柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪散歩で年越し~♪

大みそか~。 紅白を見ながら更新中です~(*^。^*)

本年も 『柴犬ひかりといちご』 に遊びに来てくださってありがとうございました。
HPオープンから約3年半。 もうやめようかな~って思うこともたびたび…(^^ゞ 
でも、48万を超えるご訪問をいただいていること、本当に更新の励みになりました。

マイペースながら続けてこれたおかげで、可愛いわんこのネットお友達も増え、
大好きなわんこがたくさんそばにいてくれる気分で楽しい日々です。

夏には念願だったひかりの弟クロくん(札幌市にお住いよん)との対面が実現。
HPを運営していなかったら、けっして叶うことのなかったことです。

秋にはいちごがわんこのカレンダーガールに選ばれたお知らせが舞い込んだわ。
とってもステキなカレンダーの仕上がりにうれしくてたまりませんでした。

そして、何よりも健康で楽しくのんびりと1年を過ごせたことに感謝です!!

ぴろこにとって、可愛いくて仕方ない愛犬ひかりといちご。
どうぞ来年もよろぴくお願いいたしますm(__)m


今朝のお山散歩はなんと~! 雪の中でしたよ。
寒さもなんのその! 楽しそうに走り回るひかいちでした。

雪まじりの悪天候だったので、広場は貸し切りだったわよ♪
雪だ~♪


風を切って走るいちご
(軽やかに走るいちご)


ぽてぽて走りひかり
(一生懸命に走るひかり)


もちろんガウガウごっこもやりました~。 野生の血が騒ぐのかしら(笑)
ガウガウがるがる
(迫力いちご   がんばって応戦ひかり)  


だれが作ったのかな。 小さな雪だるまを発見!!
なにかな~?



食べちゃえ~
(パクパクいちご)
いちごは雪だるまを食べちゃった…。 
ひかりはそーっと優しくにおいチェックを楽しんでました。


うちゅくし~!!
(ひとり散策する美犬ひかり)
ひかりの赤毛は雪に映えるのよ~(大みそかまで親バカでスミマセンッ)


ふたりともよろぴくでーす♪


またね~! よいお年を~(^◇^)

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとぉ~

あっという間に年明けしてしまいました。
ぴろこさんのところは雪なんですね。
こちらは今日は晴れ、いいお天気でした。
今年もたくさん可愛いひかりちゃんといちごちゃんを
見せてくださいね。
楽しみにしています♪

写真のひかりちゃん、ほんとに正統派美柴犬よねぇ。
ほれぼれ(* v v)。

| ひまわり | 2008/01/01 16:16 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も美犬親子ひかりちゃん・いちごちゃんのブログ、
動画、写真を見るのを楽しみにしています!
今年も宜しくお願いします。

| さくらママ | 2008/01/01 22:31 | URL |

★ひまわりさんへ★
あけましておめでとぉ~(*^。^*)
昨年はありがちょでした。今年もよろぴくネ♪
こちらは雪国北陸らしい落ち着いた(暗い…とも言うかも)お空でお正月です。
でも時々晴れ間ものぞいて、ひかいちのお散歩もしっかりできたよ~。
ひかいちの魅力がもっともっと皆様に伝わるようにブログがんばります(笑)

★さくらママさんへ★
あけましておめでとうございます~♪
昨年もお忙しい中、遊びに来てくれてありがちょ。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
ひかいちにモデルをがんばってもらって楽しいお写真をもっとアップできたらいいな。
さくらママさんも今年は特別なイベント楽しみですね!

| ぴろこ | 2008/01/02 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT