柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱虫いちご 目撃される。

いつも元気なお山のガウガウ番長いちご。

ひぃぃ~!!!

(↑)…なんだけれど、ビビってます(笑)

どうしてかっていうとね。

それはこまるの~。

リードをわんこ友達のおじちゃまに持たれているからよ。

いちご、しっぽを垂らしてオロオロしながらおじちゃまについていきます。

いちご 見られてるよ~(笑)

おじちゃまはからかい半分にいちごのリードを引くの。
連れて行かれるかと思ってあせるいちご…。
そんなわけないじゃないのぅ(笑)

そんないちごをベッカムくんはずっと見てたわ。


あせる番長いちご

ベッカムくん、おてんば(すぎる)いちごにちょっぴり遠慮してるところがあったの。
なのに、この後からグーンと積極的に近づいてくれました。
一気に距離が縮まった感じなの。
いちごがホントはビビリ屋さんだってこと、バレちゃったのかもね~( ^)o(^ )
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おもしろーーい!

この日記を拝読して、
いちごちゃんとララの距離もグーーンと近づいた気がしますヨ(笑)、
だって、おんなじなんですもん♪うぷぷp
いちごちゃんの不安そうな顔、とっても愛おしいですネe-419
ゴキゲン度やビビリ度のバロメーター尻尾ちゃんは、やはり正直です(笑)

| ララままのさっさデス | 2008/01/03 16:32 | URL |

★ララままさんへ★
いちごのしっぽはぴーんって偉そうに立派に立ててる時も多いけれど、巻いちゃうくらいに下がることも多いの(笑)
ララちゃんも工事の看板見たりすると、たらり~んって下がっちゃうのかな(笑)
いちごもそうです(^^ゞ
大きなポスターとかゴミ置場のネットとか公園に置き去りのお砂場おもちゃのバケツとか…。
可愛いですよねぇ♪

| ぴろこ | 2008/01/03 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT