柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれし楽しいこといっぱい♪

カウプレ楽しみ~☆


むほほほ♪
昨夜のぴろこ 『柴犬めろん通信』200000HIT記念カウプレ を
ゲットしちゃいましたよ!!
カウンターの数字がきれいに並ぶのって気持ちいいわね。
やったわ~(^O^)/

そして、今朝のお山散歩のひかり&いちご、またまためろんと遊ぶことができました。
冷たい雨の降る寒いさむーい朝だったの。
でも、ひかいちめろの楽しそうな様子を見て心はぽかぽかでした♪

ピントが合うのはひかりだけ…
(ひかり   いちご   めろん)
運動場は水たまりがいっぱい。 でも、元気者いちめろには関係ないね~。 
あ、おしとやかなひかりには多少関係あるみたいけど(笑)
みんな楽しく走り回っていたよ♪


カメレオンひかいちめろ
(めろん   ひかり   いちご)
枯葉の色に溶け込むひかいちめろ(笑)


おやつ大好きひかいちめろ
(ひかり   めろん   いちご)
あちゅこさんにおやつをもらうひかいちめろ。 期待でおめめがキラキラです。

この子たちのおかげで楽しいことがいっぱいだ。
ありがちょネ。 ひかり、いちご、めろん♪



スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪

ぴろこさん改めて昨日はあちゅこさんのカウプレおめでとうございましたぁ~♪

またまた凄く楽しかったですね。
もういつやってもドキドキワクワクです。

ひかいちめろちゃんの楽しそうな様子を見れるってほんと幸せですよね。
ほんと楽しそうです。
目線の先にはぴろこさん?あちゅこさんがいるのかなぁ?
ラブラブ視線なんだもの~

みぃもマロンとライムが楽しそうに駆けっこしている姿って大好き

| みぃ | 2007/12/15 00:44 | URL | ≫ EDIT

カウプレおめでとうございます~♪
こう言うのって経験ないです~(><)
とってもハッピーですね~(^^)

みんなが走っている写真、いつごちゃんとめろんちゃんの飛んでいる写真素敵っす!
こんな写真撮りたい~~って(^^)

| りん子 | 2007/12/15 12:16 | URL |

★みぃさんへ★
目線の先はあちゅこさんで~す♪

あちゅこさんのカウプレ、身内なのに遠慮もなく本気で戦ってしまったわ(笑)
人間もそうだけど、わんこも家族で仲良くしてるのっていいですよね。
ひかいちはあちゅこさんのことはすっごく好きな親戚のおばあちゃん(いや、お姉さんか?)めろんのことは一緒に住んでなくても特別な家族って思ってると思うの(*^_^*)
マロンちゃんとライムくんは本当に優しいママと甘えん坊なボクって感じでかわいいわ。
でもまだ若いライムくん、これからどんどん成長していくし、ふたりの関係の成長も楽しみね♪

★りん子さんへ★
うほほ~。
カウプレ、ゲットさせていただきましたぁ。
ハッピーよん♪
りん子さんはまめにお友達サイトさんのご訪問なさってるもの。いつか巡り合うわ!
ひかいちのところものぞいてくださって感謝していますよ(#^.^#)
絵留ちゃんのお写真もいつもステキですゾ~。

| ぴろこ | 2007/12/16 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT