださいね!
どうぞヨロピクお願いいたします(^◇^)

★愛犬情報局さまへ★
拝見しますネ。書き込みありがとうございました。

★りん子さんへ★
ホエ~~~でしょ(笑)
りん子さんは可愛いと思ったら激しく迫るのね♪
ステキ。うらやましいわ。
情熱のままにチューっとやりたいわ。ほんとは。
ぴろこは意外と奥ゆかしく(?)迫るのよ。
ひかいちに嫌われやしないかと心配で大胆になれないのよ…。
(↑だらしない飼い主…笑)

★なべこさんへ★
ぴろこも思ったよ。
まるで置物だなぁって♪
可愛いからきっと高値がつくわね(笑)

| ぴろこ | 2008/01/14 01:59 | URL | ≫ EDIT

ムービーめちゃめちゃ可愛いですヾ(>▽<)ゞ
1時間でも観ていたいくらいです♪

| mika | 2008/01/18 10:25 | URL | ≫ EDIT

★mikaさんへ★
わわ~、親バカなもので…すっごくうれしいです(#^.^#)
どうもありがとうございます!!
また見てやってくださいね♪

| ぴろこ | 2008/01/18 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT