柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか&ねむねむ ひかりといちご

ひかりといちご、今日もの~んびり♪
ファンヒーターの前でくつろいでいます。

ぽかぽかちゃん♪
(いちご   ひかり)
リビングに転がるひかいちの姿、絶景ですな。
(↑ぴろこも転がって撮影しましたワ。)
毎日、こんな姿を拝めるなんて…。 ありがたや~。 ありがたや~。


のんびりムービー撮りました。 よかったら見てね。
あきれた音声入りです。 ご注意よん(笑)

             (いちご       ひかり)









今年もあと1週間なのねぇ。
アホぴろこはに庭仕事に精を出しすぎて風邪っぴきでございます。
みなさま、慌ただしい日々をお過ごしだと思いますが、お体に気をつけてね~!
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 22:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリー☆クリスマス!ひかいちちゃん、

可愛い柴サンタさんこんにちわんこe-420
きっと幸せまったり~なイブを過ごされたことでしょうe-287
ひかりちゃんのポヨヨ~ンとしたお顔&いちごちゃんの前脚ノビノビのポーズ、とっても可愛いですネ
動画で拝見すると可愛いさ倍増(笑)デス、

よいお年を・・・e-476

| ララままのさっさデス | 2007/12/25 06:34 | URL |

メリークリスマーッス!!

いやあ~~相変わらずひかり&いちごちんは
カッワイイ!!

動画もまたイイですねえ~~♪

| ぷくたいかーたん♪ | 2007/12/25 10:27 | URL |

メリークリスマス♪
お久しぶりです。
相変わらず可愛い可愛いひかいちちゃん。
ファンヒーターが大好きなんですね。
友達のミニチュアダックスが
同じくファンヒーターLOVEなんですけど
ぺったり近づきすぎて毛が焦げてしまったそうです・・・
ひかいちちゃん、くっつきすぎにはご注意を~

| たかな | 2007/12/25 12:54 | URL | ≫ EDIT

いや~~お二人のお姿には癒されますわぁ。。。
寒さに強い柴犬ではありますが、うちもストーブの番兵には精をだしております。

ひかりちゃんのほわ~~~んとしたお目目にはいちころねっ!
ほんと、柴犬は和ましてくれるぅヽ(^。^)ノ

| 水姫 | 2007/12/25 22:22 | URL |

かわいいー

まるで置き物のように動かない二人組み。
うーん可愛い♪
ほんとに気持ちよさそう。

今年もあとわずかですね~。
ちっとも掃除がはかどらないわ。
だって拾うそばから、モノをおとす人間二人組みが
家にいるんだもん、しょーがないわよねぇ(* ̄m ̄)

いいわけ?(^ ^;Δ

| ひまわり | 2007/12/26 12:41 | URL |

ぴろこさんの声が可愛いよ~~~(^^)
ひかりちゃんは気持ち良いみたいだけど、いちごちゃん退屈なのでは?(^^ゞ
絵留がこの姿勢は退屈なのよ~(^^ゞ

| りん子 | 2007/12/26 14:10 | URL |

★ララままさんへ★
メリークリスマス♪
(お返事遅くなってゴメンナサイ)
のんびり動画(笑)を見てくださってありがちょ。
ヒーター稼働中は平日も休日もイブもこんな調子よ~(^^ゞ
ララままさん、ララちゃんもよいお年をお迎えくださいネ!!

★ぷくたいかーたん♪さんへ★
メリメリクリスマース♪
(お返事遅くなってごめんね~)
ハイッ。ひかいち可愛いですよ~( ^)o(^ )
でもぷくたいちゃんの可愛っぷりにはかなわないわ。
ひかいちもくっついてねんねとかしたらもっと可愛いのにィ!!

★たかなさんへ★
メリークリスマスゥ~♪
(とうに過ぎちゃってスミマセン…)
毛焦げ事件、人ごとじゃないですわね。
特にファンヒーター激LOVEなひかりが危ないわ(゜o゜)
気を付けます!

★水姫さんへ★
寒~いお外でも喜んで遊ぶのに、熱風も好きだなんて…
おもしろいよねぇ。
「柴とストーブ」日本の冬の風物詩ですわネ(*^_^*)
今年も癒していただきましょう!!

★ひまわりさんへ★
いいえ~(^0_0^)
いいわけじゃないわ。真実よっ(笑)
我が家も全然進んでいませんの。
そうよねぇ。だって散らかす人がいるんだもんねぇ。
あぁ、もしぴろこが一人暮らしだったら、どんなにかぴっかぴかなお部屋に住んでることかしらねぇ…。
オホホホ…。

★りん子さんへ★
な、なんとっ!!
そう言われてみればそうかも。
いちごの目、気持ち良くてほよーんとしてるっていうより、
かまって欲しそうな甘えたお目目をしているものね!
いちご。気付かなかったよ。めんごめんご。
りん子さま、ありがちょ~!!




| ぴろこ | 2007/12/27 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT