柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルいちごの企み

ごほうび忘れないでねん♪
(乙女な表情を作るモデルいちご)

お散歩中のいちご、おやつが欲しくなると突然お座りしたりベンチに乗ったり…。
自発的にモデルポーズをとるの。

「さぁ、ぴろこ。 どこからでも撮ってちょんまげ。 
そしてごほうび(おやつ)をよろぴくね~!!」

ってことなのよね(笑)

んもう、そんなことされたらお写真撮っておやつをあげるしかないじゃないのぅ。
いちごったら賢くて可愛いわぁ。(←親バカッ)


(↓)今朝は坂をダダーーーッと駆けあがり、ひとりポーズをとっていました(笑)

なんでそんなところで?
(風景にとけこむ自然派モデルいちご   不思議そうなギャラリーひかり) 

ひかり、そんないちごを不思議そうに見ていたわ。
「どうしてお座りしてるのかな???」って思ったみたい。
直球勝負のひかりにはいちごの企みは分からないよね。
ふふふ…不器用なひかりも可愛いわぁ。(←more親バカッ)

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ご無沙汰しております。
私は本日までお仕事のため、忙しくてなかなかパソコン開くヒマがなく・・・・。
ひかりちゃんといちごちゃんは、お正月に備えて、きっちり美容院へも行かれたというのに、私はまだ髪がぼさぼさです。白髪染めも、明日自分でやります・・。

今年は、ぴろこさんとひかいちちゃんに癒された1年でした。ありがとうございます!
また来年も引き続きお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。

来年もぴろこさんとご家族の皆様にとって良いお年でありますように!

| ともよ | 2007/12/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

★ともよさんへ★
こんばんわんこ!
年末までお仕事おつかれさまでした~。
ひかいちはピカピカになりましたけれど、ぴろこはボサボサ白髪でいけませんわ…(^^ゞ
ついついわんこ優先になっちゃいますね。オホホ。

ともよさん、こちらこそ来年もひかいち(&ついでにぴろこ)をよろしくお願いいたします。
きなこちゃん、ご家族とよい年をお迎えくださいね~(^◇^)

| ぴろこ | 2007/12/31 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT