柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウごっこでの~んびり

おひさしぶりぶりにおひさまがペカーッ!!
ひかりといちご、お山散歩でめろんと遊ぶことができました☆彡
やったぁ~(^O^)/

ひとりだけUターンが遅れ気味のひかり(笑)

お写真だけ見てると、まるで春が来たみたいだね~。
今日は…ひかりがのんびり散策、いちめろはガウガウごっこに励んでたわ。


おやつ大好きひかいちめろ
(ひかり   めろん   いちご)
もちろん、おやつのおねだりにも励んでましたよ(笑)
「ワタシも!ボクも!」って、ぴょんぴょん飛びついてくる様子がかわいいのよ。


楽しいガウガウごっこの中のワンシーンを…。

かわゆいひかめろ

ひかめろのふれあいってお互いに遠慮がちなものだから、
そーっとキッスしたり、そーっと寄り添ったり(*^_^*)
かわいくふたりで並んでいたから、ひかめろツーショットを狙ったの。

おちょぼ口ひかめろ
ちょこんとした居住いが愛らしいひかめろ。
にっこり笑顔のお写真も撮りたいな!

でも、それ以上ツーショットを撮るのは無理だったわ。
ハプニングの発生です…。



むぎゅ~

ハイ。 予定通りのオチでございます(笑)
いちごが焼きもちやいちゃって、しっかり割り込んできたのよ~。

ひかり、いちご、めろん、3ワン仲良くてけっこうなことですわ♪


スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柴ワンコのお友達ができまし。コロというオスなんですが、ちょくちょくお会いするので話しかけました。ワンコ同士はガウガウしてましが、飼い主はちょっと会話してます。飼い主さんは60代の男の方ですが、コロと一緒に寝てるそうです。かわいくて仕方がないというかんじです。

| キャッツママ | 2008/01/09 13:19 | URL |

このオチが良いのよね~~。
ジェラリンのいちごちゃん。
トホホのひかりちゃん。
なぬ!のめろんちゃんかな(^^ゞ

| りん子 | 2008/01/09 16:46 | URL |

★キャッツママさんへ★
よかったですねぇ!
最初はガウガウしてても仲良くなれると思いますよ。
ひかいちも(数少ない)ボーイフレンドのリュウくんと、はじめはガウガウしてましたが、今ではすっかり仲良しですもん。
リュウくんの飼い主さんは70代くらいかなぁ?
年配の方ってゆったりと構えててくださるし何かと安心ですよね(^^ゞ

★りん子さんへ★
オチなんていらないのにねぇ(笑)
いちごって何にでもオチをつくってしまうおもしろい子です(^^ゞ
でも、ひかりとめろんはそんないちごに振り回されながらも楽しく遊んでるの~。
助かるわぁ(笑)

| ぴろこ | 2008/01/10 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT