柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりといちごのおかえり笑顔

冬場のひかりといちご、暑い時期のように息がハァハァしないので
お口を開けた笑顔が少なめ。
でもね、ぴろこが帰宅してお留守番から解放された時にはいっぱい笑うの。
にこにこ笑顔のひかいちを見てね☆

大笑顔!!
(いちご   ひかり)

ぴかぴか笑顔…喜んでくれてるよね~!!

おかえり~!
(特別出演・ピカチュウ)
こんなに待っててくれる存在がいるなんてね jumee☆faceA69 うれしすぎるっ!
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に可愛いですね。この笑顔を見る本当に落ち着きます。ところでぴろこさんはマリと子犬の物語の映画をみましたか?実は本を読み感動しておお泣きしてしまいました。映像で見たい様な見たくない様な・・・。同じ柴犬で感情移入しちゃいそうで。だれかご覧になったかたいらっしゃいますか?

| キャッツママ | 2008/01/11 09:50 | URL |

ひかいちちゃん。
笑顔がかわいすぎ~~
どんなに疲れてても、癒されちゃいますね^^
きららも帰ると大歓迎してくれます。
本当にかけがえの無い存在ですよね^^

| きらりんママ | 2008/01/11 10:25 | URL |

そうそう!冬場の散歩って笑う事が少ないのよ~~
笑うって言うか口が開かないからなんだよね~(^^ゞ
安心したわ~(^^v
でも違う事が…家の中でも笑かす事しないと笑わないよ~(--)

| りん子 | 2008/01/11 15:07 | URL |

★キャッツママさんへ★
ありがちょ。
この笑顔を見ると私も安心します。
『私、きっとこの子たちに好かれてるよねぇ♪』って(笑)
映画、まだ観てないんですよぅ!
予告だけでおお泣きですから、本編見たら大変なことになると思うの(^^ゞ
でも観たいな~って思ってるのだけれど…。
ネットのお友達でご覧になった方が『ぜひ見て!』っておっしゃってました。
時間ができたらゴー♪ですわね(^_-)-☆

★きらりんママさんへ★
ありがちょ~。
喜んでくれると本当にうれしいし可愛いですよね。
ぴょんぴょん飛び回りますものね。
こんなに自分に会いたがってくれる存在ってなかなかいませんよ~。
(↑大恋愛中でもない限り…笑)
きららちゃんの歓迎ぶりも想像すると胸がキューーーっとなるわ。
わんこって可愛いよねぇ♪

★りん子さんへ★
絵留ちゃん、どんなことをしたら笑ってくれるの?
りん子さんが何かおもしろいことをやってあげるのかしら…ふふふ。
冬場のお口あけたお顔は貴重ですよね。
ひかいちもお散歩ではめろんに会えた時とかしか笑わないですもん。
…ってことは、寒い時の笑顔こそ本当の笑顔なのかもしれませんねぇ。

| ぴろこ | 2008/01/11 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT