柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりといちご 今年のウン勢

下界の雪はとけてしまったけれど、お山にはまだまだあるわよ~♪
ひかりといちご、今日も雪遊びでゴキゲンでしたわ。

たくさん食べてたくさん運動。
おかげさまでお通じの方もスッキリばっちりよ☆彡

な~んと、今日のいちごのウンちゃんは雪の上にそびえ立ったのよ!!
茶柱ならぬウン柱ってやつねぇ。
今年もグッドな運勢だって確信しましたわ。 さすがいちご。

ひかりはね、大晦日の夜のウンちゃんを元旦まで我慢したの。
そんなことめずらしいのよ。 
ひかり、ウン代謝は活発な方ですもん。
運を新しい年まで持ち越したってわけなのよ。
いやぁ、やることが粋だね~。 ひかりさん。

…ってことで、今年も楽しくなりそうな予感です♪


今年もハッピーわんこだよ♪

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 22:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウン柱

いちごちゃん、やりましたね!!
あ。。。いきなし失礼いたしました。
実は、我が家でも今朝、立ったのです♪
今年は、きっといいことありますね!

| つま | 2008/01/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

今年もよろぴく~^▽^

明けましておめでとうございますv-411
ウン立ちは平蔵も得意技ですよv-414
ちょっと軟らかいと、とぐろを巻きますからv-408
レディーないちごちゃんのウン柱、是非ご披露願いますv-392

| なべこ | 2008/01/04 14:40 | URL | ≫ EDIT

★つまさんへ★
んふふ。つまさんのコメントを見てからすぐにコメント返し(?)に伺いましたわっ(笑)
記事を拝見してウケまくりました。
楽しい新年の始まりに感謝ですわ~。
きっときっといいこといっぱいありますよね♪

★なべこさんへ★
おめでとうごじゃいまーす!
とぐろかぁ。それもスゴイね。
なんか金運がよくなりそう(←なんとなく…笑)
いちごのウン柱?
細めのアロマキャンドルみたいな感じよ♪
バラの香りなの(←↑ぴろこにはそう感じる)

| ぴろこ | 2008/01/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

実は今日、ほくちんの大が紙の上で立ったんです。こんなこと初めてで、しかもこの記事を拝見した後のことだったのでびーっくりしましたよ~。いっちゃんのお立ちウンパワー効果??

今年も楽しく読み逃げさせて下さい~。(汗)
いえいえ、コメントもさせて下さいねん。(^^;;)

| ほくこま母 | 2008/01/04 22:45 | URL |

今年もよろしくお願いいたします☆

遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は仕事が忙しくなり、さらに年末は仕事がハードになるため読み逃げばかりで。。。(汗)
今年もひかいちちゃん美人母娘のほのぼの日記楽しみにしています♪

| はなとわママ | 2008/01/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

★ほくこま母さんへ★
あけましておめでとー♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ほくこま母さんはきちんと紙を敷いてお仕事の準備を整えてるものね。偉いわ!
柴界にお立ちウンのラッキーパワーが吹き荒れる1年になるかも!?

★はなとわママさんへ★
おめでとうございますっ。
こちらこそ今年もヨロピクお願いします!
はなとわママさんお体大切に…お仕事ファイトです。
ぴろこものんびり心は忘れずにがんばるわ~。
ひかいち日記もがんばりますね☆彡
いつもありがとです。

| ぴろこ | 2008/01/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさんったらプププッ!オモシロカワイイんだから~♪
でも大切なことよねっ☆
ロッちゃんもひかりちゃんと同じくウン代謝がとてもいいで~す♪
今年も楽しいブログ楽しみだわぁん!
ぴろこペースで頑張ってねん☆

| メアリ | 2008/01/05 20:16 | URL |

ぴろこさん、おめでとうございま~す♪
ひかいちちゃんの可愛らしさにいつも癒されているよ!!
お互い今年も可愛い路線でいこうね☆
今年もよろぴく!

| みやび | 2008/01/06 01:01 | URL |

★メアリさんへ★
は~い。ありがちょ。
ぴろこペースでがんばるわっ。
ウン代謝の良し悪しは健康のバロメーターよね♪
今年もいいウンちゃん製造のためにがんばろうね(笑)

★みやびさんへ★
おめでとうございまーす!
ひかいちを見に来てくれてありがちょ。
当然今年も可愛い路線よ~(笑)
ぴろこの親バカぶり賛同してくれて弟子入りしてくれた方もいらっしゃるけれど、ぴろこの師匠はみやびさんだよ(笑)
今年もヨロピクです♪

| ぴろこ | 2008/01/06 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT