柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりといちご 年末のお仕事

寒さむ~な日が続いています。
ひかりといちご、ファンヒーター前でぬくぬく♪

熱風くっつき浴び

ぴったんこ~♪
くっついて熱風を満喫してる姿を見るとうれしくなっちゃいます。


気持ちいいもんね~

今年も残すところ10日あまり…。(!)
人間家族はみんな慌ただしく過ごしてるけど
わんこには年末も何も関係ないもんね~。


おめめはやめようね

ひかいちがのんびりしててくれるからこそ
家族のそわそわあせり感が最小限ですむのよね。

どんな時でも忘れちゃいけないよね。 のんびり心は!


ゆったりんこだよ~
(熱風でおめめしょぼしょぼ   いちご&ひかり)

ありがちょ。 ひかいち。
ゆっ~たりリラックスしてる姿を見せてね。
それがひかいちのお仕事だよ~。 よろぴくねっ(^-^)
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 20:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそうそれがお仕事よね♪
なにかと忙しい年末は慌しいけれどわんこはのんびりまったりがお仕事です。
それが私達をほんわか~させてくれますね。
今年も後少し早い~
でもぴろこさん可愛いひかいちちゃんにあったかさ2倍ですね。

| みぃ | 2007/12/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんのあくびに微笑んじゃった~(^^)
こういうの見ると和むのよね~~
いちごちゃんのぺタも(^^ゞ

| りん子 | 2007/12/19 12:17 | URL |

★みぃさんへ★
うんうん。あったかさ2倍よん。
みぃさんもマロライちゃんがいるから2倍よね♪
本当にこの1年、早かった~。
でも楽しい1年だったわ。
みぃさんのカウプレもうれしかったな。
ありがちょです(*^_^*)

★りん子さんへ★
ほほ…いちごはカメラを向けると必ず何かやってくれるので、ある意味助かりますわ(^^ゞ
あくび顔が可愛いなんて、わんこってすごいよねぇ。
人間だったら相当な美しいお顔の人じゃないとねぇ(笑)

| ぴろこ | 2007/12/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

癒されます。

可愛いですね・・・・
こうやって二人はくっついて過ごしているんですネ、
温かさ&暖かさ2倍♪いいですね~e-265

| ララままのさっさデス | 2007/12/21 08:49 | URL |

はじめまして♪

今日、偶然このHPを発見!!!!
全部見させていただきました^^;
ひかり&いちごちゃんの動画・・・めっちゃ可愛くて・・・
可愛すぎで涙が出ちゃいました^^

溺愛してしまうの無理ないです。
でもこんなに愛されてるひかり&いちご、そしてめろんは
とっても幸せですね。
「なんでやねん」に続く、とっておきのワザ期待してます。

| くみ | 2007/12/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
そうなの~。温かくて暖かいのよ~(*^。^*)
でもひかいち、意外なことに普段はあんまりくっついてないのです。
けっこうパーソナルスペース(犬にもある?)を大切にしているの。
ファンヒーターのおかげでこんな姿が頻繁に見られてありがたいのよ~♪

★くみさんへ★
はじめまして!
わわわ~、全部見てくださったなんてっ。
どうもどうもありがとうございます。
「なんでやねん!」習得してからもう2年以上になります…。
なのに未だにメインワザとして公開し続けております(笑)
ご期待に添えるようなNEWワザが生まれるとよいのですが…オホホ。
ひかいちめろのことを可愛くて幸せと言ってもらえてうれしいです(#^.^#)
くみさんのお家にはわんちゃんはいらっしゃるのかな。
また見にきてくださいね~!
どうぞよろぴくです~。

| ぴろこ | 2007/12/22 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT