柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかり リードダンス納め

ひかりといちご、朝のお山散歩でめろんと「おはようさ~ん♪」
3ワンで元気に遊びました。 今朝も可愛かったよ。 うふ。

電車ごっこ


早速ガウガウごっこを始めるいちごとめろん。
元気いちめろ
(めろん   いちご)
かわいいです。 息ぴったりんこです。


ひかり、めずらしくノリノリッ!

今朝のひかりはやる気マンマン。 素早いいちめろについていこうとがんばったの。

ひかり参加は難しいか!?

なのに、運動オンチな おしとやかなひかり。
いちめろの激しいガウガウごっこにはなかなか入れません。

そのうち、こりゃ無理だわ…って悟ったのね。
ガウガウごっこに入れなかったもどかしさをリードにぶつけます。
自分が早く走れないのはリードが邪魔してるからだと思ってるみたいなのよ(笑)


そんなことで、ひかり恒例のリードダンスが始まったの~♪
このヒモッ!



許せない~っ。



食べちゃえ~!!



やけっぱちよ~



なんか楽しくなってきた…



あら、楽しいかも~♪


最初は怒ってるんだけど、暴れてる 踊ってるうちにノッてきちゃうのかな。
だんだんと楽しそうなお顔になっていったよ。

満足感を感じるひかり


楽しそうなひかりを見て、いちめろはガウガウごっこを中断。
ひかりのそばに駆け寄ってきました。
無邪気いちめろ&ひとりでリードダンスをやりたいひかり

3ワンでガウガウごっこも楽しいけれど、3ワンでリードダンスしたらもっとおもしろいかも。
残念ながら、ひかりしかやらないのよねぇ。

スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーーー。
いちごちゃんのフラダンス…いやいやリードダンス可愛い~~。
へーーーこうして一人遊びするんですね~~
最初のイライラから楽しいだなんて可愛い!
みんなが出来れば面白いね(^^ゞ

| りん子 | 2007/12/27 15:21 | URL |

★りん子さんへ★
可愛いですか?うふ。うれしいわん(#^.^#)
ガウガウ~って叫びながらくるくる走り回ってるんですよ(笑)
このフラダンス…いえリードダンス、3匹でやってたらほんとおもしろい光景でしょ?
やってくれないかなぁ(^^ゞ

| ぴろこ | 2007/12/28 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT